受験 

March 11 [Thu], 2010, 17:35
受験生のみなさんお疲れ様です!!
これからの人も頑張ってください(*^o^*)
受かるようにかじゅもいっぱい祈ります!(b^ー°)

誰か 

March 06 [Sat], 2010, 18:53
かじゅを殺して

目が腫れて痛いかじゅ 

February 27 [Sat], 2010, 7:33
えっと。

知ってるヒトは知っている

知らないヒトは知らない

この三日間泣きまくったかじゅですw

バスタオルが何枚びちょびちょになったことか・・・

かじゅがどれだけ必要のない人で

どれだけ信用されてない人かが

わかった三日間でした

辛いなら助けを求めてほしかった・・・

もっと相談してほしかった・・・


でわ

ノシ

                  かじゅ

えー 

February 12 [Fri], 2010, 5:35
どもども

かじゅです

最近ちょっとあったかくなってきた感じがするのは俺だけでしょうかねw

えー

じゃあ

久しぶりにww

オススメの曲紹介〜

今回は・・・

サクラサク/北乃きい

この曲、

知ってるヒトはしってますよね^^

CMの曲です

特に受験生!!

聴けb

受験生じゃない人も聴けb



ひぐ>一緒に行くかぁー^^

俺金ねぇけどww

でわ



ばーばい

ノシ

 

February 06 [Sat], 2010, 15:35
今カラオケにいますh

阿部真央/いつの日も 

February 03 [Wed], 2010, 23:52
例えその心揺らぐ日が来ても側にいたいの
出逢ったその日からただ1人の愛しい人
いつか互いの生きる毎日に慣れてしまっても
愛し合えた奇跡それだけは忘れたくはないから

私今日まで貴方に何度も恋して
何度も泣いたけど今とても幸せよ

ずっとその手に抱き留めて
もう何も見ないで私だけを見つめて
2人共に生きた今日は
その胸に刻んでいつの日も思い出して..

もしも願い叶って何もかも手にしたとしても
私あなただけは最後まで欲しがり続けるでしょう

いくどとなく見失いかけたその心
もう手放さないように追いかけ続けるから

どうか貴方だけはどこにも行かないで
その時まで隣で
何度も抱きしめて 優しくキスをして
いつの日も側にいて
たまには息をして私と共に生きてよ

きっと貴方に出会うため
そして愛されるため
私生まれてきたの
次に生まれ変わっても
貴方を探すからもう一度見つけて
ずっとその手に抱き留めて
もう何も見ないで私だけを見つめて
2人共に生きた今日は
その胸に刻んでいつの日も思い出して

いつの日も笑って
いつの日も愛して




はいはい。

えーっと

まぢなける

やヴぁい

いい曲だ

かじゅくん泣いちゃうよぉ。。

はい自重します

でわ

みなさん聞いてくださいね♪

えー、、、 

February 01 [Mon], 2010, 21:53
かじゅです

みんなただいまーーーー

やっぱりアメーバよりこっちの方がいい!

とゆーことで、、、

帰ってきましたw

これからもよろしく〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かじゅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyou
» 受験 (2010年03月11日)
アイコン画像kyou
» 誰か (2010年03月07日)
アイコン画像ひぐらつ
»  (2010年02月08日)
アイコン画像ひぐらつ
» 阿部真央/いつの日も (2010年02月04日)
アイコン画像masa
» えー、、、 (2010年02月04日)
アイコン画像かじゅ
» えー、、、 (2010年02月02日)
アイコン画像kyou
» えー、、、 (2010年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる