プロフィール
NAME...雨芽
AGE...13
LIKE...ダチ、漫画、金(笑)、ボブ、メール、菓子
BUT...勉強、説教、強制、陰気、玉ネギ
その他色々ー!
とにかく漫画大好きですから。
腐女子とかね☆
軽くヤバイんでーす(・∀・∀・)




最新コメント
アイコン画像Manny
ギョヘッ!!(бдб)ノ (2008年06月14日)
アイコン画像umxihvnakux
ギョヘッ!!(бдб)ノ (2008年06月05日)
アイコン画像果樹穂
ギョヘッ!!(бдб)ノ (2005年09月14日)
アイコン画像いちごミルク@@
ギョヘッ!!(бдб)ノ (2005年09月09日)
アイコン画像みすず
久々ゃねぇ奥さん  ぇ (2005年09月03日)
アイコン画像あり
だぁぁぁぁぁ!!!!!!!   怒 (2005年08月26日)
アイコン画像あり
キャッホォww (2005年08月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール
キャッホォww (2005年07月27日)
アイコン画像もぇ♪
ぅぉぅぇ〜  吐 (2005年07月25日)
アイコン画像もぇ
ぁーぁっ  怒 (2005年07月24日)



最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajuho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
懐かしやあー(ノv・*) / 2007年01月19日(金)
めっさ久しぶりやてな
これからはなんかあったら
更新しよーっと(*´∀`*)
今日はなんもねいYO
だからロゴもなっし(((( ;;゚Д゚)))
ほな叉〜ノシ
 
   
Posted at 22:29/ あどれすフォー
めっせーじ(0)
トライやる開幕ー   笑 / 2006年06月05日(月)


今日は恒例のトライやるウィークの初日ー!

あたしの行き先はズバリ小学校

楽しくやるぜー!!っと思ったのも束の間・・・。

な・・・・なんだいこんにゃろう!

男子は後ろ、女子は前から引っ張り

周りの子達は必死で自分のこと話してるけど…

すいません。正直なに言ってるかぜんっぜん理解できません。。。

せめて1人づつ!

ほんでもって引っ張るなー!!!!!!!!!

服がのびるでしょ!

あと4日…いくら部活で鍛えてるっていっても


      やんちゃな小学生パワーには敵いませんってばぁー(TоT)


 
   
Posted at 15:10/ あどれすフォー
めっせーじ(0)
新☆ぷろぐ(?) / 2006年06月03日(土)


うっほほーい!!
ついにぷろぐ完成(つ∀`)
めっちゃ時間かかったー
でもめちゃくちゃ悲しいことに
密かに未完成なんだよーん
もぅそろそろ疲れてきたから
きょうはやめるけど
もっともーっと可愛くする予定なんでー
ここまでできた自分に拍手送りたい!
まぁもっとすごいの作ってる人は作ってるけどね。
ははははははははは。
 
   
Posted at 17:50/ あどれすフォー
めっせーじ(0)
どびっくりー! / 2006年06月03日(土)

昨日のMステ!!
山Pがセニョリータ歌ってるとき
なんと亀ちゃん乱入!!!
あたしマジびびった。
ほんで録画してたから
何回も見ちゃったよー
めっちゃおもろいねんて!
TVごしに1人でニヤけてたよ。
しかも青春アミーゴ踊ってたしね。
いやーやんちゃだなぁ。
亀五郎は。。。   誰!!??
あれ見逃した人正味かわいそう。
偶然録画してた人(つまりあたし)
めちゃくちゃラッキー
プレミアもんだー
 
   
Posted at 09:16/ あどれすフォー
めっせーじ(0)
キャーー/// / 2006年02月11日(土)
今日ダチとカラオケいったんね?
ほんでやばいほどノリノリテでUFO歌ってたら…。
ガチャッッ
来ましたよー(〆`Д´)ノ
男共がっっ!!!!
マヂうざいねー。ウン。
テメェらに用はねぇよ!!!て感じ。
だから小6ー
トカ言ってテキトーにまいといた。
ホントやだよっっ!!!!!!!!
小学生って知ったとたん引くなよ!みたいな?
このロリコン共がーーー!!!!   ワラ
 
   
Posted at 20:37/ あどれすフォー
めっせーじ(0)
うぷぷぽういpぶぅー柱| ̄m ̄) ウププッ / 2006年01月27日(金)
うぴゃぴゃぴゃぴゃ≧(´▽`)≦アハハハ
今日学校の帰り道いつも通りダチとタムロってたら
陰気な同学年の男子が犬の散歩してて・・・・・・・・・。
犬の縄が突然手から外れたらしくて逃げ出したんよ。。。
そんで奴は必死で犬を追いかけてたね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン
そんでやっと捕まえられるかー!?と思いきや…
ズッテーン!!!!((((_ _|||))))ドヨーン
こけた。。。
あたし等4人(ダチ)ゎというと・・・・・・
必死にこらえましたよ!笑いを!
まぁこらえきれず噴出しちゃったけどねヾ(ーー )ォィ

 
   
Posted at 18:25/ あどれすフォー
めっせーじ(0)
乗り換えんぞ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ / 2006年01月23日(月)
2日連続の更新なりぃ(*゚▽゚)ノ
昨日のグチ??を見た人ゎきっといないね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もぉちょっとだけ怒ったあたしゎ世界で2番目に
。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚
山Pコト山下智久キュンに乗り換えようかとヤケになりましたでごぢゃる。

でも!!!
そんな簡単になれると思う?
しかも乗り換え相手ゎ芸能人だよ?
嘘に決まってんぢゃん!
でもでもでも……
なんかもぅわけわかんなくなっちゃったんだいっ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
自分で自分がかわらん……オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
あた∪ゎこんなキャラぢゃないのにぃぃぃε=ε=ε=ε=\(;゚ロ゚)/\(;゚ロ゚)/\(;゚ロ゚)/\(;゚ロ゚)/
どうしたら良いのさ!!!
普段ゎ他の仔の相談トカ聞いてるカラこーゆー場合ゎパニクるんぢゃい!
誰かぁぁぁぁ(>_<。)HelpMe!!
ほんま冗談抜きで!!!マヂ助けて!!!!!!!!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
山Pィィィィーーーーー!!!!!!!!!!!・_;\(-_-)ナンデヤネンッ!
 
   
Posted at 17:31/ あどれすフォー
めっせーじ(0)
久々更新@@レンアイ日記?? / 2006年01月22日(日)
アヒャヒャヒャヒャ(*´艸`)
どうもこんちゎ果樹穂なのです
なんか全然更新できなかったさぁーなんでだろね。
今日ゎまたもやレンアイ系いっちゃうよん(´⊆`*)ゞテヘヘ

あんねーそんなノロケ話ちゃうんよね。実は。
こないだ書いた記事のあの人。。。
にあたしゎ裏切られぁぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そのエピソードをちょいと語っちゃうのでしよ。

そうあれは・・・・・いつだっけな。
覚えてねーや。  ヾ(・・;)ォィォィ
まぁ良いか。
えっとねー
この間久しぶりに顔あわしたのね?
したらさー、いきなり
「おっ!久々ーちょぃ聞いて聞いて!
俺、なんと彼女できちゃったー!」
だとさ。
彼女???
ハァァァ(メ´Д`)???って感ぢ。。。
ありえねー
こないだまで
「俺さー彼女トカ作る奴の気が知れねー」
トカかっこつけて言ってたぢゃねぇか!!!
もーあたしゎどうすれば!!??
ま、でもやめられないのが乙女心  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
彼の幸せを祈りつつ密かに別れるのを願っときますよ。 ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )
だれかこんなあたしを慰めてー(●´Д`●)




 
   
Posted at 14:08/ あどれすフォー
めっせーじ(0)
果樹穂。乙女です  ぇ / 2005年10月19日(水)









あたしゎ最近してます。   ぁs
まぁ最近ってわけぢゃないけど。
でもさーっその相手には……スキな人がいるんだよね。
誰かは知らないんだけど。     ぇ

でもなんとなく「あの仔だな〜」わかっちゃった。
何でかって言うと・・・彼の目の先
いつも決まって1人の女の子を目で追ってる。
あたしじゃなくて。違う子

それに気づいたのは2学期に入ってからかな。
新学期になってやっと会えるって思ってたら…
違う子見てた。
その瞬間「終わったな」って思った。
心底思った。
でもそんなことで諦められるくらい
ハンパな恋愛してないから、
やっぱ今でもスキだなーっ。って。{とりあえず頑張ってみようかなって思ったんだよね
辛いことは多いけど、そんなんで懲りてたら
恋なんて一生できないっしょ?

だからもういっちょ頑張ってみようかなーっ。
だから……このプログ見た人は応戦してね。    嫌

果樹穂に幸あれーーーっっ!!!
 
   
Posted at 22:13/ あどれすフォー
めっせーじ(0)
ギョヘッ!!(бдб)ノ / 2005年09月06日(火)

ぇ〜本日ゎ拉致のMサンとセブンティ〜ンを買ぃに
ちょっくらダイエーまで行って参りましたぁぁっ
でっもぅ時間だしそろA帰ろぅと思って外に出たらなんとっ!!
の先生が居るぅぅぅぅぅっ
しかもそばにゎ制服姿の学校生がっっ
ぉそらく連行されたのでぁろぅо
ってかぁたし等捕まるのゃったから知らなぃふりしてなんとかその場を
退けたооо

っでもっなんか知らんけどゎざA遠回りして
帰ってるって言ぅのに後ろから制服姿の生徒が
そしてその後ろから・・・・・・・・・・
キタ−−−−(・∀・)−−−−!!!!!
ょりにょってで怖ぃ先生ランキング(ぁたしの中で)
1位2位の方々がぁぁぁゎぁぁぁ
もぅコレゎ笑ぅしか無ぃと思ぃつつしましたょ
マジビビったからぁ
ホンマ,泣きそうになった・・・・・・・・・
ぁのまま連行されてたら・・・だょ
助かってょかったホントょかったぁ

でも明日行くのがバリ怖ぃ

ティラリィ〜ン鼻から
 
   
Posted at 20:56/ あどれすフォー
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK集(・∀・)
同盟くーん(・∀・)




押しちゃってくれたら嬉しいね




  | もどる  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.