とりあえず吐き出す!!

May 28 [Wed], 2008, 0:49
ひっさしぶりのブログだけど・・・まぁそんなところはおいといて。

今週のジャンプについて誰とも喋る機会がなかったのでここで思う存分吐き出しとこう。


・・・今週の銀魂ヤバくね!?
やっと・・・やっと神楽兄が登場だよ・・・!!(>△<)
今までいたことした知らなかった兄の顔がついに・・・!!
てゆーか親父といい神楽といい・・・夜兎族は背が小さいのが普通なん??
なんか兄貴も結構背が小さめに見えたけど・・・。

もう今週のジャンプはまずここでキタ!!
そんでネウロで泣きそうになった・・・吾代ぃぃ!!
や、まぁ死んでないとは思うけどね!?てゆーかヤバくでも助かるとは思ってうけど!!あれは・・・絵面にビックリしたわ・・・。

もう早く来週のジャンプが読みてぇぇ〜!!!

久しぶりの日記・・・

April 03 [Thu], 2008, 19:54
マジ3月26日〜31まで研修で、ぶっ続けでそのまま4月1日入社式とか疲れすぎだし!!
働く前から鬱どころか健康を害したよ↓↓(´Д`)泣

研修中は携帯没収されてた上に、一週間もテレビもなんも見れなかったから本当、世界が変わってたし!!森三中の村上とかいつ結婚してたん!?桜っていつから満開??
ってぐらい世界がちがってた・・・てか日本がか??

ヘタリアもようやく読めたぐらいだし・・・これもう体力的にも精神的にもついていへんわぁ↓↓(_ _;)
同期の他の拠点の皆も頑張ってるんかな・・・。
明日から一日中もう仕事だし、本当早く慣れて仕事覚えて職場の人も全員わかるようにならなきゃ・・・!!とは思うんでうがね、流石に既にくじけそう・・・のん・・・

明日っからの早起きも頑張るぞぉ〜いっと。。。

予約・予約♪♪

March 25 [Tue], 2008, 20:45
今日、T川のオリ○ン書房だっけか?でヘタ本の予約してきちった〜☆☆
最初、エキュートの中の本屋でしようと思って行ったんだけど、なんかダメぽだったみたいで・・・てゆーかフェア対象店だろぉ・・・?とか思ったけど、マリエ似の店員さんがすごく申し訳なさそうに謝ってくれてたから逆に「こちらこそサーセン↓↓(´∀`;)」って感じだった。笑
何度も書名聞いてくるから恥ずかしかったし、鼻声を聞き取ってもらう為にちょっと声大きくしたりとかも
ちょwwどんだけ羞恥プレイ!?とか思ったけども!!
わざわざどっかの大元にまで連絡して聞いてくれようとして・・・嬉しかったけど、時間がないんだ!あたいには!!と思って丁重に断って、結局ルミネのオリ○ンで予約したけど。(>ω<)

しかもあたいの前にも少なくとも4人はここでヘタリアを頼んだ人が・・・!!とかわかったから良かったけど☆笑(*^皿^)

あ〜・・・明日から4月1日まで帰ってこれないってどんだけ軍隊?てか刑務所??な感じだけど、自分なりに精一杯頑張ってきますよ、ええ・・・(´Д`)

Lala〜☆

March 24 [Mon], 2008, 22:32
おぉ久しぶりに漫画の感想が・・・。笑

今回のララもいがったわぁ〜♪♪
田中メカのとコルダがなかったのがさみしかったけど・・・でもそれを補う程モンが詰まってたよ、母さん・・・!!(誰だよ笑)

図書館戦争が・・・!!やっばいやっばい!!(*>∀<)
堂上教官まじカッケぇよぉ〜☆☆(^3^)これやっぱ漫画とか映像とか込みで一番ララ版の弓きいろの描く郁たちが一番好きだなぁ〜・・・と改めて思った。笑
まぁこれからのアニメも全部録画するし、もうひとつの電撃大王でやってる図書館戦争も漫画出たら買うけどさぁ。。。(´∀`)
これ今回ララのアニメ化多くね!?
夏目友人帳もだしヴァンパイア騎士も図書館も・・・ちょwwじゅるっ☆←ヨダレの音が・・・。

メイド様も碓氷がっ・・・!!もうこれ本当二人付き合っちゃえよ!
YOU達付き合っちゃいなよ!ってぐらいのラブラブっぷりが・・・。萌へ♪♪

あとなんかホスト部がなぁ・・・環先輩まじスか?ってゆう・・・これ誰も報われなくなっちゃうやないのぉ??でも多分これ最後は絶対殿とハルヒがくっつく・・・よねぇ??
あたい的には鏡夜テンパイもありだけどなぁ〜ヒャッホウ!!←バカ。

あ!あとまた次のに「笑うかのこさま」が・・・☆☆
あたいこれかなり好きなんだよねぇ〜♪♪次のも楽しみに待ってよぉっと!!

今日『腐女子の品格』ってのを読んだ・・・わろた☆(^∀^)
こんな素敵(腐)女子に是非あたいも・・・なれないかな・・・(^∀^;)
そこまでBL大好物じゃないしなぁ・・・。。。

おばあちゃんちへ〜☆

March 23 [Sun], 2008, 23:13
今日はおばあちゃんちに行ったぁよ☆☆
集まれる人だけ集まってお墓参りに行ってきまひたvv

相変わらずおばあちゃんが素敵すぐる・・・笑
超笑った。(*^∀^)

今日はテニブス会☆

March 22 [Sat], 2008, 23:04
を、決行!!
久しぶりに顧問のT先生や皆に会えた☆(^∀^)
先生含めて全部で8人だったけど、まぁまぁ集まったんちゃうかな〜。。。

飲み会やってカラオケ行って、解散してからまた仲のいい4人で場所を地元に変えてカラオケでオールという・・・今日いくら使ったんだろう?ってぐらい消えた気がする・・・orz
いやだってまだ働いてないからさ!?特に収入があるわけでもないし!?
まぁ楽しかったからいっかぁ♪♪

また皆と久しぶりに会って喋って写真撮って笑いまくって超楽しかったぉ(>3<)
また集まりたい・・・けど月1じゃ〜モチベーションが・・・2ヶ月に1回ぐらいで会いたい。笑

んで、今日集まる前に髪切った・・・ら、思ったより切られた。(´Д`)
まぁ研修あるから短くしたかったからいいけどさぁ〜・・・あれ?こんなに??
ってぐらい短くされた気がする・・・もうあそこには二度といくまい。
安いからって行っただけやしぃ〜・・・。

なんだよ〜。。。

March 21 [Fri], 2008, 23:10
ヘタリア発売まで一週間じゃん!?ウキドキ
とか思ってたら、ちょ・おま・・・(´Д`)
28日当日に読める訳じゃないからまぁ買えるようになったらでいいかな〜とか思ってたら特典が付くだとぅ・・・?
当日無理だよ!絶対特製ペーパーなんか手に入らんて!!(つД`)

うっ・・・これ誰かに頼まないと無理やんか・・・くっそ・・・。


そして今日、あたいの車でってゆーか運転で?買い物いったら案の定事故るとこだった・・・これ4月から大丈夫かよ・・・。(無理だな)(´ー`)ハッ

卒業式

March 20 [Thu], 2008, 22:04
今日は、やっと待ちに待った卒業式〜
まぁ泣くことはなかったけど。朝から雨でものすごく最悪だったけど。
無事、卒業できました〜☆☆(*´∀`)
皆ほとんどの人が袴姿で、色とりどりな世界だったよ・・・。色んな柄見れて面白かった☆

本当に今日で最後かって感じで・・・まだ会えると思ってた子と写真とりそこねた・・・!!(つД`)
バっカあたし!!ちゃんと会った時に撮っとけよ〜もう〜↓↓

式終わって卒パ出てー、今年定年退職する先生にパフェとか奢ってもらい〜、仲良いのでカラオケ1時間だけ行って〜、2人減ってからプリクラ撮って解散した。
しかもプリクラ撮ったら先生達2人と会って一緒にプリ撮ってもらっちゃった☆☆

朝から雨だし、歩き疲れたし、ずっと袴でキツいしはずいし(笑)だったけど、これで卒業かと思うと・・・寂しいなぁ〜↓↓(´Д`グスン
みんなこれから新生活だし、会える機会も減るけど、ずぅ〜っと続いていけるといいなと思う。

お世話になった人たちに出来る限りの感謝を込めて・・・
ありがとうございました!!

花とゆめ〜♪♪

March 19 [Wed], 2008, 21:54
今日ははなゆめ〜☆☆
さっそく感想というネタバレを・・・!!

と思ったけど、今回もんのすごいヒットするような萌えはなかったかな・・・。。。
学アリが気になったけど今回載ってなかったしぃ〜。(´Д`)
なんかヴィーナス綺想曲がそろそろ終わってしまいそうな・・・?

まぁスキップビートも銀河町商店街も幸福喫茶もニマニマしながら楽しめたし・・・
俺様ティーチャー楽しいんだけど、展開変わりすぎてイマイチついていけんときが。。。
あ!ちょっと花と悪魔が以外と萌えたかな♪♪藥飲んで成長した姿でビビと恋愛しちゃえよ〜♪って感じ??笑

次はまた4月5日かぁ〜・・・読めるかなぁ↓↓

祝杯じゃあ!

March 18 [Tue], 2008, 23:34
今日は、高校時代のTちゃんとまたもや遊んできたぉ♪♪
お互いもう26日から研修始まるし、向こうが寮入っちゃうからもうあんまり会えなくなるなぁ〜↓↓淋しいわぁ〜。。。

そして早く漫画の予約もせな・・・!!28日発売のヘタリアの予約を・・・!!
なんかやることこれからもんのすごく山積みで嫌だなぁ〜・・・orz。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画・小説どっちも大好き!
読者になる
パソコンに全く慣れてない初心者(漫画・アニメオタク)が始めた無謀なブログ。模索しながら頑張って続けたいと思う。。。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる