テスト〜 

June 08 [Wed], 2005, 12:29
金曜日からず〜っとテストでした。
それも今日で終了。
まぁ、どうせ赤点いっぱいだと思うけど
さっそく選択地理で0点取ってしまいましたがなにか?
0点上等じゃねえええかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww補修だろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww進級できないだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうってことねーwwwwwwwwwwwwwww

最近面白いことがないんだけどさ
今日小田原駅の大雄山線のホームに携帯の画像をプリントできる機械がおいてあるのよ。
(知ってる人は知ってる)
暇だったらさ、適当に携帯に入ってたエロ画像プリントしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電車に張ろうって皆とおもってたんだけど
人がいる、見つかったら俺の未来がない。
やめました。
結局友達にあげたんだけど><
あぁつまんない。
誰か面白いことない?^^^^;;;^;^;^^^−^;;
t−k制服のチョコアイスこぼしちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つまんねー 

June 02 [Thu], 2005, 18:50
高校つまんねー
っていってるうちに当等明日からテスト。
俺はなにもやってないって皆思ってるだろうけど
ごめんね。ちゃんと復習してますぅぅ^^^^;^^;^
なんか俺っぽくない!とかいわれそうだけど^^
俺は高校入って生き方を変えたんだ^^
まぁいつまで続くかどうかわかんねーけど^−^vvvvv
んで今日小田原駅で変な親父がいた。
大声で「ったくよぉ!携帯いじくりながらよぉ!!○×□\*%△○#@!!!」
ってかんじで吼えてました^−^;
まじわらった^−^
だから俺が「親父薬やってんのか?それとも頭がやばいのか?精神科いってこい」
っていい逃げ。
んで帰りの電車であの小田高のダックン発見!
なんか向こうの車両から次は緑町〜とか下げびながら向かってくるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日さぁwwwwwwwwww面白い一日だったwwwwwwwwwwwよwwwwwwwww
んじゃwwwwwww勉強wwwwwwwwwしないwwwwwwwwwwwwww

電車男 

May 19 [Thu], 2005, 21:09
今日友達と平塚に遊びに行ったわけだが
友達「適当にコンビニで立ち読みするか」
ってことになって立ち読み開始
電車男という漫画本を見つけたので早速読んでみると
かなり続きが気になったので
電車男まとめサイトにいって
まとめたスレを読んだんだけど
かなり泣ける
いい話だ!すげぇこんな出会いまじであるのかって感じでした
URL張っておくので皆も見ろまとめスレを読め
絶対感動するよ。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
見ろよな、感想いえよ?

あちゃー 

May 17 [Tue], 2005, 22:29
やばいし〜^^;
彼女できないんですけどぉ><
必死なのにぃ^^;

          |        |/(-_-)\|
          |        |  ∩ ∩   |
          |           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        :::, ―――、
       ::::/./^^^^^^'vl
     :::::::| | /  \ ||
      :::::::(sl rェ , rェ |') ウツダ・・・シノウ
      :::::゙ゝ、 -  ノ
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ _____________
      :::::|||  |:|  |
      /`ー(⌒)(⌒)
     /;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;;; ̄
   /
 /

ブログ終了。

なんて嘘に決まってんだろ^^
まぁ鬱なのは本当だけどぉ^^
こないだ皆に会ったんだけど
かわってないなぁ〜w
俺もかわってないんだけどねぇ^^;^;^;^
t−k今日も部活終わってそのあと先輩と本屋いったんだけど
ネット雑誌にたまにエロいのあるんだけど
先輩と必死こいて探して
その場に座り込んでずーっとエロいところみてましたぁぁ^^^^;^
約1時間くらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ迷惑そうに見られてたけど関係ねぇぜ!
エロ雑誌なぜか置いてなかった・3・;
おいてあったかもしれねーけど
よく店内まわってねーし^^;;^
漫画は密封されてるからエロ漫画よめねーし^^;^;^
糞sgwwwwwwwwwwwwwwwww
死んでわびろwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんちゃって^^;^;^
エロ系買う勇気ありませんが?^^;
まぁんなことはどうでもいいwwwww
よし終了。

やばす 

May 12 [Thu], 2005, 22:56
あぁ〜^^^^^
もうさ
部活部活部活部活部活三昧でもうつまらん
バイトしたいけど今さら部活をやめるわけにもいかねーし
やべー^^p^;^w^^w^^
ちょうかったりー^^
最近9時に寝ちゃうぐらいつかれてるからぁ^w^w^w^^
ってかさ俺きずいたんだけどこのブログ逆毛sgwwwwwwwwwwwwwwww
まじワロスwwwwwwwwwww
もっと逆毛でいこーぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金くださいぁぁーーw−−
お金くれよ
いやよこせ
いやお前らの金は俺のもの^^^^^^^^^
pgr^w^
やばいwwwポテチおいしいよwwwwwwwww
おいしい意^w^w^^^しぢおあhんふぃあおがおてゃいた
薄塩だよなやっぱり
t−k明日も7時おきだしねよーかな
なんてねるわけねーし^^
かくことねーから終了^〜^

(^ω^) 

May 03 [Tue], 2005, 21:25
こないだの日記で俺は女子を泣かしたって書いてあったでしょ?
その女子と仲直り(?)できましたー^^^^^^
これでいいのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
GW毎日部活で市にそーですぅw^w−w−あw8あうえあへあ
まじ簡便wWw
まぁなんだwwwwwwwww部活の先輩が糞面白くて部活行くのがよくなってきました^^^^;^^−^0^^w^
夏で引退だけどまぁいいんじゃね?wwwwwwwwwwwwwww
t−k書くことねぇしwwwwwまじ簡便wwwwwwwwwwwww

掲示板も止まっちゃうしなんか萎える
ネトゲやるからここまで^^^^^^^^^^^^^

なにこの忙しさwwwww 

April 24 [Sun], 2005, 10:09
もーPCつける時間がまじなくなったぜ禿どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1週間もPCやらないとタイピングの早さとか落ちるしwwwwwwwwwwwww
ってかマジ学校で、俺が女子泣かしちゃって、俺1組なんだけど1組の女子全員からいやな冷たい視線を浴びるようになりましたwwwwwwwwwww
まじやべーことしちまったwwwwwwwwwww
変なブタ女に一回死ね!とか言われたり^^;^;^;^^^^;^^
どんどん言って来い^^^^^
てめーらもいずれ泣かしてやるwwwwwwwwWw
pgrwwwwwwwwwww^w^w^w^w^w^
高校生活がトテモ楽しくなりそーです^w^;


ってか風邪ひいちゃって
鼻水がでるわ喉が痛いしセキするとのどすげー痛いし
まじ死にそう
あぁ〜〜X^ax^a^e^arjaiutgha
愛ht利srjなれじゃおをkwっをkういわjんがあふじこあhだwwwWww
のどいてーや^w^;

wWw 

April 18 [Mon], 2005, 20:46
うぇwwwwwさっき帰宅wWw
つかれsg
全身筋肉痛でやばswwwwwwwwwwwwwwwww

今日、国総の宿題提出だったんだけど、全部家に宿題忘れて取りに帰るはめにwwwwwwwwwwwwwww
んで取りに帰って電車待ってたら障害者様方が僕を囲むように集まってきて^^^^^;;;;;;;;
ゲップするわ
下品な言葉はっするわ、たとえばウンコとか市ねよwwwwwwwwwwwwwwww
本当僕も障害者になっちゃいそうな気分でした^^^^^;;;;;
んで、電車に乗って学校戻って部活やって帰宅の電車の中で面白い後景を見ました^w^w^w^w^

それは俺が座ってる席に右から
女子高生、親父、オバサン、俺、男子高校生
って感じで座ってたんだけど^^^;;^;^;^

親父がおばさんに向かって

親父「その本面白いですよね。うへへ」
最後の うへへ がわかんねーよwwwwwwwwwww

んでおばさんが電車から降りて

親父が隣の女子高生に向かって耳元でなにか話しかけてるんですよ。
きもちわりー^^^^;;;;
こうゆう場合は助けてやるのかなと俺は思ったんだけど^^^^;^;^

俺「女子高生いやがってるじゃん!やめろよ糞親父」

俺がいったらバックから包丁取り出して刺されたらって考えると無理さぽしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が死んだら世界中の皆悲しむしいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^w^w^w^

んでなんか女子高生に千円札あげようとしてんのwwwwwwwwwwwまじわろたwwwwwwwwwwwwwww
しつこいから手払われて千円札吹っ飛んだ^w^w^w;^^w;;w¥w
親父千円札ひろわねーしwwwww
くそswwwwwwwww
そのあと車掌が拾ってたけど^w^

かわいい女子高生を千円札で釣ろうとした親父に今日のMVP賞を贈呈しますwwwwwwwwwwwwwwwww
糞おもしれぇ一日でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうPC引退か!? 

April 16 [Sat], 2005, 16:42
もうPC引退かぁ!?
もうね、一日の生活が

平日
起床→学校→部活→帰宅→飯、風呂→爆睡
休日
起床→部活→帰宅→PC、昼ね、友達と遊ぶ→飯、風呂→爆睡

平日もう無理^^^^^^^^^^
休日しかPCできる時間がありませーん^−^
平日も夜中できるけど
疲れすぎでPC立ち上げる気力もねーし禿が
だからPC引退って考えてんだよ禿
ってのはうそだけど
もう忙しい生活です。
でも高校いって、かわいい女の子いっぱいですからぁ^−^−^
たのしいからOK^^^^^^^
メルアドいっぱい聞いて^−^−^
うはうはな高校生活を送ってマース^−^−^
pgrwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も部活でした。
だるいです。
軟式テニス部です。
硬式は同好会とかふざけたのしかありませんでした。
友達も皆軟式っていうから、僕も軟式に^−^−^−^
硬式は1年やってたから打てるんだけど
当たり前だけど、軟式と硬式打ち方とかフォームぜんぜんちがうからぁ^−^−^−^
全然打てません^−^
あたりすらしません^−^
初心者です^−^
でもがんばって軟式フォームにしてます^−^−^−^−^^^−^^−^bbb^ccccv
あぁ^−^−^−^エミュ鯖でもやるかwwwwwwwwWWWWWwwwwwwwww
んじゃwwwwwおしまいwwwwwwwwwwwww
pgrwwwwwwwww

おkwwwww入学wwww 

April 07 [Thu], 2005, 13:57
4月6日、高校の入学式がありました。
とうとう俺も高校生 まじやだwwwwwwwwww
1年1組なんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1日目は誰一人しゃべりませんでした^−^
みんな無言^〜^
まぁ初めてあって話すってものな^^
2日目4月7日今日
数名話してたけど
俺は誰ともしゃべんなかった^^^^^^^^^
中学時代の友達だけ^〜^;
友達できるのか心配sgwwwwwwwwWWwwwwwwww
クラスにかわいいこいるかなと期待してたんだけど
pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそがwwwwwwwwwwしんじまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほかのクラスにめちゃくちゃかわいい子いたんですけどぉ^〜^;
まじwwwwwwwww1組pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わりwwwwwwwwwwww
■プロフィール■
■名前 果汁
■趣味特技 体育、PC、テニス、
■家族構成など■ 俺、父、母、兄、じいちゃん
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KuroNoa
» (^ω^) (2005年05月04日)
アイコン画像KuroNoa
» なにこの忙しさwwwww (2005年04月28日)
アイコン画像たけし
» 卒業式 (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaju_hp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる