初投稿ってとこですかね 

2006年01月06日(金) 23時05分
今日から始まりました

果汁0%香料100%

意味わかりませんよね

まぁとにかく

体に良くないってことですかね

・・・・・

とにかくよろしくお願いします

母の見苦しい文句 

2006年01月07日(土) 10時26分
どうも

最近はとても寒く

俺の部屋なんかストーブつけてないと

2℃とかふざけた数字を記録しているわけで

別にストーブつければ

こんなこと話題にしなくてもいいじゃないですか?

ただ家の母がね

ストーブは灯油がもったいないからつけるなよ だってさ

一日に1時間だけしかつけてはダメっていう規則があるらしいです

いつできたか知らないけどね

ならストーブなんか買うなって話です

まぁ分かるんですよ

最近では灯油も高価なものになってきましたから

まぁ分かるんだけど

あなたのタバコ代で家の金がないって自覚してる?

とまぁこんなやつに灯油もったいないからつけるな

なんて言われたくないです

こんな経験あるよって方

母にわけ分からないことを言われてる方など

感想をどうぞよろしくお願いします


新装開店 

2006年01月07日(土) 20時18分
いやいや

そんなに大袈裟なもんじゃないですよ

なんか空気が重い感じだったんで明るくしただけですよ

まぁまだ見ていただいてる人が少ないから

新装開店したことにも気づかないだろうけど

とりあえず新しい果汁0香料100をどうぞよろしくお願いします

満ちている 

2006年01月08日(日) 12時08分
満ちている

水で

満ちている

溢れんばかりの

水で

満ちている

揺らぐことはなく

安定した水が

満ちている

満面の笑みを

浮かべるように

神々しい

水が

満ちている

全く濁りがない

澄みきった

水が

満ちている

その水は

自信に

満ちている 

風邪をひく姉のお話 

2006年01月08日(日) 14時01分
ホントに寒いですね

前回も説明しましたが俺の部屋は

めちゃめちゃ寒いんです

でも廊下なんか0℃とかいって

もうわけわからん状態です

しかしそこに一人の風邪をひいた女性が電話(親機)を前に立っていました

そう…ウチの姉です

風邪をひいているにもかかわらずこんなところで何をしてるんだこの馬鹿姉は?

問いただそうとしたそのとき

尋常じゃない速さで電話の番号を押す姉

これは!!!

なんて子なの!この子役者だわ!某漫画より

それはもう凄まじかったですよ

素晴らしい速さでダイヤルを押しそして切り、またダイヤルを…この連続です

なんだこの馬鹿は

ん?しかも何か呟いている…

寒い寒い寒い寒い

この子役者だわ!某漫画より

何をしてるんだホントにこの馬鹿姉は!?

だから聞いたんですなにしてんの?って そしたら

黙れ

これで一蹴

ホントにコイツ頭に豆腐の角ぶつけたろか!!

しかし私は感情をコントロールできますのでこういいました

子機を使えこの馬鹿 感情丸出し

しかし姉は

時間は一刻を争うんだとかわけの分からない事をぬかします

お前は戦争でもしてんのか?

そう思ったとき

「終わった…」そう言い残しその場を去りました

後々にもう一度何してたの?と聞いたら

某アーティストチケット予約と一言

凄い…やっぱり役者なんだわ…某漫画より 本日三回目

彼女の戦争は終わった

彼女はよく頑張った

ただひとつ気がかりなことがあるんだ

そのチケットが取れなかったことかな テヘ♪

頼むからもうしないで

昔ながらの味 

2006年01月09日(月) 18時47分
どうも

宿題がたまりにたまって

とうとう明日が学校となってしまいました

いやいや私もこう見えて高校生なんですよ

実際学校では4年生になりかねない成績で(本当は3年で卒業)

もうあほかと

もうブログを書いてる時間はないのです

ただ本人(私)のやる気次第ですよね

まぁその本人(私)のやる気がないんだから

仕方ないですよね 爆死

とまぁそんな訳で

今日遊びに行ってしまいました♪

いやぁお祭りなんですけどね

ダルマを主に売ってるような

とてもつまらない趣深いお祭りです

もちろんダルマだけでなくほかの屋台もあるんですよ

そしたらこんな屋台がありました

たこ焼き〜昔ながらの味〜」 ってね

ここは大阪じゃない 

ちなみにここは田舎の田舎の田舎の都会くらい田舎の町で

この辺一帯にとっちゃ都会かもしれないけど

東京の田舎の方が断然都会です

とまぁどっかの知事さんのおかげで誰もが

ここは都会だと言わんばかりに

胸を張って歩いてしまっています 痛い痛い

だからその辺のヤクザは中途半端なんだよ

と少し話がそれてしまいましたが

まぁそんな屋台があったわけです

面白そうだから食べました

味はですね…






て言うか私にコメントを期待しないでください 誰もしてない

まずくもなくおいしくもない・・・

これは!!!!!つまり

普通ってことです

とまぁ昔ながらの味らしいですから

温かな目で見てあげようじゃないか・・・

そう思いながら店を見た瞬間

閉店 もちろん材料は余ってる

300円を捨てた気分でした

今日は大損の一日でした

世の中 

2006年01月11日(水) 0時15分
オカシナことばかりの

ピエロの顔した世の中だから

世界は楽しくなるんだな

不思議なことも

たくさんあって

いつも変化に富んでいて

飽きない世の中

色付く世の中

コタツでみかんを食べるばかりの

決まった生活したくない

ゆく年くる年

いい年おばさん

コタツでみかんは

どうだろう?

そんな風潮ピエロにゃあないよ

日々努力

秘技努力

響きがいいな

努力努力

色んなことして

楽しみたいなら

色んなことを

探せばいい

待ってちゃこないよ

待ってもくれない

そんな世の中

こんな世の中

どんな世の中?

あんな世の中
P R
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaju0koryo100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる