ねむーい(笑) 

2005年08月21日(日) 0時00分
は-いこんばんみ
明日ゎ休みなので夜更かしUてまぁ-す
@ヶ月ぶりぐらいの日曜に休みなん
珍しいくってうれしい

昨日のMステ・・・ホントやばいo
やばいよね・・うんやばい笑
やばいとUか言いようがないぐらいかっこよかった
もうホントねアップとか犯罪ですから
なんか和也くんメインだったねん
ハモリにかなり聞きほれた
やっぱ声が素敵すぎるゥ
コンサでも歌うンやろうな
考えるとあと@週間だU
今日ゎ持ち運び用コテを購入Uたん
頑張って気合入れなきゃ笑

そゥショートにUちゃったぁ(笑)
和也君より短いよ(笑)
まぁた伸ばすといって切っちゃった))根性梨
でもねやっぱショートの方が似合うなって思ったわ笑
みーんな大好評デス
男前にきってもらいまUたぁ

昨日ゎまりぃともりいちごとママさん(笑)と飲みに行ったの
マジおもろすぎたぁ-
今日ゎあまり飲まなかったけどネo
ママさん以外ゎみんな甘いカクテル派だったから
頼んだの回しのみUてたんだけど・・・
反応早くておもろかった
つぎゎハワイアンだから楽しみぃ

さむらいぽーくあえw 

2005年08月18日(木) 0時24分
今日ゎまりぃとすぐるんとだぃUのライブにいってきたぁ
本当ゎ嵐IN名古屋に行きたかったの
なのになのに・・・なんでだよお。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
ということでサムライポーク〜の方に行ったの☆
何回か誘われてたんだけどバイトだったりなんだかんだで
行ったことなくって初やったん

始まるまでゎ梅田の方ぶらぁっとUて例のハワイアンの店のパフェ食べたんだけど
めたうまぁやった
注文するとき『メロンぬきで』とゆっちゃったぁ(笑)
だって嫌いなんだもん笑
それからカプチョ行ってからむかったんだけど・・・


雷付大雨で洪水だったん
傘もってないU雷なるわ叫ぶわで大変でUた(笑)
会場つくころに車に水ぶっかけられたアホです(笑)
相葉ちゃん並みやったわ)ぇ

結構バイトのコきてたからみんなで最前で見た☆
もちすぐるんの前で
ホンマ可愛かった
あおってくれてありがとー!!笑
楽しかったよんww

カトゥーンカトゥーン♪ 

2005年08月10日(水) 22時51分
今日も仕事おっつ-デス
明日も忙しいみたいなこと言われて頑張らねば
今日ゎなぁんか微妙な日やったわo
てかやることゎキチンとUまUょうやわ(笑)
他人の迷惑も考えてほしいo
やるならやるoやらんならやらんo
きっと直らんのやろ-ね

今日ゎ家帰ったらあっこジュンノからKAT-TUN×3のDVDが届きまUたぁ
もうかっこよすぎてやばぃUぃ
ホンマあっこにゎ感謝デス
てかMEGUMIのデ-トまだ亀チャンゎそンなゅ-ほど密着トカなかったけど
あれ田口担にゎキツイわ
あれやっぱ性格が出るね(笑)
やっぱ亀チャン礼儀が正Uぃなぁって思ったわ
最初から最後までなんかねo
アタシやったらじゅんのかたっちゃんのデ-トがすきかな
でもアタシ亀チャンと作りたぃ-
ホンマうらやましぃわ
リ-ダ-も結局誰になったンだろ-ね(笑)
たっちゃんリーダー辞めたって知らんかったわ(笑)
アタシゎ亀チャンかゆっちが最適やと思うな☆(笑)
デ-トの結果発表の仁亀雄がかなり可愛かったぁ
かなり萌え〜
早くヲタツアーに行きたいよww

あッアタシ的にデ-トの順位ゎ

@じゅんの
A亀
Bたっちゃん
Cゆっち
D仁くん
Eこうき

かなぁ☆じゅんののあのデ-トゎよかったわ

それゎきっと幻じゃない♪ 

2005年08月09日(火) 23時19分
きのうゎアヤカとゴハンにいきまUた
嵐コンぶりで結構語ったよな♪
ちゃんと例のブツ聞いてるかぃ??
あそこのお好み焼きゎうまかったぁぁ
また行こうねん
てかね、あたUらのつきあいゎ嵐とともに
成長するんよね!(笑)
次ゎお泊りかいでお互いの報告Uあいやね
早く会いたいぃ- 

今日ゎまいまいとカラオケに行って
ヲタってきまUたぁーワラ
KAT-TUNないからNEWSを歌ったなり
久しぶりのカラオケ楽しかったぁー
それから旅行の計画もたてつつ(笑)
あたUら●●●探索になりそ-(笑)
ディズニーゎ微妙になりやUた笑
今日ゎあんなから席の報告メールが!!


かなーり微妙だったo
見やすいけどミラクルゎむずかしいかなぁ
でも楽しみまぷ

がんばっていきまっしょい・・・
かなりぶーがかっこよかったと
あンな風にかばってくれたら絶対ほれるね!笑
亮担のかたがたゎ惚れまくりやろ-なぁ
そUてじゅんの結構自然になってきたネ
やっぱU爽やかすぎ-笑

私信●
あッアヤカ今日秘密歌ってきたよ笑
またカラオケ行こう

OΝΕ(*゜∀')y★ 

2005年08月07日(日) 7時23分
最近また放置∪てるわ(´〜`)ちゃんと更新∪なきゃだよね!

最近ゎずっと嵐のアルバム聞いてるの★
なんか嵐ッぽぃ曲多ぃ∪なんかねホッとする('∀`*)
今回初ソロも入ってる∪ね★
なかにもかずなり'sソロがすき♪♪
あれゎ犯罪ぢゃぁりませンか??!!
22歳の男♂がぁんな可愛い曲を踊ってるなんて
可愛いと思うのゎにのみやンだからだょね!アヤカ(*゜∀')y★
あれを潤くんがやったらある意味…))やめとくわ!ぇ
潤くんソロゎ聞くより見たいよね(´ε`●)
見た方がかなり萌え////♪
だから名古屋行きたいの!
でもチケ見つからない(´〜`)
倍率高かったみたいだ∪難しいけど頑張る!

そうすぐるんからメールきて…
「17日きてくれるの??」とメールが笑
そう!嵐とかぶってるの笑
17日すぐるんとだぃ∪のライブがぁるの★
だけど嵐をどう∪ても行きたいから
見付からなかったらすぐるんたちのライブに行くわ笑
ゴメン…嵐バカなんだょね笑
戯れたい∪、コ-ル&レスポンス∪たい!!
誰か余ってなぃかな-(ノ゜Д゜)ノ

それに∪てもぴぃチャンの日記に亀ちゃん登場(*´▽`*)
ウレシイよね!中学のイタズラ話∪たみたいだけど笑
早く美形コンビを見たいょ★
ぴぃチャン前ゎ野球大会の時に出てきたけど
それ以来だよね!
に∪ても最近亀ちゃん見てないなぁ(´〜`)
早くコン行って亀ちゃんに会いたい!
9日チケ届く∪かなり緊張やわ。
今回1回のみや∪ィィ席くるとぃぃなぁ(*´▽`*)
9日まぃまぃと遊ぶ∪一緒にぃるときに
あんなからメール届くと喜ぶかへこむの一緒に言い合えるよね!
ああこわい;;;

KAT-TUN(*´∇`*) 

2005年07月28日(木) 0時30分
●PRECIOUS ONE●亀梨あゆ○から
KAT-TUNbatonが回ってきましたー



・誰が一番好きか
もちのろん亀梨和也くん

・その人の魅力
いっぱいありすぎてわかんない笑
カッコイイところも可愛いトコロもあってなんか多彩な人
礼儀が正Uくて小さい子に優しいところとか
甘い声トカいーっぱい
向上心が強いトコロo
クールなのにふと見せるぬけたトコロや早口になるところ笑
弱音をはかないo
男らしいo

・KAT-TUNの魅力
見せるところでビシっと決まる
個性が強いoたまに強すぎてキツイけども笑
でも刺激が強いグループだと思う

・KAT-TUNで好きな曲5曲
ハルカナ約束
やっぱ昔から盛り上がるU楽しくなるU昔のコト色々思い出す

PRECIOUS ONE
王様コンで初めて聞いたときマジ泣いたo
鳥肌たつUこうゆうバラードに弱いo

NEVER AGEIN
定番だけどこの曲調マジ耳に入りやすくてスキだU
ダンスもカッコイイ

ノーマターマター
コレ聞くと元気になれる一緒に腰ふりたい笑


これKAT-TUNに入るのかなーo
やっぱ思い出いっぱいだよねo
初めての作詞の曲だUイイ曲
一番すきなのドリボの最後w



・次のKAT-TUN担5人
んーoo中丸マユミにバトンを渡します
ほかゎ・・・

まつじゅんサンバ〜♪(*/∇\*) 

2005年07月27日(水) 23時42分
1年ぶりの嵐コンにいってきまUた
ホント@回のみ参戦だからホント楽しかったo
やっぱ潤クンが好きだょo
亀チャンとゎ違うスキみたいな笑
アタシにとって潤クンゎ特別な存在なんだなって思うo
潤クンのさりげない優しさがね身にUみるってゅーoワラ

今日ゎアヤカと参戦Uたよん♪♪
マジミラクル微妙やったなぁー笑
コン前になおみんらと会ってプリとったのん
今日ゎ浴衣祭りやったンよね
今日ゎ早起きUて髪巻いたUー
やっぱねーアルバム出てなくて関西微妙にラジオも聞けないじゃん
だからノリがちょっと・・・(苦笑)
でもねー会場内で流してたからまあヨシ笑
全体的に今回のステージすごいよ
マジ凄い・・・動くんだよo
鳥肌たったわ笑

ホントにいっぱい鳥肌たったo

嵐最高
潤クンアナタエロイですからぁー
やばい仁クンに対抗ですか?笑
てか潤クンソロ最後の音にびびったぁー(汗)
あと和クンのソロ超かぁーーぃぃぃ
なんかこれ以上書くとネタバレになりそうだわ笑

嵐のあったかさに触れて感動Uたo
この1日すごく楽しかったo
ありがとう
あとこれから嵐の夏が始まる・・・最後まで頑張ってくださぃo


今日ゎ関∞がゲストできたぁ
みんなおもろすぎやわo
ひなちゃんクレーン乗るUな笑))潤クン乗せたU笑
てかたっちょん夏っぽくなってて男前
なんかとくUた気分



NEWS・・・謝罪Uたみたいだねo
何かメンバーも本人も複雑だろ-Uやっぱ切ないo
言葉だけみても泣きそうやU聞いたファンの子ゎそりゃ泣くよo
みんな待ってるから戻ってきてねo

マダムで帰ってきま∪たあ☆笑 

2005年07月21日(木) 19時23分
帰ってきたとです('∀`*)小豆島から☆
まぢ癒されるぅ〜しかなりゆっくりできる場所で
疲れとれましたぁ(´ε`●)
マジ楽∪かったぁ☆初まりぃとみぃチャンと旅行思い出もできた∪♪♪
まりぃゎ優紀チャンとの13年ぶりの再会ができて
ホンマによかったぁ♪♪♪
微笑ましい∪ホンマに仲良∪な親友やったみたいや∪よかった♪
てか優紀チャンが働いてるホテルに泊まったんだけど
マジよく∪てくれて(´ε`●)
部屋もぃぃ場所に∪てくれた∪、
フルーツ差∪入れもやってくれたりで…
ホンマに感謝デス☆
小豆島ゎマジのんびりだ∪癒し系だゎ☆
都会ゎせかせか…これゆったら
『若い子のゆうことちゃうで!』とS田サンに突っ込まれた!笑
だって温泉も気持ちよかった∪さ笑
温泉夜中に貸しきり状態で入ったから
泳いだとか-笑☆
この二日間時間がすぎるのがゆっくりやった気がする☆
帰りまりぃと優紀チャンバイバイする時
つられ泣き∪そうやった。
でも行ったらすぐ会える距離ゃった∪会う約束∪てた∪(´ε`●)
でもアタシがまりぃだったらすっごく淋∪いと思う∪
優紀チャンゎまりぃが小豆島にきてくれて
ホンマに嬉∪そうやった∪☆
まりぃゎホンマ素直やわ。
うらやましい。アタシ素直じゃないもん!
損な性格やわ↓。
変わらずにぃてなぁ☆まりぃ♪
小豆島行けてアタシも嬉しかったよ(*゜∀')y★


そ∪て旅行中気になって仕方なく
勝運コン当落やってたケド…
1勝3敗…ありえないで∪ょ↓↓
今までで一番ひどいょ泣。
プレイガイド梨でこの結果…。
チケ探すケド見つからないだろうなぁ…(´〜`)
マィマィと今すぐあってこの気持ちを
語り合いたい〜!
行く気満々やった∪泣

じっちゃんの名にかけてヾ(*'-'*) 

2005年07月14日(木) 10時55分
亀チャン金田一SP主演おめでとう

噂で言われててホントになるとゎ思わなかったデスo
ホントにブレイクUてからいっぱい仕事きて
すごいなって思うけど頑張りやな亀チャンなことだから
むりゎUないでほUいデス
きっとイイ作品になると思うから楽UみにUてます
なんか剛くん潤クンに亀チャンかぁ-o
あたUのスキって子ゎ金田一するのゎなんでだろ-笑
亀チャンも潤クンの後スキなのか笑
なぁんちゃって笑

昨日ゎ二宮アヤカと嵐大阪コンのお花を買いにいったのだ
バイトの後だったから時間少なかったケド
楽Uかったねいろいろグチ聞いてくれてありがと
スッキリUまUたぁww
また一緒に東京行けたらぃぃね
@年ブリの嵐コン・・・@回Uかいかないから
席イイ席きますように
昨日夜中に相葉なおみんとテルリン
もう郵便局にチケとリに行ったらしく・・・
マジミラクルやU
テルリンUながら・・・
『やっぱ亀梨小山やな』って話UてまUた笑
コン(←かちゅ)の日合流できたら髪巻いてくれるっぽなので笑
合流Uたいなとりあえずチケゲットできるかやな

そういえばこないだの少年の内慶にゎ感動Uた
ホントにお互い愛し合いすぎでUょ笑
マジ微笑まUくなったU
ヒロキの手紙読む声のトーンが照れてるのがわかって可愛かった
てか二人とも泣きそうやったやん(*/∇\*)
また選曲もよかった
あたUとまどいながらかなりスキだから
Uかも踊れます))聞いてない
慶チャン歌うまいじゃん(笑)
ソロきてもおかUくないのにねー笑

がんばっていきまっしょぃ(*´∇`*) 

2005年07月05日(火) 22時29分
今日ゎ仕事休みでUたぁ―*'☆.:*:'☆':*:
昨日ゎバイトの子まりぃととめサンとにんにくやに食べにいったと
マジうまかったぁそこでおもUろぃコトが起きたぁ―笑
降ってて傘さUていったの!笑
それで傘を預けててo
食べ終わって席立とうとUたトキ
あたしが『傘ロッカーに忘れてきた!』ってゆったの笑
UたらここB人みんなボケらUくみんなで『ホンマや』と・・・o
マジアフォにも程があるだろってぐらぃみんなボケてた笑
かなり店をうるさくUてUまって・・・;;
誰かツッコミいれなぁかんな!笑

今日ゎみーチャンとエステにいきまUた
行くのにヒラリで店でランチめっちゃ食べたU笑
ホントにおぃU―――くてはまる
めっちゃパンおかわりやから食べたU
二人とも靴初降ろしで足痛くて歩くのめっちゃ遅かったUな笑
それからエステでダイエット計画立てた
明日からと意味を込めてパフェ食べたナリ笑

家帰ったらサマスペチケ到着―
いや―こんな席きてよかったのかな笑
見てびっくりUたょ―
Uっかり∞を拝むよ

がんばっていきまっしょい・・・ホンマかっこいい
内亮ゎやっぱかっこええわ
てかヒロキより亮チャンの方が制服似合ってるのゎなんで笑?
おもUろそ―やU
ヒロキマジかっこよすぎやわ
梅田のところに番組ポスターめっちゃでかいのがあったから
ソレ見て出勤できるから嬉しいわ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» マダムで帰ってきま∪たあ☆笑 (2005年07月27日)
アイコン画像まさき☆りえこ
» ★ぉねえチャン★ (2005年02月13日)
http://yaplog.jp/kaju0223/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaju0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる