久しぶりの日記です。 

2004年12月02日(木) 21時11分
皆さんお久しぶりです。
なんとか生きてます(笑)
ここに書いて、誰が読んでくれるかも謎ですが・・・(汗)
先月上旬に、なんと突然就職が決まりまして、今、お友達の家にご厄介になりつつ仕事に行き、週末実家に帰ってお片づけをし、と、珍しくもとて忙しく日々を過ごしております。
更に、自分のPCでもないので更新もできないということで、まったくの放置プレイでございます。
本当に、たたもうかと悩むくらいに何にもできません(涙)
すみません。
あと、私自身の引越しが今月の下旬ごろになりそうなのですが、それにともなって、プロバイダが変わるかもしれません。そうなったら、閉鎖はともかくとして、サイトのお引越しも確実になります。
そこで、もしここを読まれて、こんな管理人、こんなサイトでもまだついてきてくださるという寛大な方は、期限が決められなくて申し訳ありませんが、メールをくださいませ。
引越し先が決まりましたら、無条件で新しいURLをお送りします。

業務連絡終了(笑)

さて、FNS歌謡祭を、皆さんはご覧になりましたか?
アタマもっさりでしたけど、N宮さん大変可愛かったですねvv
一月ぶりくらいに、リアルタイムで嵐見ました(T-T)
なんかねぇ、私末期なほどにあの子らが好きなんだな、と思いましたよ。
見てて涙出そうでしたもん。
ってか、チャンネル変えられそうな気配に涙がちょい出た(人様のおうちのテレビなんだから、遠慮しろって話しですよ。笑)
朝早いからDも、そのプレミアページもみれないし、地方だからあらわざも見れないし(そもそも土曜日も仕事だし)、やつら歌番組にもろくに出ないし、ほんとね、日照る!
寒いのに日照るよ!
寂しいです。
ほんとに(凹)
家主な友達はあらっこ話聞き飽きたときいてくれないし・・・(えぇ、話しすぎた私が悪いのよ。わかってるわそれくらい、涙)、話ししてくれてた別の友達はずにあ話ばかりだし(嫌いじゃないよ、私だってずにあは嫌いじゃない!わかんないだけで、汗)近くにN宮ファンいないし、サイトめぐりもできないし(ぐじぐじぐじぐじ)
こんなんですが、生きてます。
N宮離れもちょっと覚悟してましたが、全然離れられないのが分かっただけで、安心というかなんというか(笑)
そんなわけでしばらく姿くらましますが、どうぞ、今後もよろしくお願いします。

出して〜 

2004年09月22日(水) 9時14分
ケージから出してもらえなくて拗ねてる図です(笑)

というわけで、メロメロでございます。

それはおいといて、冬コンは、いよいよなさそうですね。
舞台って・・・。
しかもミュージカル・・・。
大丈夫かSさん、Mさん・・・・・・(汗)
Oさんはまったく心配ないんですが、2人が心配です。
そして、金銭面でのお話ですが、N宮さんの出演がなくてよかった・・。
12000円も、今懐にないです。
アルバムもDVDも出るのに。
ってか、アルバムについてるDVD。あれ、ナウを2枚買ったファンに対する挑戦か何かですか?
PV5曲が見たくて買ったのに、なんだよ全16曲って・・・(あくまでも、まだ噂の段階ですが)
勘弁してくださいな・・(汗)

そういえば、昨日のカレンダー・・・。
読み返して気づいたけど、完全モノローグですね・・。
カレンダーだとかなり多いということにも昨日気づいたんですが、私ってば、モノローグ嫌いなんですよね・・・。
自己満みたいで・・・。
たくさんメルマガとってるんですが、カラメ小説とか取り出して(上手くない)モノローグのみだとカチンとくるぐらい嫌いなんですが(あんま面白くないし、毒)、・・・私が見事にうまくないモノローグばっかりですね・・・。
ってわけで、若干凹んでます。
(だってだってモノローグってば便利なんだもん! ネタに困ったときとか書きやすいんだもん!ごめんなさ、下手なもの読ませて、汗。反省してます・・・)

台風… 

2004年08月28日(土) 11時16分
きてますね。
でかいのが(汗)
しかもコン直前に…。
Aくんたちはこれるんでしょうかね。
ってかこれなかったら延期?中止?
中止だろうなぁ…(凹)

今日の写真は、私の枕元の住人の中の、特にお気に入りの2人です。(オマエいくつだよ、汗)
まぁ、見たらお分かりかと思いますが、亀とわんこです。
亀×わんこです(笑)
でも最近あの人のこと亀って言わないですよね。
知らない人も、もしかしたらいるのかな?
知らない人は…、うん、そのままでいてください。
カレの今のイメージも守っとかないとね(笑)

ひっろしっま、ひっろしっま♪ 

2004年08月19日(木) 21時12分
23時から深夜3時まで働いて、車で広島へ。
13時からコンサート。
ハードスケジュールですが、がんばります!
N宮さんが元気だといいなぁ。

これは私のうちわ。
友人作です。
あんまり人が持ってないうちわ!
というリクエストにこれが出来たわけですが、
もうかなり長いこと使ってて、ちょっと根元がよれよれです(笑)
会場で見かけたら、ミッチー!と声をかけてください(嘘です、笑)
見かけたら、そっと声をかけてやってください。
人見知りはしませんが、小心者なので(苦笑)

ではでは、がんばってまいります!

ニューカマー 

2004年08月15日(日) 22時51分

幸福vv 

2004年08月14日(土) 12時04分
ポスターなどをいただきまして、幸せのお裾分けですvv
下のがぎゃらくすぃのポスターで、上のはナウのPOPです。
店に飾れよ、って話ですよね(笑)
ジャニタレにはあんまり・・・、まったく?(汗)力を入れていないお店なので・・・。

Mステ可愛かったですね、嵐vv
N宮さんがすごい目立てって、歌の間、どうしよう!(惚)とうろたえてました。
MCでも、けっこういっぱいしゃべったしvv
久しぶりに大満足なMステでしたvv

そういえば昨日大事件が!
高校時代からの友人が、アニメイトというお店のCMのナレーションをしたんだって!
放送枠はマリアさまがみてる、の枠で流れるんだって!
おめでとうハニー!!
がんばってCM見るよ!
声優デビューだね!
いつかおっきい仕事をGETできるよう、祈ってるよvv

こんな感じで 

2004年08月12日(木) 11時42分
がんばってます(笑)
左の方に見えるのは、ベタさんです。
カレンダーを飾って、資料に置いて、
それだけでなんだかいっぱいいっぱいなデスクですが、
意外と快適にすごしてます。

無意味にP日記 

2004年08月11日(水) 11時01分
朝も早くから、うちの玄関にお住まいのウサギさんたちの居住の掃除をしました。
暑いし、くさいし、大変でしたが、なんとか綺麗になりました。
が、綺麗になった玄関とお住まいに兎のみーこを戻そうとすると、みーこは掘り返した庭の泥でチョコレート色・・・!
・・・・・頼むぜべいべ・・・。
けっきょく、見るに耐えないチョコレート色の兎を写真に残す気にはなれず、お気に入りのちゅうくんで穴埋めしてみました。
いろいろ見えるけど気にしないで。
にしても、あんなにがんばったのにみーこめ・・・。
おとうさん(もう1羽の兎の名前)は白いままなのに・・・。
でもおとうさんは可愛くないので写真向きではないのです(汗)

コメントは大歓迎です。
悪口雑言以外は、何でもお好きな言葉をくださいませvv
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タルト
» 出して〜 (2004年09月25日)
アイコン画像
» 幸福vv (2004年08月28日)
アイコン画像タルト
» 幸福vv (2004年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる