ノンアダルト高収入は、対話するダイアリー

January 21 [Mon], 2013, 22:56
その後どうしたのでしょうか。夜の7時頃だったと思います。雨が降っていて、いつもに比べれば人の少なめ、また、待っていた場所が片隅であったため更に人は少なく、
でも、一番みたいのはやっぱり素晴らしく美しいドーンパープル。なのです。。。。神様 (。。)もう何日続いているでしょうか。
むかしむかし、さだまさしの歌の始まりのように母がまだ若い頃、私と妹の手を引いて押入れへ入りました。私も妹もまだ母に逆らうことがきでなかった頃のことです。
時々メールをくれるのですが、いつまでも忘れずにいてくれてうれしい。生まれ育った場所から離れているので昔の知人、友人とはめったに会うことがありません。
原生林の美しさが代表のようなオーストラリアの素晴らしさを 教えてくれた英会話の先生はあまり日本語ができません。わたしは英語がほとんど喋れません(通ってるのにw)
どっちも欲しいときもあるし どちらも要らないときもあった 今も。マンゴープリンも杏仁豆腐も食べたい。プリンも豆腐もきょうは要らない。そんな日もあんな日もあるのに。
そして、その幸せとは肯定されるというよりは、むしろ否定される内に隠れているようにも思えます。
主婦の確実収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajsi4sl
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kajsi4sl/index1_0.rdf