セックス痩せるを尚早に何だろうブログ

December 13 [Thu], 2012, 10:29
それが先週から、だんだん痛みがひどくなってきた。歩いている時は感じないんで、座敷に上がった時、ついつい膝をついちゃうんだよ〜。そのたびに飛び上がるほどの激痛。今は膝を曲げる時痛いし、突っ張る。運転の時も右足って必ず使うから疲れるし。
今日はしっかり症状を話し、マッサージはお手柔らかに頼むとしよう。やりこなしたら、また水曜まで少しのんびりできる。チームに入れるかどうか、試験される。車を点検に出すというし、またビデオ三昧ですな。うふっ。
すったもんだの末、なんとか形になったけど、英語でね、記号出すのはどうやったらいいの?◎とか○とか、△、×。探せなくて、記号のとこだけ日本語で変換したんだけど、サイズが違っちゃうのよ〜。あ〜〜〜、マジで誰かコンピュータの使い方、教えてくれないかなぁ?
家に帰ってきて、ヒーター入れちゃいました。信じられん!! あ〜、本当に終わっちゃったぁ。5週間の日本。家族の時間をしっかり取り戻した最高のバケーションでした。 普通の生活に戻るのは、かなりの時間が要りそうだ。
でも抜けられない、まだ。お客さんには迷惑かけられないから、せめて新しい人を入れてトレーニングした後でないと、責任感じるもんな。あ〜あ〜。結局お調子もんの私は、またもやボランティアの仕事を引き受けることになるのかもしれない。
順にボウルに入れて混ぜるだけです!海老や天カスは生地に混ぜるけど、肉は、フライパンに広げた上に、生地を乗っけて焼くと香ばしくできます。冷蔵庫とパントリーを探し、残り物だの常備品で適当におかずを作る。朝からまず掃除にかかったんで、料理の時間はあまりなく、献立がアンバランスで不本意なランチになってしまったが、このお好み焼きは、けっこう美味しいです。
即日高額収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajs4s5e
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kajs4s5e/index1_0.rdf