定期考査 第一段階

September 26 [Wed], 2012, 17:09
おはようございます
こんにちは
こんばんは

どの時間帯にも対応できるようにしたよ(´∀`)←


さて
そろそろ定期考査の時期ですよね。今学期最初の敵は中間テストです。
予定では来週の水曜日から金曜日までの三日間で争われます。
いつもどおりです。テンションもいつもどおりだだ下がりです。

そんな中、なんかうちの科の1年男が二人、タバコで謹慎になったそうで。
そんなこと正直関係ないし興味もないけれど、そのせいで全学年の男が集められたわけで。
なんて言うか、一応テスト前なわけで、進学試験も結構迫ってるわけで。無駄な時間取らせないで欲しいよね(´・ω・`)
正直タバコが吸いたきゃそんな止めはしないけど、世間一般はダメなわけで。
あれだね、「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ?」精神でバレないようにしなきゃダメだよね。自分の画像フォルダーみたいに。


まぁそんなことがあったんで、全体的にイメージと空気が悪くなっています。
色々とだるい(´ω`)


言いたいこと言っただけの愚痴日記です。本当にありがとうございました



ソードアート・オンラインってさ
ラノベコーナーはだいぶ前からちょこちょこ行ってたけど、つい最近まで見たことなかった。
でもアニメがいい感じになってきたら急に最前列。なんか現金だね。

【雑記】あんちえいじんぐ

September 26 [Wed], 2012, 17:09
若くありたいへーとです。・マッサージオカンが行ってる、40分3800円のところに行ってみた。整体をやってもらったんだがあちこち張り過ぎて痛いところばかりだったwwただ終わったあと体がすごく軽くなってなぜかお腹ぎゅるるーってなってお通じが良くなってた←定期的に通いたいです。・あいふぉん5販売開始前より発売開始後の問い合わせがggg……。前情報で売り切れ必至だって流れてた気がするんだがこの人たちはなぜ予約をしなかったのか←すぐ欲しいなら予約これ大事。 個人的にはアクセサリが多いから欲しいとは思ってるけどドコモ使いだからバンクとAUの電波状況が気になる。テザリングはしないし弟が使ってるから変えるならバンクなんだがプラチナバンドって正直どこまで良いの?といったイメージ。バンクの人に聞いたらつながりにくい電波がつながりやすい電波になったということだが…。それならまだまだipod touchで十分かもね。 第五世代発売マダー?・P4Uチャレンジモードひたすら邁進中。とりあえず2/3は終わった。全キャラ使ってみたけど悠とラビリスが使い易かった←初心者向け??20戦ほど熱帯なるものをやってみた。使用キャラは悠で初級相手に20戦6勝勝率30%。ただ無線LANってラグなるものが出てよくないんだってね、ゴメンナサイ。モデム1階…俺の部屋2階……さてどうしようか…。・アニメしっかり見てるのはSAOぐらい、個人的にはアクセルワールドよりこっち派。ネタバレされたけどラノベ読みはじめた。……さくさくは進まないけどそれなりに面白いので読み切れそう。次期アニメは全くノーチェックで、もしかした

ユメのなかノわたしのユメ

September 26 [Wed], 2012, 17:07
どうも久しぶりの日記です何やら台風が通過したり連休を過ごしたりしてたら気付くと9月の終わり〜時が経つのは早ぇなぁ例の物買った写真の物友人共が集った時にやったダーツがおもろかったもんで遂にエレクトリックなの買っちまった(笑)あぁでも相変わらずのぶん投げ方式ですがww少しはコントロールが上がれば良いのじゃがねぇあぁまたタッグ戦とかやりたかですねぇ映画等劇場版タイバニもぅあってるとかっちゅーか来週にはまどマギもあるとかだそーでエヴァQもだっけ?おぉ〜全部見る人は大変だぁねぇ今期アニメとりあえず新世界よりが蝶期待あとはリトバス、さくら荘の〜、中二病でも〜、お兄ちゃんだけど〜とかToLoveる闇はやはり深夜枠か当然デスナKってのはよくCMで見るけどおもろいんかな?まぁあとは続編とかラノベ系をちょこちょこ今年のガンダムさんいやー、00のデザがどーのとか種の俺最強とかまぁ今までも色々言われてはいましたが何だかんだありながらも「ガンダム」と言うブランド上賛否はありつつもきちっと終わらせた感がありましたがまぁ久々に凄い投げっぱなしな終わり方見ましたいやー酷い、ほんと久々の酷さ結局宇宙世紀シリーズのオマージュしたかっただけじゃないんかなと?まさか爺が自己完結で説得成功とかどうなのよいつものジャングルジャングル全キャラ出現させたあとは機械犬のロックの解除のみなんだけど75万とか高い、高すぐる!!1ランク下の奴も高いの今なら草食系はポイント2倍ヒヨコで40年生きれば20万稼げる・・・けど凄く辛い!(涙)やっぱり肉食動物が楽デスネ新キャラ省略感想虎、黒豹、チーター・・・中型獣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいb5hm
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤富士

森のリスさん

yahoo

まったく、すごいやつだよ

私だけの宝箱

唄が好き…

すももちぇりー

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kajr51ii/index1_0.rdf