008 

2004年06月15日(火) 22時54分
2日連続でディズニー行って来ました!!1日目は結構人も少なくて快適で最新アトラクションも100時間で乗れたが2日目人多いよ県民デーで有り新パレード開催日だった為か昨日は100時間だったバズのやつ170分待ち[汗]だが新パレード凄いです全てが楽しいよ[浮]荷物は極力持たずに行くべきです。

HP作成ちゃんとやってました!![遠い目]ビルダー作成は飽きたので[死]メモ帳で作成して見てます[謎]画像が見れないのでデザインセンスの無さを気にせず作成出来て快適[哀愁]。

007 

2004年06月10日(木) 22時52分
久々にプリンター使用したらおかしいよ!!PC起動中で操作してないのに某素材サイト様のindex頁をプリント[汗]しかもネットに繋いでない[怖]何故だ!!。

もめにもめた休日変更してもらえそうです今月は短期の人が続々入って来るので!!そういえば自分も去年のこの月に入ったんだよ[懐]前より今の方が精神的にきついのは何でだろう[哀愁]。

006 

2004年06月01日(火) 22時41分
運送会社の仕事を姉と一緒にしてたりするのですが今月から都合が悪くなった為姉の日にちを自分と一緒の休日に変更して貰う手続きをしたら運送会社の幹部のがもめてるらしいです[苦]。
つかバイトの日にち変更如きで何故幹部がもめるのか[失笑]つか元々日にちが違うのは都合が悪かったが1年我慢し幹部の休日出勤や早出の頼みも聞いてやってるのによ[哀愁]姉妹一緒の休日が何故か気に食わないらしい[怒]。

夏コミ落選〜!!つかもう当落通知時期!?[早]次はグッコミですよ原稿やります。



005 

2004年05月27日(木) 22時39分
NARUTOの録画忘れてたー!?そして気付いたのはバイト帰りのバスの中[遅]ガイ先生出てない所で終わってると良いな[希望]NARUTOの録画忘れたのは初めてですよ時間帯間違えて録画出来てなかったのは何度か有りますが[失笑]。

もうすぐ5月も終了ですねー[早]HP作成は地道にやってますが終わらない[涙]。

004 

2004年05月25日(火) 21時52分
今日も1人辞めて行きましたよ運送会社[涙]そして先日辞めた大学生が今日制服を返しに来てたが清々しい笑顔が忘れられないよ[哀愁]。

昨日気付きましたが[遅]プロフィールのピースメーカーの綴り間違ってる!?[遠い目]新しいHPになるまで間違ったままにしときます[死]つか時間が無いのです[苦]。

003 

2004年05月18日(火) 21時42分
本日バイト1年近くにして初配置場所[別仕事]でしたよ!![汗]普段より楽だが仕事内容が分からない為同配置の人に対して迷惑行為だからあんま配置しないでほしいよ[苦]居ないよりは良い様なのですが[哀愁]。

先日大量に間違えた奴が居るらしいのですが3人配置中自分が入ってる為疑われる[苦]うちのバイト新人をやたら疑うので[哀愁]間違え率は一部の先輩等の方が上なのによ!![愚痴]。

002 

2004年05月15日(土) 21時41分
近所に某アニメ系の店が開店!!先月出来たらしいのですが全く気付かず[死]便利になって嬉しいのですが今月スーパーが閉店する[遠い目]因みに2度目[哀愁]。

001 

2004年05月14日(金) 21時31分
日記変更しました〜!!本当は新HP移行後に変更しようと思ったのですが[汗]。

今月の給料明細が休日出勤した1日分少なかったよ[汗]報告後事務員が予測通り「休日出勤今月じゃない?」とか言い自分の否を認めようとせず[遠い目]間に合わないので来月支給[凹]。
自分等と同期の大学生がバイトを辞めるそうで同期が後1人に[涙]他の人も辞めそうな雰囲気を[危]自分は1年近くやってるけど運送会社のバイト殆ど短期の人で長期の人居ないのです[苦]。

今月中に夏の表紙入稿しないと[汗]また落としかねない[殺]。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる