おふっ 

December 09 [Sat], 2006, 17:36
サイト消えた!!!!!!!!爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!

おうをう 

November 27 [Mon], 2006, 0:35
何気にここ一年続いてるんですね。
びびった。
えーと最近の絵ちゃのらくがきでものせようかな
追記に。

超放置 

November 07 [Tue], 2006, 17:26
おわわわ超放置ですねあっはははは
もう見てる人いないんじゃないかな?
近いうちにざっくり消すかなぁー

最近はですね、ちょっとアレなものにはまってしまいましてですね
ええ、どっぷりとはまりましたとも
Kアキが好きです。Kスケくんかわいいよ
最近BLにばっか触れてるなぁ
まぁ今水の旋律やってますけどー
あと先生と片瀬とけんごくんだけですがんばるぞー

おひさしぶりです 

September 26 [Tue], 2006, 19:53
きゆりです。
やーなんかもうかくたんびに久しぶりっていってますね!!
今日寒っ!!寒っ!!!

最近はときメモ漬けです。
GSですよGS。今2やってます
ヒカミイタルがいい感じにきもいです。だがそれがいい。
今氷上クリアしてハリーに横取ってもらおう作戦開始中です。
まずは氷上をクリアしてロードして告白断ってハリーに横どってもらう!!
そんな計画です。
そしてあわよくば更に前に戻って事故ちゅー無しのハリーエンディングもみちゃおう!っていう。
でも事故ちゅーなしってスチルあるんだっけ?
会話変わるだけ?チーパッパ?
まーいいや、とりあえずやろう。
ってことでやってきます!!!みぃぃいいぃなぎるぁぁああぁぁああ!!!!!!!!

びびった 

August 22 [Tue], 2006, 19:53
ブログが表示されなくてびびりました…!
消されたのかと思った…。
なんかあったみたいですね。

ブログかえようかなぁ…うーん…

んごおおおおおお 

August 06 [Sun], 2006, 22:52
っだこれあつっ!!
なにこれあつっ!!!
ああああ風呂はいったけど明日の朝またはいんなきゃなぁ。汗だくだく。
あつっもうあつっ
あつすぎて溶けそうですあつっ

ああああ 

July 29 [Sat], 2006, 21:49
マウスが壊れました。
ガタガタしてます。イライラする…!!!

ちょうおひさしぶりです。
おふろはいってきます。

儚げ 

July 07 [Fri], 2006, 22:11
お久しぶりです。
いやホント久しぶりデスね!あっはっは
日記も書かず何をしてたかというとラブレボしてました。
恋革命おこしまくってました。
さっき儚げボーイこと神城先輩をクリアしましたよ
でも分岐点間違えちゃってね…最初からやんなきゃいけないんですよ。グッドルートいけなかったから。

一之瀬・華原・深水・橘・神城・お兄ちゃん攻略済みです。
次先生やってトリに石田やろうと思います。衣替え…?
全キャラ攻略が近いですね…
マイネにあんな時間かかったのに´∀`
まぁマイネは二年だからね…長いからね…

ラブレボ 

June 29 [Thu], 2006, 0:57
八時半ごろから今までずっとやってました☆
バイザーがきもこわいです。え、何私何もしてないのになんでそんな好かれるの?
今45キロです。今日借りてきたばっかなのにどうしてそこまでやってるんでしょうか…。
それに試験期間中ですよ今
明日は恐怖の数学ですよ
むりむり。もう全てはラブレボのせいです。乙女的恋革命です。

もう 

June 18 [Sun], 2006, 23:21
閉鎖しようかなーと思ってます。
なんか携帯サイトで充分な気がしてきた。
また作りたくなったら多分作ると思います
気分で行動するマイペースなきゆりですどうも!
うん、閉鎖しようかな。
復活の準備まだ何もしてないですし
今月中に気が変わらなかったら閉鎖します。
変わったら復活します。

でも閉鎖しても結局しばらくしたらまた作るかもしんないですね!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きゆり
» ああああ (2006年08月04日)
アイコン画像めけ
» ああああ (2006年08月04日)
アイコン画像モブログランキング
» えっ (2006年06月24日)
アイコン画像きゆり
» うおお (2006年03月05日)
アイコン画像ゆうこ
» うおお (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajorf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる