逆転合格の極意の新事実と篠田麻里子 SMAP中居正広 「本気の悩み相談」 

June 26 [Wed], 2013, 2:56
まいど!こんにちは


現在東京大学法学部受験突破の勉強法 逆転合格の極意レビュー特集中です(^^)

東京大学法学部受験突破の勉強法 逆転合格の極意は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓
東京大学法学部受験突破の勉強法 逆転合格の極意体験評価はこちら


メインサイトでは、松平勝男さん作の情報教材東京大学法学部受験突破の勉強法 逆転合格の極意を体験した上で、

特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

東京大学法学部受験突破の勉強法 逆転合格の極意体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日のあさご飯はたきたてのご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。


今朝は8分で食べ終わり、8時30分に我が家を「でっぱつ」です


昨日と同じローソンに「あっ」と思って、チョコラBBローヤル2をサクッと買いました。


いつものルーチンですので^^。


会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると…

今朝のニュースは・・・

↓↓

 2014年に開局50周年を迎えるテレビ東京が、大型音楽番組『プレミア音楽祭2013』(7月14日放送、後7:00)を3時間にわたって放送することが25日、明らかになった。

 「本物の音楽の素晴らしさを取り戻そう!」をテーマに、アーティストが集結し、誰もが知るヒット曲・名曲の数々を披露する“大人のための上質な音楽番組”。通常の音楽番組ではテレビ用に短く編集されて放送されることが多い中、佐藤準率いるバンドオリジナルアレンジによる生演奏で「その歌手のその曲の魅力を最大限に表現できるサイズ」でより多くの楽曲を放送していく。

 出演は、AI、中孝介、家入レオ、いきものがかり、大橋純子、岡村孝子、尾崎亜美、華原朋美、ゴスペラーズ、THE BOOM、スキマスイッチ、高橋真梨子、DEEN、中西保志、中村雅俊、夏川りみ、西野カナ、平原綾香、広瀬香美、八神純子、山崎まさよしほか(予定・50音順)。

 司会は増田和也、松丸友紀アナウンサーが務める。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)


・・・どうりで。

興味ないな(笑)


それより、仕事の話(^^)

M君によるとメルマガに10時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪


さあ、稼ぐぞ〜


おもしろい動画と言えば

↓↓




あれ?全く関係無い?

ドンマイ!


まあそれは置いといてディナーは何しよ?

和風ハンバーグかツバメの巣が良いな〜


これも良いかな?

↓↓




多分次の更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!