すっごく満たされた気分だ 

November 21 [Tue], 2006, 14:00


遙か3完全コンプしました!!!!


連日連夜、寝る間も惜しんでやっちゃうくらいドップりハマった・・・!!!!

てか、全キャラコンプした後の新たな話がじ〜〜んっときちゃってっっっ



もう!はよ十六夜と迷宮(遙か3の続編)やりたいわぁ(>△<)
お給料入ったらトリプルパック即GETしたる!!!!


久々でした、こんなにゲームハマったの。
源平の戦争がメインだから勿論「死」もつき物で、場合によっては好きな人が死んでしまう事も…;
でも!大好きな人を守る為に変えようと運命を時空を越えるって内容が「絶対におとしたる!!!」ってやる気になって(笑)

やー、やりますなネオロマンス(笑

バンド以外で満たされるなんて4年ぶりだったんけど、なんか、これからはバンド大好きな自分も、ゲームが好きな自分も本当の自分だって、胸張っていえそうだ。
それくらいね、好きになったよ。


今年は大切な物を失ってばかりで、地獄のドン底に落とされたくらいだったけれど。

そんな事に負けないくらい、大切な物を見つけていこうと思います。

ぁ、ぁ、あ 

November 06 [Mon], 2006, 21:03





あっつん好きだぁああぁぁーーーーーーーーっっっ





…あいじじゃないよ?

・・明でもないよ?

…敦(ロンブー)でもな(省略



R子から(今更ながら)遙か3を借りまして、その為だけにプレステ2買って(アタシ専用)プレイして。
どっぷりハマって。


ヒノエとあっつん(敦盛)が大好きで


大好きで


大好きで ねぇーーーーーーーーーーーっ!!!!


※冬の海は遊泳禁止で



ぁ、そういや昨日、PlasticTreeTOUR「蒸涙反応SOS」in横浜ブリッツ参戦してきました。


何を間違えたのかアタシャ髪色が赤紫でした。

しかもそれで最前いたとかね;しかも初めての上手寄りセンター!
明とぶちおがいつも以上に良く見えたわー。

ぁ、あとね、2回くらい表立って太朗に構って頂きました。


1つは太朗がシングル発売とかの告知を行なっているときに。
年末の渋公ライブの日程をメンバーがド忘れして


ファン一斉「12月26日ーーーー」

ワシ※ワンテンポずれた;「じゅーにがつにじゅーろくにちぃーーーー」


皆静かになったときに叫んだもんで太朗氏と目が合う。


タロ「・・ぁ、そうだそうだ。ぁ、今の凄い良かった!」←実際とは多少異なります


と、グッジョブされ。



2回目はライヴ終了後。
タロが上手寄りの客側に来てくれた際に手を伸ばしてくれて、最初は不通にタッチだったんですが…


アタシ「たろーー」


タロ(ニヤニヤしながら)いきなしアタシが持ってた風船(ライヴ中に上から降ってきたやつ。後半からずっと持ったまんま振りとかやってました;)をガッ!!!
と掴む。

うみょ〜〜ん
と風船を割れる限界まで伸ばして取ろうとするタロ。(このときの含み笑顔を多分一生忘れません


アタシ「いやーー;;やだやだ!!」


数秒間(?)くらいそんなやり取りしつつ暫らくしたらタロが放してくれました。


ぁーーービックリした;



かおでっかい 

October 07 [Sat], 2006, 22:02




ねぇ、どそしよ。






潤のブログに顔写り込んでんねんけど…;;;;















…恵比寿二日目の、写真の前方一番左側で頭に白いもん巻いた奴いたらアタシですわ…


どーすんかなぁ 

October 02 [Mon], 2006, 9:46



昨日黒染めしたのに、朝起きたらやっぱ紫だったよ;;;;;学校行けないじゃーーーん


あぁでも、11時までには家から去らないと親父が起きてまう!怒られてまうぅううーー




…ブックオフでも行こうかな。

・・それとカルフールで目ぇつけてたピンクのタイダイ柄のスパッツGETしようかな〜♪
モコちゃん用にお洋服集めてるんだぁ〜〜☆最近のマイブームはB系と民族系♪

・・でもアタシが着るとどれもヴぃじゅある系になるみたいなんけど;



帰ってきたら昨日の続きと一昨日(また)男装カフェ行った感想でも書きたいな。


キリト本編 

October 02 [Mon], 2006, 9:23


セットリスト(PIERROTのみ;

HEAVEN
新月
壊れていくこの世界で
BIRTHDAY

THE FIRST CRY IN HADES
Waltz
パウダースノウ
THE LAST CRY IN HADES

FINALE
ICAROSS
ラストレター
CHILD



始まってからずぅーっと何度も鳥肌が立ちました。
壊れてく〜から涙腺は相当ヤバかったんですが、私的にパウスノがかなりキツかった。
パウスノって、前日亡くなったウチの愛娘が去年老衰で峠を越えれるかどうかって時に何故か何度も聴いてしまってた曲で;;

CHILDはもう、皆大泣きで総立ちで、やっぱり合唱。
キリトが「これが俺が最後に歌うPIERROTの曲です」みたいな事言って、限界でした。
何回聴いても、これのときは泣いちゃうんですよね。

でもキリトは「一度区切りをつける」とは言ったんですけど、
一度って事はまだ完全に区切りをつけたわけじゃないって事ですよね、お兄さん?
・・まぁ、本人が俺は諦めが悪いって言ってたし。気長に待とうかなって。

とりあいじ今はメンバー全員が各々の活動をしっかりとこなし、一段落つけて落ち着いてくれれば、と思います。


ハーメルンの曲はシングルのDOOR(再生の朝も含む)くらいしか分からんかったけど、私的に再生の朝は凄くオーケストラと合っていた気がしました。
最後のカーテンコールではキリトJobが登場、DECIDEやりました。(1日目はTEARだったらしい)

しっかし国フォの2階とか、日武のスタンド並にイスが低いからヘドバンしづらいったらねぇ;;;


あんまし頭は振らなかったかな。


※続きアップ予定

紫あたまのしーちゃんは 

October 02 [Mon], 2006, 9:08

学校に行けず、マヂ悩んでます;


こんにちわぁ、昨日一昨日はキリト参戦された方お疲れ様でした。
アタシは2日目のみの参加で、挙げ句の果てにギリギリ入場でした;;

・・だってあんなに会場開演早いと思わなかったんだもーん。当日券だったからY崎さんと連絡取り合うまで時間知らなかったし(爆)

家出たの15時過ぎで;有楽町着いたの16:56。←開演17:00(死



急ぐぇぇぇえぇえええぇええええっ!!!!



ロッキン型の靴をかっぽかっぽ言わせながら、走る、走る、走る!!!!


超ロングな階段が近づくにつれて、萎える、萎える、ちょい諦めた;



そんなこんなでAホール内到着。


ヒナッコと当日券購入して会場進入。(丁度スタッフさんがドア閉める直前だった;;;


座席探してるときに偶然Y崎さんに発見されました!ウロウロしてたら肩叩かれてマヂビビッた;



・・まぁ、なんとか座席も発見し、ふぅぅう、と座り込んだ瞬間、客電、落ちました(笑




※続き有り

ぬぉぉぉーーーーんっ!!! 

September 27 [Wed], 2006, 20:32




閉鎖しちゃいやぁーーーーーーーっっ;;;;





はわわ、大好きだったあいコスさんのサイトが閉鎖していたぁ;;;;サイトの内容が超サイケでイラストも上手くて素材とかも可愛い、すごーくノリの良い方のサイトだったんにぃっ
もち本人様がすっっっっっごくあいじに似ていらっしゃって、初めて訪問したときTOP見て「あれ、画像無断で載せてるのかな」思うたらコス画でおったまげた記憶が…っ(苦笑



先日は4年以上通いつめてたキリ受けサイトさんが閉鎖しちゃうし;;



楽しみがドンドン無くなっちゃうよぉおおぉ!!!糧だったのにぃいいいいぃいいぃいいい

なんでなんで涙が零れるの? 

September 23 [Sat], 2006, 0:31

花粉症だからに決まってんだろ


・・ども、数年ぶりにミクロな奴ら(古)に犯されました。栞瑠です。

文化祭もカレー完売したし一安心!っと思いきや10月には体育祭があるんですが;


その為に昨日はヒナッコと部屋に引きこもりつつ体育祭に流せそうな曲を吟味しつつ厳選いたしておりました。

プラは、アタシだけで先に選んだんだけど、歌詞とか、タロの声が体育祭にまず向かねぇって話で、

スライドオンリー。(無難なんだもん)


PIERROTはサイケ、薔薇色、超ヒモの3曲のみ。あと兄のTEAR。他にも沢山持っていきたかったんだけどやはり歌詞の問題で大分無理そうだったので却下。
MADSKYとか流そうかと思ったけど学校内で

「だぁいちーをける〜こぉてつのメシぃアはぁ〜」は流せないと思い、却下。

あとライヴで盛り上がる曲でも一般で流して盛り上がるかって事でPIERROTとプラはマヂ難しかった。


一番曲数多いのはラクリマでした。
アルバム、シンコレ、全部聴いたんだけど基本的にラクリは歌詞に問題がある物も少なく(意味不明な四字熟語はともかく)、メロディも体育祭で流しやすい躍動感のある物が多く、選びやすかったです。絶頂期のやつからFC内でしか販売されなかった曲まで、結構盛り沢山。
ZEUSとかは通しで聴いたの実は初めてだったんだけど(KOJI抜けてからマヂ興味湧かなかったんよ)普通にライヴは楽しめそうな雰囲気だった。キャノンボールもシングルよりアルバムのがアレンジがライヴっぽくてカッコよかったし、洋楽好きな男子とかに聴いてもらいたいなぁって思いましたね。


やっぱり解散おしいなぁ…

&Uとか聴いててハマリたての頃を思い出しちゃってちょっと遅ばせながら涙腺にきた(苦笑
スイトラでPIERROT聴くまではアタシ「れびん!れびん!れびぃーーーーーんっ!!!」やったから;

懐かしきラクリ時代…(所要日数おそらく2ヶ月)あっというまに毒(PIERROT)に汚染されたがね(笑)

『トキハキタ』 と。 

September 10 [Sun], 2006, 22:07
約8年と3ヶ月。


人間の年齢で考えたら物凄いお年寄りだったと思います。

我が家の大切な女の子、シマリスのりっちゃんがその尊い命の幕を、8月9日の0時過ぎに終わらせました。


寿命だったんだと思います、今迄に膀胱炎から皮膚炎、擦り傷から何やら様々な病気をしては必死に乗り越えて生きてくれてました。
今回も足の擦り傷に病院から処置された塗り薬を母と塗ってあげよう、と行なった矢先に、母の腕の中で力なく、ダラリと魂が抜けてしまった。

その数分前にはケージの中でモソモソとエサを食べていたのに・・・



丁度部屋の中で二次元オルゴールBを流していて、りったんが息を引き取ったときには雪蛍が流れました。



『まぶた閉じるたび君が泣いて』


『光ったらいつか消えた』


『あふれる想い出さえ凍えそうで』


『届かない僕の声も』


『届かないのばした手も』




ずっと。






・・明日はヒナと、りったんのぬけがらの火葬のため環境センターへ向かいます。


学校は午前中だけ行きます。



…今年は大切なものをどんどん無くしていってる気がする

その想いを託してはばたいた鳥たちが 

September 07 [Thu], 2006, 2:07



更新出来ず、バタバタしとります。


29日のプラの感想は…書けたら書くとか言って書かない確立のが高いです;


んー、でも今回は久々のドセン最前行ったり初の竜太朗ピックGETしたり色々あったから書きたいな。新しいピエラーさんとも知り合えたし(プラなのにね。笑



ちょっとセンチメンタルに浸ってみたりしてました。



4月以降から大分経ちますがたまにふと凄く気分が落ちる事が以前より増えたカンジ。
久々にセルロイドとか聴いたよ。
ふと落ち込んだときによく部屋を見渡すのがクセなんですがポスターがウザったい位に全面張りなんですよね、アタシの部屋。
以前そのせいで夜中に白衣着た変なおじさんがご訪問に来てアタシのお腹を指さして「3人…」とだけ言い残して去っていく、という出来事がありましたわ(寝ぼけてたかもだが

親には霊が来たら出られなくなるからポスター減らせって言われてるんですが、落ち着かないんですよね。ポスター剥がしちゃうと真っ白な凸凹した壁があるわけで、それがかえって怖く感じてしまうんです。

何もかもがかき消されるみたいで。(なんかの歌詞みたいだ


整頓された部屋もいいけどアタシは少し散らかってるくらいが実は過ごしやすいんです(何


アタシって血液型の本に載ってるまんまのO型の性格で;他の血液型に思われた事がマヂでない(汗




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajkt-pierrot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる