りぼん2月号(ロマンチカクロック)

January 25 [Sat], 2014, 13:33

りぼん2月号において

ロマンチカクロックの展開がおおお!!!となったのでw

今回はロマンチカクロックのみにスポットを当てて

書いていきたいと思います☺

前回から前田小晴という女の子が登場しているのですが

この子は典型的なおとなしーーーーい子です(笑)

杏花音がクラスではしゃいでいるのを見て

杏花音のことが憧れだったようで

おともだちになれてぱああああってなっちゃってるような子です(笑)

杏花音はこの子のことを『こはたん』て呼ぶことにしました、

なんというか、杏花音の周りって

お世話係の香鈴だったり、

お姉さんリーダー的なわかなだったり、

杏花音の暴走を阻止したり、おバカな面で突っ込みを入れるようなキャラが目立っていたんですよね。

そこでこのこはたんを導入とは…(笑)

さすが槙ちゃんって感じですw


そのこはたん、

杏花音と同じクラスというだけあって

勉強が苦手なようですね。

前回も、杏花音同様蒼に勉強を教えてもらっていました、

が!!!!そこで!!

こはたんが蒼にときめいてしまったんです!!!!!

2月号では

こはたんが蒼のことが好き、という自分の気持ちを認識するように

杏花音がお手伝いしています。

友達の恋を応援するのは当然!!!と張り切る杏花音♡

でもその帰りに香鈴と会った杏花音は、

香鈴が蒼のことを好きだってことを思い出します(笑)

こはたんの恋も応援しないといけないのに、

香鈴の恋も大切。。。。

杏花音は頭が混乱www

さらに、もう一つの恋が動き出します


杏花音がこはたんとともだちになってから

歩睦が寂しさを感じていてwwww

香鈴がそれをからかいながらも、一緒に帰る?と聞きます。

歩睦はそんな香鈴の優しさにきゅん♡としてしまいます(笑)

それから今度は歩睦から

香鈴に 一緒に帰らない? と誘いの声をかけました。

香鈴はもちろん良いよって言うんですが、

これがもう歩睦の思うつぼですwww

歩睦は香鈴に恋をしてしまいます(笑)

しかし!!!

帰るついでに勉強教えてと香鈴に言われて

勉強を教えていると香鈴が緑清高校のパンフレットを持っているのを歩睦は見つけ

蒼と同じ高校に行きたい

という香鈴の想いを知ってしまいます。

香鈴のこと好きになったと思ったらいきなりライバルの存在を認知してしまうというwww

しかも相手があの蒼ともなれば

歩睦のきもちもわかります(笑)



こはたんと香鈴が蒼のことを好きで

歩睦は香鈴のことが好き

一気にみんなの恋が動き出しました!!!

杏花音は大変混乱しておりますwwww

来月号で杏花音がみんなの恋路にどう働きかけるのか、楽しみですね♪



ちなみに、、

こはたんが蒼にときめいているのを

近くで一緒にお弁当食べていたつじーとわかながばっちり察しているシーンでは

思わず笑ってしまいました(笑)

つじわかコンビ最高です(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏花音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
こんにちは!!ブログ初心者仲良くしてね!!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる