第1回 うっふ ギルドイベント 

August 27 [Mon], 2007, 23:10
第一回ギルドイベントを開催いたしましたw

参加者 果実 母さん 団子たん 香織たん ラフたん参加していただきました

第1回ということで 釣り大会!!
ちょうど ROHAN イベントニジマスですしねw



1位はかあさんでした^^

また 楽しいイベントしていきたいと思います

&Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪(ギルメンたん)

イベントさんかありがと〜

こんにちわ 

August 22 [Wed], 2007, 12:52
いま 懐かしい音楽きいてます><;

なつかし曲すこし 題名とかUPbb


白い雲のように     猿岩石
snow drop       Larc~en~ciel
MAICCA~まいっか  EAST END×YURI (95年)
Youre tha Only・・・ 小野 正利(92年)
Time goes by     Every Little Thing(95年)
KLSS ME         氷室京介(92年)
サヨナラ         GAO(92年)
あなただけ見つめてる 大黒 摩季(93年)
PLECE OF MY WISH 今井 美樹(91年)
CROSS ROAD     Mr.children(93年)
TO LOVE YOU MORE  セリーヌ・ディオン (95年)
STEADY          SPEED(96年)
Automatic        宇多田 ヒカル(98年)
このまま君だけを奪い去りたい DEEN(93年)
ZERO         Bz
M 浜崎 あゆみ(00年)
FACE    giobe(97年)

懐かしい曲まだまだありますがまたメンテの時にb

今回の曲のってる中で、カラオケで歌うのは 
Time goes by /STEADY/Mは、必ず歌ってますねぇwww

もし彼氏がいてたら KISS ME/ CROOS ROAD歌ってもらいたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんにちわ 

August 15 [Wed], 2007, 12:17
皆様お久しぶりです!!
ギルドを離れて 結束だけで遊んでおりましたが、いろいろな人からテルが来ることから、自然に集まったメンバーで、うっふ (ギルド)立ち上げさせていただきました。
うっふギルドでは PKは禁止で攻城を楽しむギルドにする予定です。
ギルドイベント前のギルドでもよくイベントさせていただきましたが、イベントも、月2回はしていこうとおもってます^^

ギルド結成して、ずいぶんたち、のんびりと狩りやらせていただいております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

短期バイトが 明日で終了で、とりあえず 皆様と会う機会が多くなると思いますがよろしくね^^

まだPCできていないので 大勢いるとこにはいけませんが(アイン エルスとか)あった際フレ登録してくださいね^^
 
とても小さいギルドですが、のんびり狩りやって行きたいと思います。

こんなギルドですが、もし興味があって入りたい人がいらっしゃりましたら、果実☆またはうっふ メンバーにご連絡ください^^

まだ GHPは 作っておりませんが少しずつ作っていこうかと思ってます^^

まずは 旗作りかとお思いましてwww

ROHANでは初心マスターですが、なにとぞよろしくお願いします

こんちゃ 

July 24 [Tue], 2007, 22:53
コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ
今日もお仕事残業してまいりましたwwwwww
&給料めんさいももらってきた。
予想より少なかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日はROHAN めんてだから久々にコルムにIN



一応ギルド残しておりまして 今回ぎるめんとPITボスつつきながら狩してまいりましたb

ボスは毎回1回死亡してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もち サマナーでつつきましたよw

青しゃん かいたんたん やむたんにあえまちたb。゚(゚ノ∀`゚)゚。

また遊びに行くので相手してね^^

仕事でお疲れモードのかじゅちょでちた

ギルドイベント 

July 16 [Mon], 2007, 23:55
果実企画第2弾!!ギルドイベント参加していただきありがとうございました

実施内容は、

}エスカから エトンまでの遠足{ダッシュ










エトンでの撮影 ご協力ありがとう


その後 黒竜で ボス2匹つつき ボスアクセ2つ出て 今回のイベント終了しました

画像すくなくてごめんお

低レベルも 参加できる企画考えていきたいと思ってます^^

うむ・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 23:30
しかし会話は難しいなぁ・・・
画面の向こうの人に どう伝わるか・・・
やっぱり難しいねぇ・・
どうしたらいいやろねぇ・・・・
なやんでるねぇ・・・
泣いたねぇ・・
ついでに 泣き疲れたねぇ・・・

つ言うことで 情緒不安定〜こまった・・・

まあ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

イベントおつかれさまでした^^ 

June 08 [Fri], 2007, 23:59
今回イベント参加していただき、ありがとうございました

9時から集合していただき、温泉につかってもらいました^^

低レベさんにもいけるとこかなぁ~とおもいまして



ガァガァ あっちでも ガァガァ

ジャリ銭いっぱい落ちてましたwwww

そのあと 新しくできたダンジョンへお散歩へ

ウォーター テンプル ガーデンに 行ってまいりました。

さすがに30〜40代の方何度かお亡くなりに(南無南無・・・



1周ダンジョン回りまして 本日のイベント終了

エルス港に戻り SS撮影いたしました。



また、交流イベントしたいと思いますので、ジャンジャン参加してくださいね。

本日の参加ありがとうございました。

こんちゃ 

June 06 [Wed], 2007, 11:19
コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ
毎日ROHANと 仕事探しにおわれるカジュちょでつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

仕事探し大変でつ(ノ∀`)
いまねぇ探してるの土日祝休みの9時5時の仕事さがしてまつ

今日の折込チラシは・・・・力仕事多いねぇ・・・・

ということで微妙w

@@; 

June 03 [Sun], 2007, 21:14
  こんにちわ
2倍の前半から 2倍終わった土日にイベントでもしようと思ってましたが、掲示板にもほとんど反応ないのと、まあ、アルテとイベント重なったのもありますし今回は延期で。2倍終わったあとすぐいろいろあったから仕方ないけどねぇ・・・。 
 

 一応イベントやろうとしたお題は、SSとることと、新規さんとの交流でした

・ギルメン交流でレベ14差関係なしのPTで初心者さんのまだ行った事のない地域などの徒歩の散歩

・又は、レベ差関係なしのボス狩りでもしようかと考えてました^^


もう少し、ギルドの皆さんが、GHPの見る回数増えるような工夫考えていきたいなぁと思ってます。
まあ、いつでもできるイベントと思ってますので、突発でやると思いますので、参加してくださいね


今週はいろいろありすぎて、精神的に参りました・・・。情緒不安定気味。今週は泣き虫なり放題PC前で・・・
なきすぎで 疲れました。。。今日はおとなしく寝ます・・ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

ご返答は こうでちた 

May 30 [Wed], 2007, 14:29
Re : 3Fのクエ

R.O.H.A.N運営チームです。

お客様よりお問い合わせいただきました件について
連絡させていただきます。

R.O.H.A.Nでは、既存のクエストを転職クエスト以外全て一新して
よりユーザの皆様にお楽しみいただけるようなクエストへと
作り変えております。
炎の闘志 真実の道 古代文字の解読表が残っているとのお話ですが
何が残っているのでしょうか。
調査の際に参考にさせていただきたく思っておりますので、
宜しければ教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。

と返答がwww
なぜ 運営たん 名前とアイテム名書いたのに理解できないのやらw


チャンチャン!!
◇お名前◇  果実☆ ◇サーバー◇ アルカディア ◇職業◇   ソーサレス ◇レベル◇  104 ◇ギルド◇  ☆京都18☆ ◇居場所◇  イダー倉庫裏の上のほう。
最新コメント
アイコン画像ラフ
» 第1回 うっふ ギルドイベント (2007年09月10日)
アイコン画像miki
» 第1回 うっふ ギルドイベント (2007年09月04日)
アイコン画像ぴお
» こんちゃ (2007年07月27日)
アイコン画像リアルマイクロテニス
» こんちゃ (2007年07月25日)
アイコン画像果実☆
» こんちゃ (2007年07月25日)
アイコン画像あお
» こんちゃ (2007年07月25日)
アイコン画像拳王
» ギルドイベント (2007年07月19日)
アイコン画像日本
» ギルドイベント (2007年07月18日)
アイコン画像猫ぱーんち
» うむ・・・ (2007年07月15日)
アイコン画像さららん
» イベントおつかれさまでした^^ (2007年06月17日)
http://yaplog.jp/kajitu1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajitu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる