最後 by沙羅 

August 27 [Sun], 2006, 0:55
突然ですが、ブログをやめることにしました。

長いような短いような期間でしたが、読んだことのある方、

ちらみしてくださった方本当にありがとうございました。

今は、此処に何を書けばよいのかわからなくなってしまいました。

なにかおもしろいような事をー・・・って思っても何もない。

多分潮時の合図なんだと思います。

沙羅は元気にやっていきます。

数学の追試も2年になってからは受けることがなくなりました

残りの高校生活も楽しんで行きたいと思います♪

紫英、相談なしでこんな事勝手に決めちゃってごめんなさい;

きっと、哀しい顔をするだろうから;

本当にごめんね。

----------------------。+O

ホームページの方も、経営縮小の状態が続いていましたが、

今週で止める事にしました。

絵の相談をさせてもらったゆすら様、

本当にありがとうございました。

ゆすら様に教えて頂いた裏技(未送信メール法)、役立っています。

今は、紙に書くことの方が断然多いです;;

それでもパソコンで書こう!っていうやる気がでたら

どうかゆすら様のサイトにてお絵かきさせてください。

それでは、

沙羅でしたッ

濡れ犬/by紫英 

August 26 [Sat], 2006, 23:48
土曜学習会
残りの課題も、テスト勉強もあるのに、バカみたいに面倒くさく感じた
1時間目始まって数分で教室出て更衣室でサボっていたケド、暑苦しくて寝る事もできず
1時間目終了と同時に仮病使って学校から脱走
と言っても家に帰ってもまだ親がいるからって思って、近くの図書館に避難しました
涼しかったし、仲良い先輩と会えたし、いっぱい喋ったし、図書館でのサボりは最高だったね
お昼過ぎたらやっとお家帰ってすぐ爆睡
んー、よく寝たよ。
明日は本当に何もないと思うと嬉しいなぁ
勉強しなくちゃならない運命ですが
ってかバイト4時間疲れたぁー
団体さんが2組も来てるんだもん
あー、もうこんな時間かぁ
もう寝ます。

ブレイブストーリー/by紫英 

August 24 [Thu], 2006, 20:14
今日で課外授業終わりー。
ついでに夏休みも本当に終わり
でもいいもんね、紫英の欲しいものは学校にあるもん
今年の夏は・・・あーあ、って感じ。
そっか、「夏が終わる」ってこういう事だったんだ
なんか寂しい感覚に襲われるね。

久しぶりに沙羅のお家へ行ってきた
リラックスしすぎだしね
沙羅のお話聞いてて、紫英も希望が持てるようになった
でもそれは沙羅が頑張ったから、努力したから良い方向に向いてきたのであって、紫英はまだ何も頑張ってないし努力してない。
むしろビビって動く事すらできてないっていう・・・
いつまでも「ヘタレチキンだから」って言ってればどうにかなるとでも思ってるの
ねぇ、そろそろ地面蹴って走り出せばいい。
ブレーキなんかいらない。
白鳥のフクちゃんだって、一生懸命湖面を蹴って飛び立とうとしてたじゃないかッ
You can fly
I can go

TSUMARAN/by紫英 

August 23 [Wed], 2006, 19:38
なんか最近やたらとつまらない日々を送っている気がするよー。
午前中は部活(今は課外だけど)行ってー、
家でぐうたらしてー、6時からはバイトでー、
夜遅くに家帰ってー、
シャワー浴びる前に疲れて寝ちゃってー、
夜中の2時くらいに必ず起きてー、
シャワーしてー、
やっと寝るー。
いや、思ってみればこの頃このパターン以外の生活送ってないかも。
「変わり映えのしない毎日」とはこの事か。
学校行ってれば何かあるんじゃないかって思うから、なんとなく悔しいケド、学校が早く始まってほしいと思ってしまう。
なんか寂しいヤツじゃない??
学校行かなくちゃ何も見付からないなんて。
ははははー。

パソコンからブログ書きたいなぁー。(*´ω`)
でもお家帰ってもなかなかいじれないからね、時間遅くて。
だって携帯からだと絵文字使えないんだもーん。
打つのも時間かかるし・・・。
まぁ落ち着いて書けるって言えば書けるね。
髪型変えたいなー。

うー・・・/by紫英 

August 22 [Tue], 2006, 22:11
友達の家にお泊りしていたので、今日は友達宅から登校
こんなの初めてなんだけど、思ってみれば親がよく許してくれたなぁ
昨日、初めての花火大会行ってきたのです
みんな浴衣可愛かったなぁ。
来年こそは買ってやろうと思った紫英でした
花火も、来年も見たいと思った
今年も「夢」は叶わなかったなぁ

今日は1日中「眠い」連発してた・・・
だって半端なく眠いんだもん。
課題の授業中とか熟睡だったしな
こんなダルい中勉強したくないよー
半日で学校も終わったから、カラオケに誘われたのだけど、面倒くさいので断っちゃった。
なんか遊ぶのが面倒くさい時期ってあるよね
むしろ今は何もかもがめんどい。

ってゆか部屋冷房効きすぎだYo
窓とか全開なのになんでこんなに寒いの
・・・あ、エアコンの羽が紫英にバッチリ向けられている・・・。

をい!/by紫英 

August 20 [Sun], 2006, 15:22
いつの間にやら最後の日記から10日・・・
すごいね、こんなにサボってたの久しぶりだね。
またこれから復活する事にします
・・・多分。
うん、アレだ
いつもバイト帰ってくるのが10時で、その後はすぐに寝ちゃうからなんだな。
また夏休みが終わればもう少し夜に時間ができるんだな。
ちゃんとリアルタイムブログと両立させるんだな

ナイトメアを知ってから、携帯とかでよくサイトを検索するんですよー
そうなると結構他のバンドの名前とかも出てくるのだけど、今まで別に見ようとはしなかったのね
でもなんか最近アンティック-珈琲店-が気になってきたぁぁ
みくさん可愛すぎるよぉー
みんなファッションがポップで可愛いー
曲取って聴いてみてます
あの人たちもビジュ系なんだよね
ビジュって幅広いねー
仙台貨物もビジュ系
・・・ビジュって幅広いねー笑”

仙台貨物といえば
一昨日東京行った時に、竹下通りのあるアクセサリー屋さんのスペースに芸能人のグッズ(文房具とかキーホルダーとか)が置いてあったのね。
そこに仙台貨物のカンペンケースがあったぁぁぁ笑”
と言っても無地のペンケースに大きいシールを貼るタイプのものなのだけど。
沙羅と來菜に、おみやげで買ってってあげれば良かったかな
ちょっとちょっとー、そこの相棒さん
今度東京旅しに行こうよー

試合1日目 

August 10 [Thu], 2006, 20:15
今日は久しぶりの試合があったー。
8時半受付だったから、6時過ぎにゎ起きて学校で練習しようと思ってたのに、起きたのは7時50分・・・。
焦った。
本当に焦った。
朝ごはんも食べずに、もちろん練習もできずに試合会場までチャリづダッシュ!!
途中コンビニでアクティブダイエットとたまごサンドを買って。
時間的に間に合うって気付いたら突然落ち着き始めたねぇ(;´ω`)
会場でたまごサンド食べたけど、マズくてテンション下がった↓↓
受付済んだらね、紫英ってば1試合目だったよ・・・;
うわーとか思いながら入った。
1回戦だからとりあえずコートにボール入れてたら6‐0で勝てた(*^v'*)v
で、今日の試合はこれで終わりっていう・・・。
お昼前に終わっちゃったよ。笑”
じゃぁまた明日試合頑張ろうね。

おさぼり/by紫英 

August 09 [Wed], 2006, 22:29
わぁー
どうしてかブログサボッてたよぉ
またこれから復活するぞ

今日は試合のハズだったのだけど、「台風が来るから」という理由で明日に延期。
・・・なのに、雨は止んじゃってよく晴れて、おまけに気温が30度以下というベストコンディション
どうして今日試合なかったんだーーーー
だって明日なんて今日より9度気温高いんだよ
どんだけ暑いんだ・・・
明日の試合・・・なんか自信ないな。
でも、どりあえず頑張ろう
あとは負けても絶対に泣かない。
泣いてもいいほど一生懸命練習しなかったもん。
こんな人が試合に負けて泣いていいハズない。

弟が海行ってきたみたい。
うらやましいぞコノヤロウ
紫英なんか何年間海に行ってないか・・・
あ、でも今行くならサマーランドがいいな
思ってみればその方が近いし、紫英は室内プールの方が好きだもん
行ける・・・ハズないよねぇ。

ふぃにっしゅ/by紫英 

August 04 [Fri], 2006, 22:47
なぜかミルクラのブログを書くのが久しぶりに感じるよ・・・
なんでかなぁ
今日でやっと5日間の学習会が終わりを迎えてくれたッ
カナーリ疲れたけど、課題はほとんど終わったから許す
残りの夏休みは遊び呆ける事ができそうかも
多分もう恐いものなしだから
でもあとちょっと面倒くさい課題がある・・・。
忘れないうちにやっちゃおうと思うケド、しばらく勉強したくないなぁ

なんだか髪切りたい衝動に駆られてしまった
ダメだよダメだよ
ここまで伸ばすのにどれくらいかかったと思ってるんだッ
切ったらロリィタ率が半減する
まぁ多分切らないでしょう
挑戦してみたい髪型と言えば姫カットだし

数学に始まり/by紫英 

August 02 [Wed], 2006, 23:05
学習会3日目ー
何が悲しくて、夏休みに友達が集まっている教室で6時間無言で勉強しなくちゃいけないのヨ
今日はですねー、ついに58題の数学に挑んだぞッ
6時間めっちゃ集中したかも・・・
やろうと思えばこんなにできるんだなぁって思った。
途中で30分寝たケドね
結果、31題が終わりましたーパチパチー
明日は頑張って残り27題終わらせるぞッ
数学が終わっちゃえばもう恐いものナシだもんねー
と言っても、そろそろ学習会も疲れてきたなぁ
でも残り2日だし。
もう半分終わったワケだし。
後には楽しみもちゃんと待ってるもんね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» だだーん! (2006年06月24日)
アイコン画像紫英
» 温泉/by紫英 (2006年03月01日)
アイコン画像Tomo
» 温泉/by紫英 (2006年02月28日)
アイコン画像ケンタ
» 次への遠回り★by.沙羅 (2006年02月14日)
アイコン画像ケンタ
» 白の世界by.沙羅 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajisenpai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる