一歩進んで?歩さがるかぁ・・!! 

2005年12月04日(日) 20時06分
昨日なんだかシステムエラーで記事を書けなかったけど
調子いかったです。
昨日の朝が48.2kgで今朝は48.0kg!!

でも今日は家族で都内ショッピングに出かけて
せっかくだしひさしぶりだしと(←ものすごい言い訳しながら…)
ソフトクリームを食べちゃいました。
その後はもうぐだぐだ。

明日は体重計乗りたくないですぅ。

朝:カルボナーラ(パスタ100g)、トマトの肉じゃが(ひとくち)、
  プレーンヨーグルト(プルーン&グラノラ)、カフェオレ
昼:豆とトマトのサンドイッチ(2個)、チョコチップパン(半分)、コーヒー牛乳(200ml)
おやつ:kihachiソフトクリーム
夜:プレーンヨーグルト(プルーン&グラノラ)、ホットミルク、ブラックサンダー、
  野菜あんかけ(ひとくち)、チョコチップパン(ひとくち)、胡麻飴(5個)

ブラックサンダー 

2005年12月01日(木) 20時15分
やってしまったぁ〜、たべっこどうぶつ小袋一気食い。ああっ…。

朝:焼きそば、プレーンヨーグルト&プルーン(2個)&グラノーラ
間食:たべっこどうぶつ(小袋1袋)、コーヒー
昼:スリムトップス
夜:スリムトップス、プレーンヨーグルト&プルーン(3個)&グラノーラ


そして生協で注文しちゃってた「ブラックサンダー」1箱が届いた。
「ブラックサンダー」とはココアクッキーの入ったチョコレートバーで
おいしさイナズマ級!(と箱に書いてます。。。。)
それが20本も入ってた。
やばい、やばいよー。
ダイエット終了まであの誘惑に耐えれるかものすごく不安…。

今朝の体重48.8kg横ばいやねぇ。


りん

味見? 

2005年11月30日(水) 19時22分
今日は幼稚園の息子が午前保育で昼食も一緒だったので
みてるとついつい普通食を食べたくなっちゃったけど、ぐっとがまんがまん。

朝:コールスロー&ソフトサラミのサンドウィッチ・さつまいもとりんごとチーズのサラダ
  ヨーグルト・コーヒー
昼:スリムトップス・ばななホットケーキ(ひとくち)・コンコブル(1本)
夜:スリムトップス・ヨーグルト・プルーン(3個)・キシリトールガム(8個)・おいもサラダ(ひとくち)


ひとくちが多いなぁ〜。
でも自分は食べなくても家族の分は作らなきゃならないのが主婦のつらいとこ。
味見と称してついつい…
でもすこーしづつだけどちゃんと体重減ってきてますよ〜ん(*^_^*)

今朝の体重48.8kgでした。

りん

はらへり〜。 

2005年11月29日(火) 23時28分
今日は一日中「お腹すいたー…。」でございました。

朝:カルボナーラ(パスタ100g)、ミネストローネスープ、りんご(3/1個)、カフェオレ
昼:スリムトップス、コンコンブル(3本)、ばなな(ひとくち)、たまごサンド(ひとくち)
夜:スリムトップス、いちご(3個)、キシリトールタブレット(3個)、キャンディーチーズ(1個)


なんともひとくちつまんだの多いことったら…とほほ。
今朝の体重49.0kg
結果がでないとなかなかつらいのよね。

りん

だいえっと日記ってどうよ? 

2005年11月28日(月) 19時50分
昨日からグローバルダイエットを再すたーとしました。
ということでダイエット日記なんてつけてみることにしちゃおうかな。
この手のものは長続きしたためしなしなんだけどね(笑)

さて今日のメニューは以下↓

朝:納豆・大根の味噌汁・かぼちゃの豚そぼろ・ごはん(130g)・コーヒー
昼:スリムトップス・いちご(小7個)
夜:スリムトップス・りんご(半分)


以前はグローバルをやってる間は
間食などもってのほか!っていう完璧主義だったけど
なんか今回は気楽な感じかも。
スリムトップスにサイドメニューついちゃってるんですがー・・・
ちゃんとダイエットの成果はでるでしょうか??

今朝の体重は49.4kgでございましたよ。
明日朝の計量やいかに?

りん

はじまり。 

2005年11月27日(日) 0時31分
毎日うだうだしてます。
日々の雑事に追われて(それを理由に?かも・・)
ここのところずーっと何も考えずに生活してる。

あたまが全く機能しておりません。
本が読めなくなった。
やりたいことがなくなった。
これってまずいです。

刺激をあたえねばー!!
はーとにぐっとくるもんに沢山ふれて
あたまがちきちきと動くように

まずは何を?
まずは何から始めればいいんだろう?

りん

きらくにいこう。 

2005年11月27日(日) 0時19分
ほんとにひとりごと(誰かに見られたら正直嫌かも・・・)

きらくにつらつらと
日々のメモをとるつもりで
でも毎日少しでもつづけていこう!

なんだか子供の時の日記の最初のページみたいだなぁ。とほほ。

りん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる