天王山 

2005年09月08日(木) 0時58分
足利家の援軍に行こうと思い天王山行ってきました。
っとそのまえに、昼に千引き行ってきたんだけど熊が空蝉やってたよ@@
武芸さんの剣風を熊が・・・w バグかな?あれには正直驚いた。

んで夜に天王山。
このとき敵後詰を残してあとは足利家の陣でした。
なのでこれはチャンスとN希望で陣ウロウロしてたらお誘いが。
そこでN狩りやってたんだけど経験うまーw
けど難易度13は入らない。。。
でも楽しければOK!w
初めて巧技を実装したんだけどこれかなり使えるね。
行動に余裕ができるのは大きいよ。
人型だと難攻不落もほしいねw
まだそこまで修得進んでないけど・・・。

しばらくして対人にお仕置きされて、俺が時間になり徒党抜けました。
誘ってくれた党首さん・徒党の皆さんありがとう。
転生くれた僧さん・薬師さんありがとう。

オフラインかよ 

2005年09月06日(火) 16時16分
ひたすら生産!
鉄掘りして玉鋼生産して頼まれてる大薙刀・十字槍・太刀を作るもさっぱりw
玉鋼もなくなったので生産終了。

もう少し待ってくれw

やっとこさ 

2005年09月02日(金) 6時39分
今日こそ修得って思って鍛冶屋を起動。
起動後キャラが点滅してる状態でお誘いの対話がきましたw
ほんと数秒って感じ。
もちろん断る理由もないからOK!

構成は鉄砲鍛冶・陰陽3・神職・薬師・鎧鍛冶(おれ)
雪見をやる予定だったんだけど2徒党いる!ってことで蜃気楼に。
貸切で久々鍛冶屋の修得が進みました。

盾が俺だけだったので結構洩れてた。
もちろん警護極意・守護極意はいれてたんだけど。
まぁー死人がでなくてよかった。

誘ってくれた鍛冶屋さんありがとう。

炭と磨きは鍛冶屋の生命線 

2005年09月01日(木) 20時46分
早く難攻不落を修得したくて美濃で勧誘希望出すもお声かからずorz
狩りは諦めて僧に代わって炭堀り。
この僧は朝倉所属のLv21なわけですぐに重量オーバーにw

装備もないから徒党参加も出来ず。
越前と知人のいる甲斐に行くのが楽しみなのだw
甲斐に行くのは冒険だったり。
信濃が一番怖いw
何度か途中で襲われて一乗谷に強制送還された。

こいつで合戦も行ってきた。
身分は足軽大将でそん時はLv18だったから
りゅうくんに頼んでPLしてもらってなんとかLv20にw
技能も転生・壱しかなかったがお国のために少しは貢献できたと思う・・・。
この僧は生涯朝倉でいようと思う。
なにも出来ない僧だけどこれからも朝倉のみなさんよろしくねw

残念! 

2005年08月31日(水) 20時34分
今日のメンテ明けから花火祭とか外交関係の変更のパッチが入る予定だったんだけどなんだか延期したみたいね。
重要なバグがみつかったの原因らしい。
しっかり直して完全な状態で遊びたいから光栄さん頼みますねw

手伝って手伝わせて 

2005年08月29日(月) 23時07分
オンして鉄掘ってたら断片と経験手伝ってくれと対話がきた。
もちろんいい人RPで手伝ったw
彼の薬師を今日中に30にしたいらしくひたすら狩りまくった。
しばらくするとソロの忍者がきたのでその場所を移動w

30まであと少しとのことで断片集めも兼ねて昇仙峡に。
うはwwwここも貸しきりかよw
入り口のネズミとか蛇狩って知人の薬師も30に到達。
おまけに断片も揃ったようだ!

その後雑談しながら透漆の生産をお願いした。
十字槍ノックのためにw
必要個数は出来たのであとは玉ちゃん作らないとだな。。。
生産もだけど修得と経験も欲しいぞw
難攻不落は早く覚えたいな・・・。

今更だが 

2005年08月28日(日) 21時32分
知人に勧められて書いてみる事にした。
いつまで続くか心配だが・・・。
■プロフィール■
■鍛冶屋 lv48■
■所属 浪人■
■信長の野望Online風雲プレイヤー■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りゅう
» 今更だが (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajinokiwami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる