おおおおおおお 

2006年05月23日(火) 23時09分
ひさしぶりの更新です。

というのも・・・



でででででたああああああー

FLEE全然足りないけどミルク500本持って突撃したかいがあったぜ!!
ペノ5匹目くらいで出ちゃった(;゚∀゚)=3
持ってるサンゴの少なさが物語ってるけd

これでスリーパーとかジュピが楽になるかねw

RO既婚者に50の質問 

2006年03月30日(木) 18時42分
やってみます!
長いので追記で書きます(/ω\)

チャンプになりました 

2006年03月23日(木) 5時14分
皆さんのおかげでようやくJob50になれました!!
ホントにありがとうございました(/ω\)

そしてちゃんぽんに転職・・・また会ったなハゲおやじよ
でぃああああああああああああ
無事青ジャージを脱いで、はだけることができました(;゚∀゚)=3
これからどんどんネタを習得していきますy

修行2 

2006年03月20日(月) 3時47分
今日はこのくらいまで上がりました。
ちなみに
STR99+21
AGI61+23
VIT27+7
INT41+19
DEX55+20
LUK1+3
を目指してます。
スキルはチャンプではレアと思われるフルコンボ型に。
三段-連打-猛龍-伏虎-連柱-阿修羅ふぉおおおおおおおおおおおおおお
とやりたいだけですg

一応、阿修羅の威力は装備によるけど80k〜90k程。
+10T深遠チェイン、インポ5辺りがあるとボスに100k↑ってところです(夢すぎでs)。
でもたぶんDEX低いのでボスではあんまり活躍できないかm

来週学会に旅立つまでにはチャンプにしたいぜー

修行 

2006年03月19日(日) 1時52分
青アコがんばってますよ!
今こんな感じ↓
アマツD1F、アユタヤD1F、西兄貴餅インベでどこも一時間にJob20%〜30%くらいかなぁ・・・

あとどれくらいかな、と思ってJob経験値表見てみたら
47 → 48 1,024,488
48 → 49 1,205,230
49 → 50 1,273,990

ってあと3M以上あんのか_| ̄|○
が、がんばりますよっ

すごく・・・大きいです・・・ 

2006年03月16日(木) 19時41分
先日、卒業記念として後輩(♂)に抱き枕を貰いました。

なかなか揉み心地が良くて、これを使うと寝付きが良くなった気がします。

ただ、でかいコイツを貰ってから電車で帰るときは恥ずかしかったでs
謀られた・・('A`)

転生しました 

2006年03月14日(火) 15時36分
ユミルの書を読んで意気揚々とヴァルキリーのとこにワープ・・・
と思いきや実は逆方向の地下迷路からでしt (てへへ

てことで迷路を抜けて天上界へ
チャンプはハゲおやじらしいです_| ̄|○

そしてついに

がんばって育てますよっ

そして時は動き出す・・ 

2006年03月05日(日) 17時03分
放置しまくった_| ̄|○

ずっと苦しまされた修士論文執筆&発表会が終わりました!

まだ手直しが残ってるけど論文は全50ページくらいになりました。
多くもなく少なくもなく・・・意外に書く内容がなくて困りましt

発表の方は15分間、先生方や他大学関係者の方々の前で
研究内容を説明したり討論したり。
落ち着いてそつなくこなせたと思います。

論文と発表を審査されて卒業(修了)できるか決まるわけだけど、
タブン合格で、晴れて学位修士(理学)取得です

ちなみに俺は研究者にはならずに普通の会社に就職するけど、
もし大学で研究者の道を進むとしたら

学士<修士<博士<助手<助教授<教授<名誉教授
     ↑やっとココ

という長い長い道が待ってます。
ハゲ上がって教授までたどり着くおっさんや爺さんはマジ尊敬です。

てなわけで月末の学会までは適度に遊びまくるぜっ
ぼちぼち転生させようかな(゚∀゚ )

おは・・ねむ・・ 

2006年02月25日(土) 6時52分
眠い・・朝が来るのが早い_| ̄|○
3月3日の修士論文発表終わったら遊べるようにはなるかも(?)

でも修士論文直して本提出が11日だから完全には休めないけd

ネタを掘り出した・・! 

2006年02月14日(火) 1時01分
結構前の出来事

いつだかの集会で城2Fに行った時のこと
俺はアサでひたすらタゲ取り、石投げで氷割り、スティに勤しんでいた

とある禿に対しても同様にタゲ取ってスティ・・!!



(゚ロ゚;)・・

こんなこともあったりするからアサは楽しいなw


昨日と日記の構成が似通ってるのは気付いても突っ込んじゃダメだy
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヅラ
» おおおおおおお (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのヅラ
» おおおおおおお (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのヅラ
» おおおおおおお (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのヅラ
» おおおおおおお (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのヅラ
» おおおおおおお (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのヅラ
» おおおおおおお (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのヅラ
» おおおおおおお (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのヅラ
» おおおおおおお (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのヅラ
» おおおおおおお (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのヅラ
» おおおおおおお (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる