ロマンシング 秋 

September 18 [Tue], 2007, 23:34

今日はヤスミした

 先日出品した品達 

 今回は好調にどなたかの元へと旅立ってゆきます

 最近 野ばらの本を読み返し始めました。

 つか

 捕まってしまってカナシイ・・・

 何が一番カナシイって

 年齢と本名がわかってしまった事す

 なぜか知りたくなかったな

 乙女のカリスマ

 でも 大好きです

 んでも

 ベビコがイチバン

 大好きです

 今日はあんま絡めなかったな・・

 ヤバ

 お腹空いてきた

 ここで食べたら

 たれぱんだ

 むにー

やほぃ 

September 17 [Mon], 2007, 14:53
  今 ヤットコ一段落

  せんべい食しながら ヤプってます。

  いちおう 仕事中です。
 
  さっきまで電話ナリッぱなしでした・・・汗

  昼 食べてません。

  でも せんべい食べています。

  今日はベビコも仕事。

  急きょ おデーツする事になりました。

  何しようかな♪

  ナニしようか??

  何食べよかな♪

  ナニ食べよか??

  想像力豊かな人ダイスキです。

  たのしみ〜ん   うひょひょ。

  

できたぁぁん 

September 16 [Sun], 2007, 23:07
 今日もアチかたね。

 今日はベビコに

 とりあえず メモしてコピして磔の刑に処しては?

 とのアンを頂いたのでメモ中

 うまく貼り付けマイメモリ

 風がここちい

 昼間 大好きサッコに偶然逢ってカンゲキ

 今度焼き肉inソウル

 絶対だよ〜ぅ

 最近 毎日 不規則で

 朝になると必ず「今日は絶対に今日中に寝る・・」

 と思うんだが 今日もまたこんな時間。

 しかも明日は仕事です

 意志が弱いと言いますか

 そして

 そんな自分にいいわけ

 「ダラダラする時間を過ごす事で心身のバランスを取ってんだよ♪」

 なんともポジ子

 見習うもヨシ

 反面教師にするもヨシ

 結構そんなワレが好き

ふぃー 

September 15 [Sat], 2007, 22:29
 おこんばんわ。

 今日はまた 自宅pcナリ・・・

 反映の遅さに すでにストレス感   ピピピ

 でも書きたい  myダイアリー

 たまに誤字なんてしてしまった時は もーソリはー大変。

 怒りの矛先 罪なきキーボード  連打

 ワータタタター  ッチョウ

 チナミニ ココマデ 30プン カカタアルヨ

 今日飲んだウォンティーすっきり茶や

 久しぶりの再会in馬車道loveloveびぃちゃんをダイアリーしたかったが

 限界

 早くベビコになんとかしてもらお♪

ヒマしょ。 

September 14 [Fri], 2007, 10:30

 ナウ 仕事中ナリ

 文字の反映が遅いのは

 PCの容量の問題らしい・・・

 確かに ココだと早ぃわ。

 容量増やすまで

 ココでお世話になります。

 ブログって 

 結局誰かに見られてる

 それでもヒミツの日記みたいなモンだから

 やはり知り合いに拝見されるのはイヤすよ。

 身内とか友達とかが開業している産婦人科に行くぐらいイヤす。

 好きな人に口の中を見られるくらいイヤす。

 とにかくイヤ。

 発見!などとデリカシーのない事言われた日にゃ

 付き合い方を考えてしまうほど・・・

 うー小さいゼ  わち。

 ところで

 重曹って

 ナニでできてるの???


 

 

おはつす 

September 14 [Fri], 2007, 0:13

 こんち。。

 やぷろぐ 初です。

 もう ミツカリませんように・・・

 あたしのヒミツ。



 つか 文字の反映遅い どイライラ。

 なんで???
 


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ucori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる