書きたいもの。 

May 15 [Tue], 2007, 20:27


・湯について。
靖景+舞結が前提で、けゆさんとちょ☆が、だらだら会話してるみたいな。

・「黙れ俗物」

・学園ぱら

・異端ギャグ

・ばる夏
ふーんわりぼーんやりなCP要素をかもしだすやつを…!!

・拍手
衝突と人格さんを入れたいな、なんて。

・玲流
れいたんバースデー。

・リク/靖景+結

・リク/靖景

・奉公/舞結

・瞬結+祐子(+隼)
なんかいろいろ凄いことになってる。

・祐隼
あわや大惨事

・玲流
だって玲流メインだし。←

・フランダースの犬ぱら
確実に連載になりそうな予感……!

・舞結
ほのぼのかEROか。

・花言葉
2nd!やはりギャグです。

・麗+葵
友情もので!!CPは駄目でもこれならいけそう(笑

・戒→玲→流
なんか戒君が美味しければいいんじゃないかな。←




たぶんまだある。

更新したいもの。 

May 15 [Tue], 2007, 20:19
もう下書は出来てて、後は携帯の方に打ち込んでしまえばいい子たち。


・舞っちょバースデー
・リク
・玲流(流鬼のツンデレ履き違え)
・玲流エロ(途中放棄←)
・那悠
・玲流+結(けどなんかちょっと流結っぽい)
・玲流(玲汰痴漢ネタ。エロ含。すっげぇ長ぇ)



……溜めすぎだよね。(苦笑

久々に…。 

May 15 [Tue], 2007, 20:14

うわ、このブログ使うの久しぶり…!半年ぶりくらいかな?(笑

前使ってた頃と、名前も全然違いますが。


取り敢えず、此方はネタのメモとかに使います!

妄想のネタメモに…。(´∀`)


うひゃうひゃ。
更新は定期的に。御利用は計画的にぃーっ。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:南 瓜
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる