ブログを移行 

July 02 [Sun], 2006, 0:39
ブログをseesaaの方へ移行しようと思います〜
新しいブログのアドレスです、よろしくお願いいたします。
http://kajikian.seesaa.net/

やっとこさ 

June 11 [Sun], 2006, 13:26
本サイトのメニューページだけリニューアルしました、リニューアルするって言ってから何ヶ月たってることやら・・・ orz
久しぶりにホームページ作成ソフト使ったら使い方忘れてアタフタ(汗)でも思い出してきたのでそろそろ他のページも更新しなきゃな…
あと、年賀状で使った一刀斎のイラストもそこにのっけました、Yo-Jin-Boのページも作りたいな〜

しかしブログ記事編集のページ重くて投稿や編集がしずらいことが多いよ〜他のブログに変えようかな…

ワンワンワンダフル 

June 09 [Fri], 2006, 0:08
ドッグラン有りのDogカフェ『CANDM』へ行ってきました〜

150坪と広いドッグランはなかなか良いです!!(本当に広い!!)
芝生は手入れが良くされてるし、砂場もあるし
でも夏場は日陰が無いからちょっとつらいかな…


うちのワンコは他のお客さんが連れていたミニチュアダックスが気に入ったのか、匂い嗅ぎまくり追いかけまくり
そんなに追い掛け回すと嫌われるぞって思ってたら…案の定逃げられてらw


ワンコを見ながら飲むジュースは美味いし、天気が良かったらワンコはドッグランで自分は気楽に食事って感じで良いやね〜
Dogカフェには何回か色んな所に行った事があるけど、なかなかワンコが落ち着かない時は食事がしづらかったから、ドッグラン併設はありがたい〜


5時ぐらいにココのDogカフェの飼い犬がドッグランに放されるのですが、色んなワンコが10匹ぐらい出てきましたよ!!
Dogカフェの看板犬のパピヨンからチワワ・ポメラニヤン・ボルゾイ・プードル…えーと後は沢山い過ぎて種類がわかりません…orz ってぐらい居ました(汗)


お店の人がお客さんのワンコの様子を見て大丈夫そうなので、沢山ワンコの居るドッグランへ招き入れてくれました〜
お店のワンコもお客さんのワンコも楽しそうに匂いの嗅ぎ合い嗅がれ合い
スッタフの方々はとてもワンコ好きな人ばかりでアットホームな感じで良かった〜

Dogカフェ『CANDM』のサイトはこちら

まいったよ〜 

May 20 [Sat], 2006, 23:43
携帯より書き込み…
最近近所でも無線LANを使ってる家が増えてきたみたいで
その中の1つがどうも自分家の無線LANに干渉しているみたいで
あるアクセスポイント名が無線LANの一覧にあると
全くネットに繋がらない……orz
勘弁してよ〜……
今日は昼頃から繋がらないし今も繋がらないからもー
ふて寝してやるーヽ(`Д´)ノチクショー

ゴールデンウイーク2 

May 09 [Tue], 2006, 10:59
ゴールデンウイークに雷電神社へ行って牡丹の花を買って来ました〜
毎年2本づつ買っているのでいつか自分の家の庭が牡丹園になるのも遠く無いだろうな〜
牡丹は良いね〜

ゴールデンウイーク1 

May 08 [Mon], 2006, 15:51
ゴールデンウイークは5月4日に「ボーイズパーティinツーファイブブース」に5月7日に舞台「恋ギグ」とツーファイブ一色でした〜
4日はシティの方に友達と参加のだったのですが、出たきりで本当にすまなかったと思いますが……
ボーイズパーティはスッゲー楽しかった〜〜〜
やはり親分ラジオの公開録音や「恋ギグ」の公開録音もあるという事で、沢山の子分方々(親分ラジオの常連の方々)がいらっしゃっていて、今までYo-Jin-Boの舞台やルナティックライブなどで、子分の皆さんになかなか声を掛けることが出来なかったのですが、4日は思い切って声をお掛けして良かったと思いました〜、IRCチャットの方で4日お会いする約束をお願いしていた方ともお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました
しかし何回かボーイズパーティには行ったことがあるのですが、通常は割合に会場自体ドリームパーティのオマケ見たいな状態なので、結構閑散としていて何か配布やイベントがある時にブース前が込み合い、その後また閑散しているっという感じなのですが…4日のボーイズパーティは会場の状態はまぁ閑散としている方でしたが、ツーファイブのブースの前には常に何人か(たまに10人近く)居る状態でちょっと異常な感じもしました…って自分もその中の1人なんですけどね
ツーファイブの営業のB氏や部長さんなどもとても面白い方だし(社長と一緒にバンド組んでる面子ですもの只者じゃあ〜りません)、女性のスタッフの方ともお話したのですが、この方も面白い方で話こんでしまいましたよ〜
公開録音のレポは子分の方々が凄くうまいレポをされていたので自分は辞退します…っていうかレポ苦手なのでの〜スンマセン…orz

イベント終ってシティに行っていた友達と銀座の梅酒専門店にて合流〜
梅酒専門店だから梅酒しか無いよと騙され久しぶりにお酒を飲んだら胃にきたわ〜コーラで酔っ払うのが自分には丁度いいのかも…

夜のビックサイト
(コダックのV570で撮影パノラマモードでの撮影なので歪んでますが…)

いろいろ…汗 

April 11 [Tue], 2006, 23:29
いろいろと書こうと思ったまま忘れてた事が沢山…orz

では初っ端に去年の12月23日のツーファイブ祭「Holy侍といっしょ」
の時の写真が出てきましたので今更ながらレポもどき(汗)
なんかもー去年の出来事を4月に書いてるバカっぷり

←会場の原宿RUIDOの入り口
会場には16時ごろ到着(18:30開場19:00開演)会場の中からリハの音が聞こえてきて、始まる前からテンション上がります









←これはスタッフの方々への差し入れにと購入したクリスマスブーツこれだとちょっと大きさが判りくいと思いますが…かなり大きいです、このクリスマスブーツ
対比物の写った写真もあるので…一応






これでちょっと大きさがお判りいただけるかと思いますが持って歩くのが大変な代物でした(汗)でも店頭で見た瞬間『持っていきてーーーーーぇ!!』で即購入(笑)ちなみにバッグの大きさがまた判りくいとおもいますので
↓対比物あり写真

もうちょっと判りやすい写真とっておけばよかった…orz

まだ書きたい事は有るのですがまた後で…申し訳ないっつーかレポにまったくなってない…ダメっぷり

パソコンが…orz 

January 26 [Thu], 2006, 2:56
オークションに入札しようとPC立ち上げたら、設定読み辺りでエラー発生!なんとか起動したもののデスクトップがキレイなってる!?(良い意味でなく)ごちゃごちゃ有ったデータ類ショートカット類が見たら無いよ〜、ネットにも繋がらないし焦る焦る、とりあえずオクは携帯から入札出来たものの(こんな時でもオークションやるか自分(汗))
我が家のカスタマーサポートセンターの弟くんに調べてもらったら起動時に設定ファイルが壊れたっぼい…orz
とりあえず設定だけが駄目になっただけの様なので大丈夫そうな他の設定関係のデータだけバックアップとろうとしたら
今度はファイル名が長すぎるためCDになかなか焼けないorz
やっとバックアップ出来たけど、他のデータもおいおいバックアップしとかないとな〜しかしこんな時間まで掛かるとは(泣)

どうぶつの森 

January 15 [Sun], 2006, 0:22
はまりすぎてます!!
面白いです!!Wi-Fi通信楽しい!!
ここ毎日やっちゃてますよ
Wi-Fi通信ドキドキだけど楽しい
今まで東京・埼玉・大阪・長野の人とWi-Fi通信した〜
チャットちょっとやりにくいけどねw
いまのところ良い人に当たってるから良かった
しかしDSでチャットしてるってなんか不思議

只今大掃除中 

December 31 [Sat], 2005, 10:08
大掃除してたら出てくるわ出てくるわ
通販したまま開封もしてないゲームソフト……
積みゲー以前の問題ですね(汗)
しかし大掃除は今日中には終わらないもよう、大掃除DE年越しな予感…orz
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ニノ
» ワンワンワンダフル (2009年06月21日)
アイコン画像taira
» 有った〜! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajikian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる