お料理ブログ始めました! 

July 07 [Sat], 2007, 21:46
こんにちは
今日からブログ始めさせていただきます

内容は、あたしが作ったご飯のアップになると思います
自己満足ですが…(´ω'*)
まだまだ素人ですが、これから上達する予定です

今日は七夕
テスト勉強をしなくてはいけないのに
張り切ってデザートまで作ってしまいました

カボチャサラダ/梅しそ焼きおにぎり/ミルク寒天
大豆ナゲットと中華スープは市販です



たったこれだけ作るのに、ものすごく時間がかかってしまいました…
もっと要領を良くしないと
お昼ご飯が終わるとスグ晩ご飯の支度にかからないと
なんてことになりかねない

ということで、こんなヤツですがどうぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カジキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月20日
読者になる
こんにちは
大阪で大学生をやってます

この春から自炊を始め
料理の楽しさにすっかりハマってしまいました

1人暮らしやから、 作るのも食べるのもひとり
でも楽しいからえぇの

味も見た目もOKな料理を作れるようになるのが目標です

ベジタリアンではありませんが
肉はほとんど食べません

よろしくお願いします
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kajiki96/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる