戻って来ました。 

October 27 [Fri], 2006, 23:49
皆久し振り、ガセっ子ツッキーだよ(痛)。
本当は隠れ家ブログにする予定でしたがその必要が
なくなった可能性が高いのでバリバリと晒してみたり。
(効果音が合ってない例↑)

http://yaplog.jp/misaki311/
↑そんなわけで新ブログ。

まぁアレだ。

アドレスがさり気なく痛いよとかいうツッコミは無しの方向で(涙)。
これからも黒ヤギを宜しくお願いします(ペコペコ)。

9段2曲目Aurora皿+同時押し。 

October 22 [Sun], 2006, 16:34
チャッチャチャッチャラー
チャッチャチャッチャラー


ジャン ジャン ジャン ジャン ジャッジャン


チャッチャチャッチャラー
チャッチャチャッチャラー


ジャン ジャン ジャ…

















ガシャーンっ。












ちょ、おま突発的ww
どっかでひっそり生きてきます☆ノシ

じゃあね皆、また会う日までww

病んでます。 

October 20 [Fri], 2006, 7:31










びーみやハァハァ。











最近オリジ絵描くとしても雅しか描いてない件について。
みやヴィちゃんの誕生日まであと三日。
多分確実に忘れちゃうんで今のうちにハピバース。

・・・・・・・・・・・

空耳ケーキが良曲過ぎて話にならない件について。
あそこまでノリの良い曲も珍しいわww
というかピアノヴァージョン弾いてる全身白タイツな男性と結婚したいww
(ちょ、おま)

・・・・・・・・・・

諸事情によりカジカキーホルを携帯から逃がす。
ちゃんと分かる所に保存しとかないと。
嫌な物は思い出したくないらしいww^^

これが予防策になれば…。

・・・・・・・・・・

好きだよ 好きだよの声。
(↑空耳ケーキ引きずってる)


続きは軽く病んでるので注意。

「また明日 来るからね。」 

October 18 [Wed], 2006, 6:25
のび犬最強の名台詞。
ワンニャン時空伝また観たいわ(涙)。
上映当時、予告だけで泣いた私はどれだけ涙もろいんだろうね。

で、別にワンニャン時空伝観てた訳じゃないですが
昨日は泣きつかれてそのまま寝ちゃった模様。
私って超とちおとめだわ(はぁと)。
(むしろ超とち狂ってry)

キライ キライ キライ ドーシラソ。

冗談で言えたら良かったのに本気みたい。
自虐には走らないけど自虐的っていうのも困るわ。^^
あ、ちなみに自分のことは大好きなんだけどねっww
(消えれば良いのに↑)
皆綺麗。綺麗過ぎる。
…よく分かんないけど皆頑張れっ。ノシ

…最近落ちてるね〜自分。
(超客観的に)
某氏の携帯が戻ったらちゃんと言わなきゃ。

グッモニン。 

October 17 [Tue], 2006, 7:50
また今日も2時まで起きてしまった…。
orz

最近呼吸がおかしいです。

いつから二勤ですか。 

October 16 [Mon], 2006, 7:12
そんなわけで日曜出勤終わったガセです。^^
代休無い割にしっかり朝から晩まで働いちゃったよ、HAHAHA!!
(もう笑うしか)

今週生きてられるかなぁ…(ボソっ)。

いや、生き抜いてみせるぞ、うんっ。
せめてクリスマスまでは生き抜きt(ry
(期間短いっ)


■その他の何か。■

・やっぱり私はロミ夫が似合うわ。
超いろんな意味で。

・弐寺8段越えは安定。
達成率も80%越えました。

・演説EXはモチベーションでクリア率変化。
勝率5割。

・フィーバーロボは曲が好き。
「ミサイル発射ぁっ。」の声は現代のしずかちゃんボイスと酷似。

・疲労ビート。
顔色悪過ぎクマー酷過ぎ。

・自己満足してます。
頑張ってる自分(・∀・)カコイイ☆

・学力主義者との付き合い方。
私学力無いんでグッデイグッバイ。

・どうでも良いけどお菓子大量購入してみたり。
最高に幸せww

・最近本当寒いわ。
生きてけません。

・そんなわけで。
バイバイジュリエット。


我ながらわけワカンナーイ。^^
皆さん良い一週間をっ。ノシ

死神がこのガセに興味をもったようです。 

October 15 [Sun], 2006, 3:24
仕事は好きなんだけど軽くノロイーゼ入って来たガセだよ。^^
(ノロイーゼて)

どうでも良いですが未だにやまつよさんがこんな
微妙ブログを見て下さっていたのにはビックリ(ドキドキ)ww
これじゃ恥ずかしくて変なこと書けないねっ。><
というか髪型ストレートになってたのには半ば驚愕ww
わ、わーい、前髪ロングなサラサラヘアーだぁ。
(↑いきなり趣味丸出しの恥ずかしい発言)

以前の髪型もおだゆーじ(漢字忘れた・爆)みたいで似合ってたし
どんな髪型でも似合う人は本当に羨ましいわ(遠い目)。
あぁぁぁ〜やまつよさんスマソ、グッバイトキカケ(涙)。

残り一ヶ月と一週間か…。 

October 13 [Fri], 2006, 6:56
■私は負けず嫌いです。■

・ドラマニ
ドラマニ
ドラマニ

やるか、やっちゃうのか。
でもとりあえずは弐寺9段取らないと…。
8段が弐寺やるのはマネーの無駄らしいからね、ぷんぷん。
(某所のネタ文章にマジレスとか)

…今日は13日の金曜日だったっけ。
今年は「街」の中の曜日と被るんだけどもう三日目になっちゃったよ(涙)。
「やせる思い」は半分がギャグなんだけど切なくなるんだよなぁ〜。
5日で17キロ落とせって言われたら普通 別れるって。^^
結論…あのゲームは良作…!!

とか街語りしてみたり。

31…へ行きた…い(ガク)。 

October 11 [Wed], 2006, 1:08
【思い出を 消去しますか?】

→ はい
  いいえ

…もう忘れることにしよう。


なんてね☆あははっww^^
(微妙に強がってる…!?)

ゴメンよマザツー。
もう二度と起動させることはないわ。
(つД`)。

ツンデレソング。 

October 10 [Tue], 2006, 7:45
弟者とカラオケに行った所で自分が歌うことは皆無にしたいところですが、



ヒツゼンでしょ!」だけは歌っても良いと思っているガセです(爆)。



アーティスト名はAーたんで。
この時あーたんではなくえーたんと呼ばなければならないので注意。
(注:弟者限定)
勿論ALLアニメ声だぜ文句ある?ww^^
そんなわけで特技はいきなりアニメ声ですこんにちは。
(ちょ、マジThe勘弁)
弟者に引かれるけど癖だからしょうがn(ry

あーたんはヤバイわ(ドキドキ)ww
びふぉゆの五千億倍ときめいちゃってます(爆)。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像月ヶ瀬。
» 序盤から虻脳。 (2006年08月26日)
アイコン画像空莉
» 序盤から虻脳。 (2006年08月25日)
アイコン画像月ヶ瀬。
» DDRとリアルジャスティス。 (2006年07月18日)
アイコン画像うる
» DDRとリアルジャスティス。 (2006年07月17日)
アイコン画像月ヶ瀬。
» 上下逆さまはどうした。 (2006年06月20日)
アイコン画像うる
» 上下逆さまはどうした。 (2006年06月19日)
アイコン画像月ヶ瀬。
» もう六月かぁ。 (2006年06月13日)
アイコン画像空莉
» もう六月かぁ。 (2006年06月11日)
アイコン画像月ヶ瀬。
» もう六月かぁ。 (2006年06月10日)
アイコン画像空莉
» もう六月かぁ。 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajiki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる