ピチピチ 

December 30 [Tue], 2008, 0:04
ブログをやってみる事にしました。かじき(マグロ)です
といっても、もう既に年の瀬、怖いものです。
あ、そうそう。出演情報をお伝えしますね

■舞台、『猫みっつ』にて遂に俺にぴったしの役が決まりましチャ
なんと名前の通りマグロ役です!

うれしいですね〜
そうそう、昨日忘年会の席でアーノンドさんに遭遇しました
もうもう亭ってトコなんですけど、まぁ焼肉屋さんです
皆様、普通お肉を食べますよね?????
俺はもちろん肉とビールとサラダ、あと白米を食べたんですけど
その隣でアーノンドさんはアイスやらプリンやら甘いものばかり食べてるんですよ
もう匂いでアウト
で、二次会。犬飼さんも途中参加で今度は落ち着いたバーに行きました
さすが正人さん飲む飲む
しかも酔いすぎて持参のルービックキューブを永遠と見つめて話してました
久しぶりにお会いしたお二方だったので楽しく飲食できました
明日も仕事です、もちろんマグロの。
さて台本を読んで寝るとします
それではまた〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajiki
読者になる
初めまして!お師匠さまぁ〜
現在舞台やアニメにて
色々お仕事させてもらっております。
2009年からの仕事情報をフレッシュでチルドにお届けするブログです。
■主な出演作品
TONARU烈風伝、うちはサムケ
かじラジO.R.A
かじきとPentyの(鼻歌)ラジオ
■舞台
猫みっつ
爆発エンジェル-拙者ここがいいんだお-
カレッジ ウインド オブ ディスティニー2
シェイクスピア
明日への夢
■その他
行政書士ハバネロの暴君
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像高橋 抄壬
» ピチピチ (2009年11月06日)