母抗菌仕様
2009.01.17 [Sat] 03:05

アンガールズの山根さんのお母さまには殺菌コートとかしてあって抗菌仕様になってるとかなのかな?って気になってしまったのですが(笑)アンガールズの山根さんはお母さんのおにぎりしか食べれないらしくて、彼女とかが出来ておにぎり作ってくれても食べないんだって(*_*;それで「人の手には菌がたくさんいる」って言ってました(笑)
エンジェルクラウン
ヤニ掃除
ひざ下脱毛
前歯 差し歯
 

松本くんだけ
2009.01.09 [Fri] 10:25

やっぱり歯を磨かなくって虫歯にならないっていうのは、ほんの一部のレギュラー松本くんぐらいのものなんだなと深く思い知ったのですが「ラブチェン」というテレビバラエティーにチャンネルをあわせていたら、歯をめったに磨かないという男の人が出演していて、その男性は奥歯と八重歯しか残っていないっていう歯の状態でしたよ、、
かぶせもの
おなか脱毛
美容鍼
出っ歯 矯正
 

アップルパイ
2009.01.01 [Thu] 23:12

あれ?アップルパイ好きなの相方さん?って思ったことがあったので話したいのですがwザ・パンチのパンチパーマじゃないほうの相方さんが「もうイヤだオレ、あんなコントで再現とかしたくない!」ってネタを拒否っていたのでパンチパーマの人が「じゃあさ、後でアップルパイおごるから!」言ったら「寒いな〜」って無言でやり始めてましたw
子供のゴルフ
子供の視力
チェコ語
犬の病気
 

下だけフレーム
2008.12.27 [Sat] 10:27

バラエティー系の深夜番組を見ていたら、アンタッチャブルの柴田さんのキャラクターが薄いっていうことを山崎さんが指摘していて「これじゃあ芸能界オレだけしか生き残れない」って言い出して、アンタッチャブル柴田さんは山崎さんの助言を聞いて、下だけプチフレームっていうのをずっとしているんだけど、2年間だれにもツッこまれたことがないんだそうです(笑)
住宅情報誌
ハーブ苗 買い方
急な視力低下
視力 度数
 

ホスピタルイエロー
2008.12.19 [Fri] 12:32

絶対、そんな服のカラー売れないだろ!って爆笑したのですが、なんかの芸人さんのネタを見ていたら、「それはホスピタルイエローです!(^^)!」「え?ホスピタルイエロー?ってどんな意味なんですか(・_・;)」「尿で染めたような鮮やかなイエローっていうことであります(^v^)」「そのコンセプトまちがえてますよ!嫌われますよソレ」つってたよw
虫歯 治療後
ダーツライブ・ジャパントーナメント
円形脱毛 ハツモール
危険予知訓練