ニット帽 

2004年12月16日(木) 0時31分
かわいい帽子を買ひました〜
ずーっとほしくってやっと似合う形が見つかったのです〜

白鷺の間 

2004年12月15日(水) 0時35分
なんだか毎日道後みたいですが、今日はふなやさんで
フランス料理のランチを食べました〜
なんとお食事した白鷺の間は皇室ご用達の部屋だったみたいです。。。
素敵な景色・良い音楽♪・おいしい料理を堪能しました!!

家に帰ってきてほっと一息慣れない事を慣れない場所ですると
ちょっと疲れる

道後にて忘年会 

2004年12月13日(月) 19時38分
今日はホテル葛城〜♪にて一泊忘年会
みんなの出し物にビンゴ大会に大盛り上がりでした〜
ちなみに私は2抜けでゲームボーイアドバンスをゲット

夜は皆で大浴場に行ったのですが、お風呂の注意書きに
深夜の入浴お一人はお避け下さい。。。と書いてありました。
ちょっと恐し〜

RICOさんのケーキ 

2004年12月09日(木) 1時42分
お誕生日とクリスマスは生クリームの
ケーキが食べたい!!
RICOさんのケーキは見た目もすご〜くかわいいけど^^
とってもおいしいですおすすめ。。。

12月7日はたくさんの人にお祝いをしてもらって幸せな1日でした。
お花に手編みのルームシューズ・デジカメ。。。
みんなありがとう★

届きました!! 

2004年12月07日(火) 0時18分
福山の友達からお誕生日プレゼントが届きました〜
光にかざすとキラキラしててとってもかわいい
ガラスのオーナメントです。。。。
中には一緒に手紙もはいってました。

プレゼントに一緒に手紙が入ってるとその人が私の為に
選んでくれたんだ〜って言う気持ちがすごく伝わってきてすごい嬉しくなります。

プレゼント大切にします★

カウントダウン....... 

2004年12月05日(日) 22時28分
赤まるがついてる日まであと2日

あ〜もうすぐ30回目のあの日がやってくる〜

きりたんぽパーティ 

2004年12月03日(金) 0時08分
動物日記から最近遠ざかってますが。。。。
今日はみちのく物産よりキリタンポをお取り寄せして、
いがちゃん・ちほりん・えっちゃん・オカザキと鍋パ をしました。
超お年頃の女の子が5人も集まるとあれやこれやと話が尽きず、
お腹はまだいっぱいなのにもうこんな時間です。

いがちゃーんコロッケありがとね★
おいしかったよーーーっ。



お勉強 

2004年12月01日(水) 23時33分
新しい語学を身につけたくって韓国語の勉強をしています。
いっけん難しそうに見えますが日本語と文法が似てて親しみやすい言葉です。
とはいってもぺらぺらしゃべれるようになるにはかなり先。。。
取りあえず長く続けます!!

ちなみに隣のお酒は韓国の焼酎。
水割りにしてレモンをたっぷりしぼって飲むのが
アジュ マシッ スムニダ

E.T. 

2004年11月30日(火) 0時03分
またまたE.T.を見てしまいました。ほんと何度みても自転車で空に飛んだシーンをみると、感動して涙してしまいます(>_<)。。。え〜りおっっと〜〜なにがすごいって映画公開から20年たってる事に今気付いて衝撃!!私はもう何度みたことでしょう?

お気にいり☆ 

2004年11月28日(日) 23時08分
昨日眠ったのが4時だったから、眠気がピーくです(v_v)zzz。今日は仕事が早く終わったから、少し寄り道をしてバックを買ひました〜。荷物がいつも多い私にはちょうどいいサイズなので、明日から出番が多くなりそうです!! ↑ひーちゃんのおみたて(^-^)/~
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒトミ
» RICOさんのケーキ (2005年01月08日)
アイコン画像ヒトミ
» RICOさんのケーキ (2005年01月08日)
アイコン画像ヒトミ
» RICOさんのケーキ (2005年01月08日)
アイコン画像ヒトミ
» RICOさんのケーキ (2005年01月08日)
アイコン画像よっすいー
» きりたんぽパーティ (2004年12月03日)
アイコン画像いが
» きりたんぽパーティ (2004年12月03日)
アイコン画像よっすいー
» あんぱんまん号 (2004年12月03日)
アイコン画像かじ
» お気にいり☆ (2004年11月30日)
アイコン画像ヒトミ
» お気にいり☆ (2004年11月29日)
アイコン画像いが
» あんぱんまん号 (2004年11月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kajikaji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajikaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる