ハングリーフィールドにて 

2009年07月31日(金) 15時59分
ミラーボールのオブジェがありました。
ライトアップするみたい

ひたちなかのキャノンボールは格別です。

パフュームは半分しか聴けませんでした。 

2009年07月31日(金) 12時52分
ハム焼きの行列に並び、次はチャットモンチー

おはようございます 

2009年07月31日(金) 9時30分
水戸です
お里帰りは、今年は初日です。
黄門祭は来週なのでちょっと寂しい。
しかしバスの行列が凄すぎる。
パフュームに間に合うのか?

バイバイひたちなか 

2008年08月03日(日) 21時15分
終わりました。
泣きたい気持ちが花火によって、よりいっそうあらわになった。
綺麗だけど、せつないなぁ。

東京に帰ります。
メールが送れず、とんでもない時間に更新されててごめんね。

ラスト 

2008年08月03日(日) 21時09分
もうちょっとで始まります。

やっぱりこれだよ! 

2008年08月03日(日) 18時29分
グレイプワインに振られ、サザアイスコーヒーにも振られ、メロンジュースに戻ってきました。
しかも、私のでラス2だった。君は私を待っててくれたのね。

もうちょいでエルレです。とりあえず、深呼吸。

グレイプワイン 

2008年08月03日(日) 18時02分
完売でした。
でも、完売ならちゃんと書いて欲しいわ。何人も注文してました。書いてなかったでしたっけ?の前にすみませんの言葉が欲しかったです。

夜ご飯 

2008年08月03日(日) 17時56分
タコライス
森のキッチンなかなかやるな。

やっぱりこれ! 

2008年08月03日(日) 16時06分
私の中では、マストなメロンジュース。
値上がりもせずに素晴らしい!

関係ないけど、セグウェイのってる人を見ました。
初めて見たよ。

色とりどりの 

2008年08月03日(日) 15時12分
花が綺麗に咲いてます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる