華道展 

2005年04月10日(日) 0時10分
ここのところ忙しくゆっくりパソコンの前に座っていられません。新しく始めたヨガのこともお伝えしたかったのですが後日お話いたします。
今日は夜お花の展示会の為の生けこみがありました。春らしく思いっきり色を意識して生けこみました。3日間大勢の方に楽しんでいただけたらうれしいです。

リラクゼーションフェスティバル 

2005年04月03日(日) 16時13分
今日も快晴!朝からダーリンのお昼の支度をして第1回リラクゼーションフェスティバルに行きました。癒しのブースが15ブースほど出展(ビーズ・ネイル・アロマ・フラワーアレンジ・英国式カラーセラピーetc)されて色々な体験ができるとの事。さっそく気になるブースに足を運びました。やはりビーズのブース3ブースに。お目あてはビーズクラフト展の参加要請(しっかりお仕事しました)と作品達や天然石にあいさつを。しっかりお持ち帰りも数点。またビーズ貧乏まっしぐらです。
その後は疲れを癒すため、ラベンダーの香りのハンドマッサージも受けてしばしストレス解消。やはりアロマの香りはいいですね。癒されました。画像はTOPであげたブローチのあまりでリングを作製。少し大きく作りすぎたので作り直しです(ぐっすん)

Blog始めます 

2005年04月02日(土) 7時54分
4月に入りました。今日から気分を新たにBlogを始めることにいたしました。様子を見ながら今のDiaryを置き換えようかと検討中です。果たしてつかえこなせるか・・・
少しずつですがビーズ工房話や私のお気に入りの紹介をして行きたいと思っています。

そういえば昨日はエープリルフール!すっかり忘れていました。うそどころではなかった一日だったような気がします。久しぶりに短大の同期との食事会がありました。子育ての真っ最中の彼女達の全エネルギーを子供に集中させている姿に圧倒。皆一生懸命に育んで頑張っているんだと感心しました。ちょっぴり小さなことでくよくよしていた自分が馬鹿みたい感じ気分も前向きになれました。母は偉大ですね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sana
» 華道展 (2005年04月12日)
アイコン画像プレジャー
» 華道展 (2005年04月11日)
アイコン画像saorin
» 華道展 (2005年04月10日)
アイコン画像なでしこ
» 華道展 (2005年04月10日)
アイコン画像nanameru
» リラクゼーションフェスティバル (2005年04月09日)
アイコン画像kajiya
» リラクゼーションフェスティバル (2005年04月08日)
アイコン画像Maiko
» リラクゼーションフェスティバル (2005年04月08日)
アイコン画像MAKI
» リラクゼーションフェスティバル (2005年04月07日)
アイコン画像masami
» リラクゼーションフェスティバル (2005年04月06日)
アイコン画像kajiya
» リラクゼーションフェスティバル (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajihara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる