(無題)
2010.03.26 [Fri] 23:28

テスト
 

(無題)
2010.01.31 [Sun] 06:58

テスト
 

(無題)
2010.01.31 [Sun] 06:25

テスト
 

マツケン
2009.11.25 [Wed] 22:01

このブログ、携帯で投稿できるのをつい最近知った。

今まで下書きして、パソコンに保存して、再度見直したりしていた俺はなんだったんだろうか。


自分の行動も、少しばかり丁寧すぎる面があったかもしれない。

世界中の人とフランクにいってみよう。
あれこれ考えるのは良くない(笑)



携帯からの投稿はスピードが持ち味だ。


松ケンと小雪が付き合っているという報道を見て、本気で松平健だと思った28歳。

スピードに乗り遅れないようにしたい。
 

マツケン
2009.11.25 [Wed] 21:06

このブログ、携帯で投稿できるのをつい最近知った。

今まで下書きして、パソコンに保存して、再度見直したりしていた俺はなんだったんだろうか。


自分の行動も、少しばかり丁寧すぎる面があったかもしれない。

世界中の人とフランクにいってみよう。
あれこれ考えるのは良くない(笑)



携帯からの投稿はスピードが持ち味だ。


松ケンと小雪が付き合っているという報道を見て、本気で松平健だと思った28歳。

スピードに乗り遅れないようにしたい。