お盆ですねー 

2005年08月08日(月) 10時34分
今日からママの実家に帰りまーす
一週間くらいかなー
ブーンって飛んで来ますわ。
また、帰ったら更新するべしママが楽してきます

まとめ書きC 

2005年08月02日(火) 23時31分
今日は海・
海があいかを呼んでいるゥ〜(よんでません)
またもや、『すずのや』へ・・じゅりたんいるかなー
あ・・・写真撮るの忘れたでもじゅりたんは今日もCUTEでした

チーム『オセロ』  と名づけたい・・・。
遠近法でこはねっちと同じ大きさに見せてます
あいかわらずこはねっちは白くって、かわいくって、ワイルドです


かず君は日々黒く・・・いやいや日々海の男になっとります
でも、いつも女二人にヤラれるかず君
『ギャルはきらいなんだよねー』

そんなかず君も最近薄毛に悩まされてるとか・・(笑)
さーてプール行こうやー

あいかサン徳島なのに・・なぜかリゾート気分
『セレブだわ』


かず君はひたすら泳ぐ・泳ぐ・泳ぐ
さすが海の男5ヶ月にして泳ぐ


さてさて・・こはねさん・・今日はプールでした
意外な一面を見てしまったなぁ〜


今日もいっぱい遊びましたぁ〜また遊ぼ

まとめ書きB 

2005年08月02日(火) 23時19分
初オフです
かいと君のスレのオフ会なり〜
がしかーしあいかさん大遅刻
なんてったって今日から保育園たまご組さんです。
保育園で疲れちゃってさぁ〜、昼寝めっちゃしちゃった

今行くよう〜

今日は、りと君ミオリンはおなじみサンですが・・
お初のあおい君あおいちゃんかいと君です。(Wあおいだ・・

リト君『あいかさん・・遅刻はダメですよー』
あいか『スンマセンでもでもぉ〜』


あおい君に説教をうけるあいかサン・・・
この後・・泣かされる(笑)


今日のお友達もみんなかわいかったなぁ〜また遊んでくださいなぁ〜

まとめ書きA 

2005年07月29日(金) 23時10分
今日はねェ〜県外オフゥ〜
んがしかし、皆なんやかんやで・・集まったのは3人でした
でもでも、ゆっくりお話できたので、ママはめっちゃ満足Aだったみたいです。
ゆうき君の床はめっちゃおもしろかったよー

ゆうき君
ありゃりゃ・・この顔は・・寝起きです。ぽけッ



帰りにぐっすりの・・うたちゃん
今日もあいかはやられてしまった
うたちゃんには、かなわないあいかです


この床おもろいな〜
あいかサン始終ご機嫌です。
しかもゆうき君はいっぱいおもちゃがあるんだよーん


ゆっくりお話できておもしろかったわーまた遊んでねー

まとめ書き@ 

2005年07月28日(木) 22時56分
2月組集合

お久しぶりの2月組全員集合
あゆむ君光君ミオリンりとかず君こはねっちまうネエタンどえすあっ!あいかもお忘れなく

こ・こ・こはねっち成長早すぎマッハやなー。
相方として・・焦るわぁ〜

あいかはね〜

りと君にケツ噛まれてました
きゃーセクハラよぉぉぉ


そして・・・
落ちていく仲間達・・・今日は光君がいっちばーん
しかし・・男の子の寝顔はかわゆいわ

最後の検診? 

2005年07月28日(木) 11時38分
測定仲間達今日はまたもや朝もはよから、ふれ健へ〜
今日のあいかサンのスケジュールは測定してェ〜、相談してェ〜、保育園のお買い物してェ〜、ママの仕事場にハンコもらいに行きまーす


あいか『かず君最後にあいかの右手見といてな
かず君『う・うん・・あいかわらず、デカイよね・・・』


かず君『じゃあ、僕の寝返りも見てェ〜』
あいか『ちょっと!こんな狭い所で寝返りしないでよミオリン助けて』

ミオリン『知らん


かず君『まあまあ、落ち着いて、僕の右手舐めさせてあげるから・・』
あいか『モグモグなかなかイイ右手ですわ』
ミオリン『この人達、アホだわ・・・』


そんなこんなだけど・・・(どんなんだ?)これから保育園に行ってもよろしくね

帰りに・・・保育園の準備だったのに・・・
やっぱり至らない物買っちゃいました
これねーお風呂で遊ぶのお〜
あいかサンは速攻で浮き輪を握り潰しましたとさ・・・とほほ

ひなチン邸 

2005年07月25日(月) 23時35分
今日はなー、ひなちんにお邪魔ぁ〜
ひなチンは明日から都会へ行っちゃうので、ちょっと間会えないね・・・。って
ひなチンはどうでもいいだろうけど・・。
今日はこんな感じぃ〜まったりAしております。

ひなチンとゆうき君はほんまにLOVEだったなぁ〜
同じもので遊び、くっついて離れなーぃ


おおッみどり姉さん乱入
姉さんは今日もハイパーでしたわ


みそらっち『まあ、あいかハンお茶どうぞ』
あいか『私見た目がでかいけど・・ストローまだ使えませんの


そんなこんなで今日も楽しい一日やったなぁ〜

ブックスタート 

2005年07月23日(土) 16時37分
今日はとうとうブックスタートなるものをゲットしに・・ふれ健へ
しかし・・毎日暑いわぁ〜
その前に・・ばあちゃんへ・・が3匹もいるんだよ〜
今日は誰もいないから、ママとお昼お世話に行かなきゃいけなの
ママはにとび蹴りくらってたね・・ぷぷっ
はよー行くのだー!
そして・・ゲットだ

はいどうぞ・・あいかさんよかったね
本読む前に汗だくなので・・シャワーじゃ
またもや、セクシーショット披露(最近露出狂

ママに本読んでもらったら、めっちゃ眠くなっちゃた
そして、ママに激写された・・
ぎょええええなんじゃーこのおっさん顔はぁ〜ミルク吐いてるし
やめて〜見ないでェ〜(ぷぷッおもろい


みなさーん今のは、わすれてくださーい
かわゆい笑顔アピール
えへへェ

プププール 

2005年07月22日(金) 9時08分
今日はなーかず君のでっかいプールに行ってきやした
かず君セレブやなーっと思って・・・まさか・・あいかが嫁にきたら・・・
玉の輿かしら・・?
(あいかさん・・それはないかず君ギャル嫌いだから・・特にデカイの)

今日はオーナーのかず君・ちょっと!男好き?のりと君
美白の女王みおりん・BIG BABYのあいかです


ヤシの木にまたがるかず君さっすが海の男じゃ
今日もす・て・き
たとえヨダレだらだらプールに流しても、すてきさっ



みおりんはさっすが美白の女王なので
服着用でプールへ・・・。入水みおりん・・その白さうらやましいわ


あいかでーす
びゃーめっちゃ胸の谷間があるーぐらいあるんちゃうん
おかしいな・・うちは貧乳一家やのに・・


りと君は・・・・。あっ!もう服着てるので・・写真とれんかった・・
一番ッ楽しかったは・・まうチャンかもしれんなー

おまけ・・・。
フライデー
激写

あいか・・かず君ともうそうゆう関係に・・・・やらしいですわ
パパ泣くよ・・

(だから・・かず君はムチギャルには興味ないって・・・

すずのや最高 

2005年07月19日(火) 11時36分
毎日暑いねーそ・こ・でデビューしゃちゃいましたよ
もちろん 『すずのや』で・・。
看板娘じゅりたんでーす。
今日もかわゆい・・今日はよろしくです


さてさて・・ほな・・着替えて行こうか・・・
って・・・あれ?これプールやん(残念!あいかサンにはまだ海は早いわッ)
冷たいよー
足がとどかないよー

しかし・・・
あれ・・?楽しいやん
ママもっとA引っ張ってくれ〜(あいかサン、泣くこともなくプールにご満悦)


お友達はどうなんかな?




ひなちーん
ひなちんは
実はセレブです!














ゆうき君
めっちゃ笑顔
でも・・
今日は・・・・
プール嫌だったんな














爆裂娘
みどりちゃん
今日も
元気に徘徊














楽しかったなぁ〜でも・・さらに黒くなったし・・・
また、行こうなぁ〜(ママはなんか・・・ヒリヒリするわ)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷりゅう
» お盆ですねー (2005年09月01日)
アイコン画像めんちゃん
» まとめ書きC (2005年08月23日)
アイコン画像ちびち
» お盆ですねー (2005年08月12日)
アイコン画像norikot
» まとめ書きB (2005年08月04日)
アイコン画像にゃおみ
» まとめ書きC (2005年08月04日)
アイコン画像ともぴぃ
» まとめ書きC (2005年08月03日)
アイコン画像かずき
» まとめ書きC (2005年08月03日)
アイコン画像えりりん
» まとめ書きC (2005年08月03日)
アイコン画像ぷりゅう
» まとめ書きB (2005年08月03日)
アイコン画像ぷりゅう
» まとめ書きC (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaji163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる