第2次ブーム【カリー工房MARUFUKU】 

2008年10月18日(土) 21時34分


立て続けにあちこちと食べに行ってるのだが
なかなかアップ出来ず詳細を忘れてしまっている(;´▽`A``

少しづつ何とか思い出しながらの“〆(^∇゜*)カキコ♪


先日(10月はじめ?)行ってきたのが北区にある
【カレー工房MARUFUKU】


3~4年くらい前に一度行った事があったのだが
正直あまり印象に無かった・・・


気を取り直し再度来店

そして得意の『とりやさい 辛さ・・・??』を注文
辛さなど忘れてしまった(-"-;A ...


暇だったせいかあっという間に出てきて嬉しい♪↓↓





とにかく見てください!!!!

ゴロゴロ野菜がたっぷりでチキンが見えない!!!
野菜の豊富さに驚きを隠せず(ノ゜凵K)ノ
そして私の大好きなたけのこ&オクラまで入っていてかなりの高評価  
  ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

そして問題の味ですが・・・
あっさりだけど『ダシ』が効いてるといった感じ
辛さは忘れてしまったが結構嘉楽したはずだったが
まだまだ辛くても良いなと思ったのを思い出した


前回も今回も肝心なところを忘れているため
もう一度行こうと思います(T▽T)



カリー工房MARUFUKU
札幌市北区北16条西3丁目メゾンにれの樹1F
011-756-6266

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaja-mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-何でもイケます(○゜ε^○)v
    ・グルメ-最近太りつつあるので要注意!!
    ・旅行-若い頃はあちこち行ったけど最近は↓↓
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる