キュレルキュレル クリームの本音口コミ

March 22 [Sun], 2015, 4:16
キュレルキュレル クリームの本音口コミですヽ(・∀・)ノ



ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Nさん(25歳)

実は乾燥がひどくて、肌の一部の皮膚がベリベリとむけるような体質だったのですが、こちらを使用したところ、しっとりとして痒みも収まりました。

しかも予想外にベタつかなくて、使用感が良いのでとても快適に過ごせますし、1500円だったら毎月買ってもお財布に優しくて嬉しいです。
しっとり感が長く続くのも良いです。
これから続けて行こうかなと思っています!



●Tさん(38歳)

乾燥性敏感肌、、自分には関係ないって思ってましたが、急に肌がカサカサに。。顔湿疹です。キュレルって、安いし正直どうなの?って思ってました。
35g、500円ちょっと。めっちゃいいです。私は、キュレルのクレンジング→キュレルの洗顔→キュレルの化粧水とてもしっとり→ローション(乳液タイプ)→クリームと使用しています。朝は洗顔せず、コットンにローション(乳液タイプ)でふき取ってクリーム→下地です。一式使っていますが、顔湿疹が消えました。
今まで1万ぐらいする美容液に、クリームと使っていたのがウソみたいです。安いからたっぷりケチらず使えるし、いいですよ!!




ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



キュレルキュレル クリームの効果に
とーーーってもいい感じですねヽ(・∀・)ノ

それでは、

キュレルキュレル クリームを購入するなら、アマゾンがいいですよ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:編集
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる