右手に若さが足りない 

2010年12月05日(日) 21時26分
今日洗い物をしていて気付いた。左手は水を弾くのに右手は弾いてくれない

ついつい利き手で済ませる動作は右手で済ますからこうなったんだろうけど。物凄く悲しかった。そんなもの


面倒で放置していた事もわいわい楽しそうだと絡みたくなる。面倒になるのわかってるんだけどなぁ…。
故に絡みに行かないようにと只今必死
きのこの山箱買い衝動も抑えようと必死必死。

完全本 

2010年11月29日(月) 23時01分
まだ読み切って無い借り物の洋書があるのにアニメから今更はまってしまったマンガ全巻買い読破してしまった。

そういえばこの前もあの本のパロ…ではないだろうけど近い感じの和書1日で読み切ってしまうし…
只でさえ洋書苦手なのに読む気が毛頭ない。


きのう


上司に愚痴やなんたらは溜めないで吐き出した方が良いと言われた。

え…なんで?あれか!あの本の事考えてたからか!それとも夕ご飯か!

いろいろ思う節はあったけど時々疲れた顔してるらしい。…うん、ほっといてほしい。
だって溜まる時は吐き出し方分かんないくらい溜まるけど今は溜まってないもの。考えたら溜まってくるでしょ?違いますか?
まぁ、その人自体出会った時より知った時より愚痴る事多くなったなぁ…。それが悪いとも良いとも言いませんが。

疲れた顔がお気に召さないのかもしれない。えー…だって人間だもの。万能じゃないんだよ?ほらあの人とか機嫌悪い時すっごい悪いよ。怖くて近寄れないもん。無理無理。

これからも愚痴や不平不満は溜めていきます。そのうちありえない夢見て発散してくんでいいんです。


そういや、夜も眠れない時ありますって言ったけど眠れないほど悩むのは漫画の続きと自分の性格ぐらいか?あ、一緒か

4代目 

2010年11月25日(木) 20時18分
最近携帯の調子がおかしい

原因不明らしく修理に出て行った。キーホルダーの愛人ちゃん(名前)は電池パックと一緒に袋で人質中
愛人ちゃんごと持っていかれるかと思ってはらはらしたけどちゃんとお留守番で良かった


買ってまだ3ヶ月。何があったのか携帯に問いただしたい。2,3度開けただけで電池切れるってお前…。そんなに私の事が嫌いか!?
初代なんて何度投げ飛ばしても元気だったのに。最近の携帯はブツブツ

個人的には2代目がお気に入りだった。今でも使えるなら使いたい。しかし、電池パックが爆発するかと思うくらい膨れたのであえなく機種変
あの時に電池パック交換という素晴らしい制度があったなら…今も2代目使ってただろうな

4代目よ、遅くなっていいから元気になって帰って来い。代理機種は使いにくい!!!

自給自足 

2010年11月22日(月) 23時29分
大阪行きたい。あー、いや、大阪は遠い未来行く予定あるけどそれまでに行きそう


キャモンマネー!


とか言いたいけど金より欲しい物はいっぱいある。綺麗ごとじゃなくて。金で買うから金が欲しいなら最初から物を強請れば良いのでは?って考えであって

うん。そんな感じ


あ、この前物凄くギターのリーダーっぽい事をした。無意識に彼の真似
手に入れた(押し入れで眠っていた)憧れの長いマフラー。嬉しすぎてはしゃいできゃっきゃきゃっきゃしてた時に長い部分をこう…首にペロンと…語彙力どこいった?
まぁ、いつぞやの宴のようなことをした。あ、今彼っぽいと思った瞬間風邪に似た症状が出た。あー、吃驚
熱が出た。風邪引いたかと思った。風邪じゃなかったor2 嬉しい!

でも周りでは風邪流行ってんだよなぁ…せめて注射打つまで待ってくれ!
出来たら未来永劫来ないでくれ!!



旅に出たーい!

シャッフル! 

2010年11月15日(月) 20時23分
好きな音楽がいろいろあって全部いっぺんに聞けたらいいのにと思う。
何が何だかわかんないだろうけど何回か聞いてたら部分的に良いところ聞き出せる気がする


そういえば、


この前上の人に「身体丈夫で良かった」と言われた。昔は病弱だった。ええ、病弱だったんです!
今では誰も信じてくれません。医者ですら過去の病気を聞いてぽかんとしてます
喜べばいいのか悲しめばいいのか…。

健康第一という事で、またCD買おう。日々の癒し期待してます。

それが名前だから 

2010年11月05日(金) 22時58分
ゆけ誕ということで昨日ゆっけを食べた
今まで何種類か別の店で食べたけど未だにあの店が一番おいしかった気がする。某回転寿司の…ゆっけが

ムックmucc同じくユッケもYUKKEからで。まぁ知ってしまった以上ときめくものだなぁと思ったり


誕生日おめでとうございます。また夢にでも出てきて下さい。手荒に歓迎しますから☆

そういう衝動 

2010年11月03日(水) 22時16分
なんかこう…期待してる時って携帯を真っ二つにしたくなる
まぁ、した所で変わらないんだろうけど。多少すっきりして後悔するんだろうな


遠出がしたい。

旅でもいい。携帯音楽持ってあてなくふらふら。いくらあれば飽きて帰って来られるか。時期にもよるだろうけど
今なら、一か月の休み凝縮させてどこか行くとしたら。どこへ行くだろう?
行くあてより先に遠出の言い訳を考えてしまう自分が悲しい。言い訳なんて現実逃避か自分探ししかないよなー

行くなら全く知らない所か多少懐かしい所がいいかな。程良く現実と向き合えそう
今度の連休どこか行こうかな。でも今は来る日に向けて貯金中だし、無理かなー
旅がしたい。遠い所行きたい。

心機一転 

2010年11月02日(火) 20時53分
続かないとわかっているけどリセット。だって今したい気分だもの


気分のわりにネタがない。あ、ネタと言えばこの前握手会に行ってきた。本人に会うまで死ねないとつらい時とか散々言ってたけどとうとう会ってしまった
本人目の前にしたら握手が手一杯な現実が寂しい。でも微笑みかけてくれたからいいか
本命とは約束してないけど次はライブで!解散ライブはファンが全員参戦出来る場所でやるって言ってたし。少なくともそれは絶対行くから強ちまちがっていない。
でも今年のライブ行きたい。隣県でいいから行きたいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月22日
読者になる
むっくとゆうぎおうを愛でてます
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31