いっぱいいっぱいでも 

September 23 [Thu], 2010, 21:41
自分のしごとがいっぱいいっぱいだからといって、相談されたりしたときは誠意を持って接しよう。

Mさんはリーダーですごく忙しいのに私のしょうもない相談に丁寧に対応してくれた。

すごいなぁ。私だったら絶対に忙しさが顔にでてしまうから。実際に伝票のときはそう。

相手は何も悪くないのだから。

誠意を持って接しよう。

反省・・・しねーよ 

September 06 [Mon], 2010, 22:02
今日はめっちゃ不機嫌やった。

すごい愛想がなかったと思う。

ぜんっぜん悪気なんてこれっぽっちもなくて、ただただ自分の自己中のための振る舞い。

でも、逆に考えればそういう態度をされたとしても、たまたま虫の居所が悪いだけで、

嫌われているなんて思う必要はまったくないんだな。

それにしても不機嫌なのは、肌がきたないし、お金ないし、給料すくないしっていうね。

あーあ、。とりあえずお金出して肌はきれいにしよう

未来にむかひ 

May 08 [Sat], 2010, 23:39
大学の卒業アルバムをみた。
すっごく楽しかった思い出ばかりが思い出される。

でも、思い出だけでは何も始まらない。

ふと思った。過去があっても何も始まらないのなら、今までの私の社会人人生はまだ未来があるってこと?

そう思うと社会人人生で他のひとはもっといろんなものを身に着けてきたんだろうなと思う。

逆に考えると、その楽しかった大学時代に、私はたくさんの素敵なものを身に着けてきたんだろう。

過去を振り返っても何も残ってないって思うのなら、まだまだこれから未来にむかってすすんでいこう。

テスト 

December 06 [Sun], 2009, 18:19
テステス

隣の芝生は青い(再び) 

April 29 [Wed], 2009, 12:54
なんでこうも人がよく見えてしまうんだろ

仕事もそれなりにいいし、お金もあるし、趣味もあるし。









自分の存在意義がみいだせない
何のために生きてるんだろ(;_;)

おちた 

April 27 [Mon], 2009, 17:03
なにげに

かなり



ショック

期待しすぎは 

April 27 [Mon], 2009, 16:29
よくない

あ゛ー 

April 27 [Mon], 2009, 14:38
受かってほしい
お願いします…

けいく 

April 27 [Mon], 2009, 10:27
紅茶ケーキ


うんめーす。
久々においしいケーキを作ったよ

ありがとう 

April 21 [Tue], 2009, 21:42
昨日Kくんがお茶に誘ってくれた。あたしの状態を心配してくれて。
本当にありがたかった。

道を踏み外したんじゃなくてそういう道もある

いつか私もそんなふうに誰かを励ませたらいいな



とはいえ今日は何もせず一日がすぎた。だめぽ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaizoukeikaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる