うたの☆プリンスさまっ♪Music

November 25 [Fri], 2011, 14:57
やっと発売
めっちゃ待ち望んでたー

音ゲーは得意じゃないけど、頑張る

アニメイトで予約したから、いろんな特典が付いてきました

キャラクターコメント?がやばいわぁ

甘すぎて笑ってしまう(笑)

とりあえず、全曲出せるように頑張ろう


ナンジャタウンinうた☆プリ

October 01 [Sat], 2011, 14:58
ナンジャタウンとうた☆プリがコラボってるということで、行ってきました

うた☆プリやばいくらいハマってる

テニプリもナンジャタウンとコラボってるので、平日にもかかわらず女の子がいっぱいでした

それぞれのキャラをイメージしたデザートやアイス、主食になりそうな食べ物(笑)とかがあるんだけど、私はやっぱりダム様こと真斗をイメージしたアイスを食べました

それがこれ



ソーダ味のアイスに、こんぺい糖、下にクッキーという口の中の水分全部持って行かれるメニュー(笑)

注文の時に、本当は『キラキラ星のアイス〜』だったかそんなメニュー名だったけど、恥ずかしいので

「うたプリのアイス一つください

って言ったら店員さん…

「ダム様一つ入りましたー

………………?

ん?ダム様…??

いやいや、さすがに私の聞き間違いだろう(゜▽゜)

まさかこの場で『ダム様』はないだろう。

『ダム様』は聞き間違えかと思ってたら、同じアイスを買った友達も

「ダム様って言ってたね〜

て言ってたから、やっぱ『ダム様』って言ってたんだね

『ダム様』は公用語(笑)

ちゃんとダム様のシールGetしてきましたよ

トキヤをイメージしたやつも食べたかったんだけど、お腹いっぱいで断念

トキヤのシール欲しかった…。

翔ちゃん好きの友達は、翔ちゃんをイメージしたミルクプリンを食べてました



これは普通に美味しかったとのこと

食べてからは、一回300円のくじをやってみました。

意外と品切れの景品が多くて、皆どんだけ回してんだよと思ってみたり

ちなみに私はポストカードが当たりました

自分で種類選べるから、御曹司組で

この回は作画かなり綺麗だったから、ポストカードの絵も麗しい


翔ちゃん好きの友達は、缶バッジとポストカードが当たってたけたど、翔ちゃん品切れ

なので、残り物のセシルさんの缶バッジととトキヤというかHAYATOのポストカードをもらってました。

そのポストカードがこれ



そんな感じで、楽しんできました

ちなみに、6人のスタンディもあったので、撮ってきました



たぶん等身大??

翔ちゃんにライトが当たって顔が…

そこはさすが翔ちゃんというべきか(笑)

オタクな話もいっぱいできて(笑)かなり充実した休日でした

次は東京大神宮だね

ついにゥ

September 15 [Thu], 2011, 0:43
買ってしまったー


じゃん






そして、じゃじゃん







もう暫くお預けにしようと思ってたけど、我慢できずに買ってしまった

これ買うために、昨日めっちゃ歩いた

PSPはすぐに買えたんだけど、うたプリが全然売ってなくて

何軒アニメイトと電気屋さん巡ったことか…

しかも諦めかけた時に、最後に立ち寄った駅近くのTSUTAYAに売っていたという…

私の歩いた距離は何だったのって思ったけど、ゲーム手に入ったから、ウキウキで帰宅(笑)

帰って即行やろうと思ったら、メモリースティック買い忘れて、また外出

無事買えて、やっとPlayできました

友達の家で、一回真斗を攻略したんだけど、やっぱり好きなキャラからってことで、真斗でPlayしてます

鈴村さん素敵ボイス

ダム様ーって感じ

早く全キャラ攻略したい

それにしても、PSPって画像めっちゃ綺麗なのね

うちの今までの一番新しいゲーム機はDSlightだったから、凄い綺麗に感じる

液晶が明るいのかな?

まぁ、いいや。

暫くうた☆プリライフになりそう



だめだぁ

September 04 [Sun], 2011, 0:57
うた☆プリが面白過ぎる

ツッコミ所満載

でも、何かクセになるんだよね

今回、タイトルからして来るとは思ってたんだけど、あんな感じのお披露目だったのね

思わず『えーっ?』ていっちゃったよ(笑)

やばいねー、本当面白いわぁ

ヒロイン至上主義な感じがよい

ハルちゃんが…というより、沢城さんのお芝居が好き=ハルちゃん嫌いじゃないかな?

名前が同じ『ハルカ』だから、那月の『ハルちゃん』呼びにドキッとしてしまう(笑)

あぁ…自分バカです

わかってますよー(笑)

にしても、アニメの御曹子コンビは綺麗だわ

ありゃあ製作スタッフ絶対二人のこと好きだよ(笑)と、前に友達と話したことを思い出した

最近トキヤが気になり始めてるので、来週が楽しみでやんす

買っちゃった…

September 02 [Fri], 2011, 0:29



アニメ版のキャラソンは、レンまで友達から借りてWALKMANに入れてたんだけど、このトキヤのキャラソンだけは買ってしまった…。
この曲好きなんだもん
アニメで聞いた時、この曲は買おうかどうしようかまじ悩んだ
結局買っちゃったけど(笑)
宮野さん、歌上手いっすね

最近はうた☆プリのキャラソンヘビロテ


オタク復活(笑)

うた☆プリ

August 29 [Mon], 2011, 12:02
『最遊記』に続き、現在『うた☆プリ』こと『うたの☆プリンスさまっ♪』にハマリ中
何気なく見始めたアニメにハマるなんて…
とかいいつつ、いつも何気なくからハマって行くんだけどね(笑)

キャラソンリピート中
個人的にダム様こと真斗が好きなのですが、最近レンとトキヤも好きなのです
皆さん歌うますぎ
声優さんは歌上手い人多いですよねー
羨ましい

まさか乙女ゲーにハマる日が来るとは…。
否定的ではなかったんだけどね、どうやら私はその手のゲームが下手らしく…。
男の子落とすって難しいと思って手を出してなかったんだけど、これからはちょっといろいろやってみたい
男の子が優しいやつがいい(笑)

というわけで、うた☆プリのゲーム欲しい
その前にPSPが欲しい。

お金よ、降って来い

最遊記な日々

May 16 [Mon], 2011, 11:43
うーん…最近自分はやっぱりオタクだなと再確認
ハマリ出したら一直線です
そんな感じで、絶賛「最遊記」にハマっております
いつまで続くのかなー…。
最遊記ブーム…。

そんな感じで、気づいたら画集が集まってました(笑)
前出版社から出ていた画集は買ってないんだけど、リミックス版は購入。
そんでもって、出版社変わってから出た『salty-dog』は、今出てる分は全部揃った
半分は中古で買えたからラッキーかな
やっぱりめっちゃ綺麗




こうやって並べると壮観
この人のカラーイラストは本当大好き
私の中では神
最遊記に出会ってたぶん10年くらい経ったけど、読み直すとやっぱりハマる作品。
大人になって読むと、ひとつひとつの言葉が重い。
今、一番好きなセリフは

「お前が死んでも何も変わらない―だが、お前が生きて変わるものもある」

これ、私の中でのかなりの名言
さすが三蔵
何でしょうかね…キャラクターがかっこよすぎる
個人的には三蔵が大好きなんだけどね
関さんの声も好き
キャラクターのキャストもいいのです
素敵な声がいっぱいいるのです
声聞くだけでドッキドキ
ハマリ過ぎて、中古でOVAとかも買っちゃったし
半額以下だったからつい
お金だけ減ってくー
やばい仕事しなければー
仕事しなくちゃと思うけど、新しいことに飛び込むって、勇気がいるよね…。
一歩踏み出す勇気を誰かください

最近のいろいろ

April 23 [Sat], 2011, 14:08
久しぶりに更新。
何だかんだで、無職な生活が続いてます…。
そろそろ仕事見つけないとなーって、同じ無職仲間と会う度に話してます
そんな感じで最近の出来事。

まずは映画館時代のバイト仲間と井の頭公園でお花見
時期的にほとんど散りかけだったけど、土曜日のせいか人が多かった
ボートにも乗ったけど、なかなかの人の多さでかなり混み合ってた
でも、天気もよかったから気持ち良かった






鴨が寄ってきました
可愛かった

夜は、後から合流した子たちと鍋をしましたー
昼は暖かかったけど、夜は寒くなったから鍋はちょうど良かった
久々なメンバーに会えて、楽しい一日でした



友達の誘いで、中目黒に期間限定でコラボしてる『El Shaddai(エルシャダイ) Cafe』に行ってきました。
今度発売するゲームと、カフェのコラボということで、発売前に既にハマってる友達が凄く行きたがってたので、付いて行きました。
男の人が多いのかと思ったら、女の人が多くてびっくり
注文する時、メニューにいちいち『イーノックの旅仕度セット』とか書いてあって、頼むのがちょっと恥ずかしい…
店員さんは普通に
「グラタンセットですね
って普通に言ってるしー
まあ、元は普通のカフェだからね
そんな感じで私はタコライスと『幸福の光』というカルピスを頼みました(笑)


普通に美味しかったです
店内には体験版が出来るスペースがあったり、たまーにスピーカーからキャラクターの台詞が流れたり、ファンにはたまらないカフェだったんじゃないかな


そんでもって、現在『忍たま乱太郎』と『最遊記』にハマってます
『忍たま』は映画を二回ほど見に行きました
土井先生かっこよすぎる
昔から、土井先生、利吉さん、きり丸が好きでした
最近、上級生の先輩方も好きです
映画での伊作先輩かっこよすぎ
素敵なお兄ちゃん
上級生と下級生が和気あいあいと仲良くしてるところが好き

『最遊記』は何年かぶりのブーム再来(笑)
勢いで、全巻集め直した
あと、画集も買っちゃった
画集はめっちゃ綺麗
やっぱ峰倉かずや先生のイラスト好きだわ
カラーも好きだし、漫画も綺麗
勢いで外伝のOVAとかも買っちゃったし
やばい…お金が…
うん、でも綺麗だからいっか(笑)

あと、最近関俊彦さんの声にハマってます。
昔から好きだけど、最近は本当大好きになってる
めっちゃいい声
癒される
最近はオタク熱復活です

そんな感じの最近の日記でした。

最遊記外伝

January 30 [Sun], 2011, 23:30



久々の日記がオタクな日記(笑)

高校の時に大好きだった漫画の外伝が文庫化されたんで、買ってみた

一気に読んだら、泣いてしまった

普通サイズで出てた時は、途中まで買って、間を立ち読みし、最終巻を購入…っていう感じだったから、内容が抜けてたんだよね。

改めてちゃんと読んで、最後は涙が止まんなかった

久々に漫画で泣いたー

高校の時、1番ハマった漫画でした。

絵もすごい綺麗で、この人のカラーに憧れたなー

相変わらず綺麗な絵で惚れ惚れ

文庫サイズもいいけど、大きく見たほうが綺麗だと思う。

やっぱね、この4人組好きだわ

生き様がかっこよすぎる

本編も読みたくなってきたー

一々かっこいい台詞があって、一々心を打つ言葉があって…。

峰倉かずやは本当凄いと思う。

最遊記はやっぱり大好きです

We are SMAP!2日目

September 18 [Sat], 2010, 23:24
16日に、SMAPライブ2日目に行ってきました

今回は前日より席は後ろだったけど、角度があったし、ステージの正面だったから前日より見やすかったかも

双眼鏡を使えば、若干表情がわかる感じ。

今回はビデオ撮りということもあって、メンバーもいつもより気合いが入ってる感じでした

アルバム曲がメインだけど、シングル曲もいっぱい歌ってくれるから、あんまりSMAPを知らない人でも楽しめるんだよね

女の人がやっぱり多いんだけど、男の人も結構いて、ジャニーズのライブとしては凄いよね

今回はビデオ録りで前日は1000万人突破のセレモニー

ラッキーです

あと、今回は何と森君も見に来てたみたいで

名前を聞いた瞬間、観客からはどよめきが

森君がいた時代は、そこまでSMAPに夢中じゃなかったけど、でも6人のSMAPを知ってる世代としては何か嬉しいよね

最近は6人の頃のSMAPは無かったような扱いになってる気がするからさ。

6人の頃があって、今の5人のSMAPがいると思うのでね。

そんな、森君が来てる発言でつよぽんが暴走(笑)

ステージを水浸しにして、メンバーに迷惑かけてました

中居君はビデオ録りのせいか、いつもより2割増くらいで笑顔が多かった気がする(笑)

けど、あのふざけた感じとカッコイイ時のギャップにやられた

木村さんはやっぱり半端なくカッコイイ人なんだね

自分の見せ方がうまいし、ライブを引っ張ってってくれてる気がする。

ごろーちゃんのぎこちないダンス(笑)は相変わらずだけど、あの独特の雰囲気が好きです

剛君は今回本当に楽しそうで

本当、帰ってきてくれてよかったよ

かなりトークでは暴走してたけど(笑)

慎吾ちゃんは今回、ライブの構想とか曲順とかを考えたみたいで、大変だったと思う。

でも、かなり楽しいライブを作ってくれて、ありがとうって言いたい

あと、髪が濡れてる慎吾ちゃんにドキッとしました

男は30過ぎてからが本当にかっこよくなると思ってます

今回は、席が後ろだったけど、バックステージに来てくれた時は結構近く感じて、それだけで幸せだった

何度も後ろの席の人たちを気にしてくれる中居君にキュンてしちゃいました

早くDVD出ないかなー

何だかんだで、やっぱりSMAPが好きだと実感した2日間でした

また生の5人に会いたいなー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好き!オーランド・ブルームとジョニー・デップが大好き!!
    ・音楽-SMAP…愛してます!
    ・マンガ-最遊記…神少女漫画も少年漫画もジャンル問わずオススメされたモノは割と何でも読みます
読者になる
☆趣味☆

+映画鑑賞+
オーランド・ブルームとジョニー・デップが大好き
・ロード・オブ・ザ・リング
・RENT
・キサラギ
個人的ヒット作


☆芸能人☆
・基本的にはJohnny'sが好き
・SMAPとKinKiがずっと好き
・小栗旬くんもヒット中
・錦戸亮くんがかっこえぇ
・桐谷健太君が好きすぎる


くだらない事を書いている日記ですが、よろしくお願いします


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Haruka
» うた☆プリ (2011年09月02日)
アイコン画像純白*girl
» うた☆プリ (2011年08月29日)
アイコン画像Haruka
» 出来た! (2009年12月05日)
アイコン画像MOMO
» 出来た! (2009年12月05日)
アイコン画像くま
» 出来た! (2009年12月03日)
アイコン画像Haruka
» レイトン教授 (2009年11月30日)
アイコン画像くま
» レイトン教授 (2009年11月29日)
アイコン画像Haruka
» ぐはっ (2009年11月14日)
アイコン画像MOMO
» ぐはっ (2009年11月14日)
アイコン画像Haruka
» 君に届け (2009年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる