すいまsねn 

2007年08月20日(月) 15時20分

ブログやめます。。。。。



なんてねーーー

移転するよー。何度もすいませんまじですいません・・

移転してもブログきてくださいね(^ω^)


http://kaizokuban.jugem.jp/

へいかもーん

お台場冒険王 

2007年08月19日(日) 20時42分
どーも(^ω^)ノ

昨日はお台場冒険王2007にいってきましたー

かなり暑いし混んでましたが、楽しい一日でした笑
とにかくかっこいいひとが多くて多くt(ryy

めちゃバケ体験コースの整理券が取れなくてフジテレビの中にいきました



花ざかりの君たちへブース!
なんか相関図とかいろいろあって良かったです!


フジテレビは涼しいしおもしろかったですー!

んでいろいろ遊んでると・・



ものすごい人混み

見るところによるとアイドリングという
女子高生アイドルのライブ・・・
ファン(おたk)達があつまりwww


生でヲタ芸みちゃったよー(゚д゚)

ロマンス、ケチャ、PPPHなど・・全てのわざがでてました。
私は感動したよ・・・・・・・・
あれにはびっくりサーカスだったよ・・泣

ヲタ達に心奪われ

めちゃバケ見学コース(45分まち)へ!

ぬこ 

2007年08月19日(日) 0時39分

どうもこんんちわーす



ぬこ可愛いなぬこたん。
(うちの猫ではなく拾い画)


はい!てなわけで!


いや、しばらくサボっちゃいましたね!すいません!


さて本題いきまShow!



明日(今日)は、真梨さん&しぃちゃんとお台場冒険王に行ってきます!!!!


ギザ楽しみ!


はい、二回目です…
すいません(´^ω^`)


朝から


めちゃバケ行ってきます!
回転すしもやります!

芸人と
絡みまくってきます!


にょいぼう も貰ってこよう★
ゆりかもめも乗ろう★


楽しみがいっぱいだ!


更新楽しみにしとってね!

伊豆熱川その2 

2007年08月16日(木) 11時41分



の続きです。

かなりベタなのですが、やっぱり・・やっぱり温泉のあとは・・



卓球ー!(^ω^)

未経験なんですよ。。もう下手で下手で。



じゃーん

構えてみるが弟いわく、


「持ちかた違う。」


知らないよ!


やったことないんだもん!


まぁ弟にぼろ負けだつたんですけどね。どんだけー
そんで、

夕ご飯のお時間です(^ω^)


なんたって会社から金がでてるんで贅沢してやろうと。
悪い家族です。




うぎゃーーーーーー

ま じ で す か 。

蟹!えび!


蟹!肉!魚!コメ!


あんだーすーーんどっ

このくらい余裕ですよ。とか思ってたが結構おなかにたまる。
大好きな蟹も限界になってきた・・



ブーメラン

もはや蟹がブーメランに見えてくる。
おぞましいおぞましい。


・・まぁそのあとは普通に寝てあいのりみて寝て、

次の日はレッサーパンダを見にいきました。




かわいいね〜〜


で?っていう。(^ω^)

オチがみつからない。。。


あ、よく

「都会と田舎どっち?」

っていう質問ありますよね。
私は都会だとおもいました・・
コンビニない、人がいない・・ちょっと寂しいです・・(´・ω・`)
渋谷が恋しくなるなんて・・

排気ガスおんな(゚д゚)

有田is

排気ガスおんな(゚д゚)
I am

排気ガスおんな(゚д゚)


・・というわけで伊豆旅行終了!短いけどおわり!

ブログ更新がんばります!ですますー!

伊豆熱川その1 

2007年08月15日(水) 12時44分


どおも!

更新してなくてすいません!えーっと、13,14と伊豆に家族旅行してきました!
母は会社で賞をもらい、
普通じゃいけないような
ホテルに泊まってきました(苦笑
秀作さんブログ風にかいていきますー♪

ひとまず横浜駅から踊り子号に

車内でこんなんみつけました。



冷やしらーめん缶&冷やしおでん缶

食べてみたけどやっぱりあったかいやつのがいい。
マズかったかおしれない・・(あ


んであっというまにホテル着

チェックイン前に



プールにはいってきました。焼けました
ひrひrしすぎじゃぼけーいたいわー

んで宿。




うつり暗くてすいません;
けっこうよさげでしたー!

しかも・・



露天風呂付き


やったあ・・おふろたくっさんはいれるーー!!

しかし問題点がひとつ。

立つと外から丸みえじゃんwwwwwwwwwwww
まぁわたしは肉の塊なのでぜんぜん問題ないのか・・うん


(つづく)


都市伝説。 

2007年08月12日(日) 20時36分


いきなりですが

皆さん都市伝説はご存知ですか?

そうです!

信じるか信じないかは

アナタ次第!
ってよくやってますよね♪

最近、あのすごいおばk・・じゃなくて

美輪さんの画像を
待ち受けにすると幸せになれる。


という都市伝説があります。
そこで私もやってみました。



こんなかんじ。

ど う で す か 。
これが私の携帯の待ち受けです。
幸せになれるのかな。

お供え物は「フランスパン工房」でいいかな♪

しっかしこのポーズ。

もはや神といえるでしょう。。。笑


美輪さんのファンなんですか?



美輪さんのファンなんですか?



美輪さんの・・

ファンなんですか?


いいえ!

別にファンじゃないです
しつけよしつけえって!!!!!!

はぁ・・



と・いうわけで。

皆さんも美輪さんを待ち受けにしましょう。

いいことおきたらまた報告しますね

初期化とかもはやそんなの関係ねえ 

2007年08月12日(日) 20時07分


皆さん。


有田です。生きてまーす!ちょべりぐー!

初期化してしまいました。本当にしょっちゅうすいません。

けど今までどおりフィーバーしていくのでイラッときたら
すぐに電源をきりましょう。

私自身自分のブログにイラッとくるので、
皆さんは100倍くらいのイラッを感じているのでは・・


しかし!いま私はそれどころではありません。

実はやく5分前。
超長い、ブログを楽しげに打ってました。
我ながら結構自信のあるブログができようとしました。。

しかし神様は牙をむいた

私の指がギンギンになった、その瞬間

プッツン

と、ブレーカーが落ちました。
暗くなったときに言葉もでません。
まず状況がうけとめられない。

あんんだけ頑張って打ったのに


おまえを蝋人形にしてやろうKA?

その言葉しかでませんでした。
なのでとてつもなくつまらない文章ですいません。

も・・もっと・・面白い・・ブログにするよ!

頑張るよ(゚∀゚)ノ



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメントたちだよ。
アイコン画像蒼月りん☆
» ぬこ (2007年08月19日)
アイコン画像@くがし
» 伊豆熱川その2 (2007年08月17日)
アイコン画像蒼月りん☆
» 伊豆熱川その2 (2007年08月16日)
アイコン画像えみ
» 都市伝説。 (2007年08月16日)
アイコン画像@くがし
» 都市伝説。 (2007年08月15日)
アイコン画像のん
» 都市伝説。 (2007年08月13日)
アイコン画像のん
» 初期化とかもはやそんなの関係ねえ (2007年08月13日)
アイコン画像蒼月りん☆
» 都市伝説。 (2007年08月13日)
アイコン画像えみ
» 初期化とかもはやそんなの関係ねえ (2007年08月12日)
アイコン画像蒼月りん☆
» 初期化とかもはやそんなの関係ねえ (2007年08月12日)
ご意見・ご感想はこちらまde

TITLE


MESSAGE