ぷー(◎′в`) 

April 18 [Tue], 2006, 23:18
今日は原宿まで買い物に行ってきたよ。
うっちぃコス用のネックレスとカンバッチ買いにvv
これでうっちぃ小物全部揃ったー!!
土曜日は内コスして来ますン(*′∀`*)
TDC行く方いたらホンマに気軽に声かけて下さいなvv今回合わせじゃないからめっちゃ寂しいんですわ(笑)。しかも一緒に行く人二次元やしー。

あ、黒×赤の衣装作りたい…。今ちょうどExcite!のDVD見てるとこやねん(またかよ/笑)
内可愛いよーvvまじヤバイよあのコvv
めっちゃ好き(*′艸`)vV

アテンションプリーズは彩ちゃんカッコ良いーvv
あーいうロックな子好きやわvv
やっぱ彩ちゃんは男っぽい役のが良いvv
金八のも好きだったし◎◎
来週も楽しみやーvv

添付はうっちいネックレスとうっちいコス用品vv

クロサギ 

April 15 [Sat], 2006, 2:40
P様カッコ良いよ!!さすがP様vv
たまーに彰口調っぽいのもあって可愛かったり(*′艸`)
あ、サラリーマンに扮したP様好きvv
なにアレ!!可愛すぎるっちゅうねん!!vv
ぶりっことかマジ可愛いーvv
やっぱP様好きや俺vv
来週は小山っち出ますな+しかも結婚詐欺かよ(笑)

そうそう。イベやけど黒崎やることにしましたさ。
で、クロサギ終わった後2時間ぐらいかけて髪切った(;´д`)
気付けば夜中の1時半でしたわ(笑)
明日(時間的には今日)髪を黒く染めますvv
黒崎コスのために衣装も買いに行ってきますvv

ではAおやすみーゴ(*′εゞ)。o○
最近生活リズムがくるってきてて困るー

今∞のDVD鑑賞中ですー(笑) 

April 13 [Thu], 2006, 22:27
ちなみにExcite!ですわ。
途中アホな言葉入るかもしれへんけど気にせんといて下さい(笑)

今日、久々にゲーセン行って来ましたー!!
音ゲーやりまくって来たZE(*′艸`)
特にドラマニ。めっちゃ楽しいわvV

あ、そうA!!今日の昼間確認したんやけど、∞魂のチケ取れてた!!vV
マジめっちゃ嬉しいんですけども!!vV
生の∞が見れるッッ(*′艸`)+
グッズ代稼ぎにバイト頑張りますン+

うわ内可愛い!!vv安も可愛いし最高やね!!
いろは節好き(*′∀`*)
安の笑顔めっちゃ好きやーvV

来週イベなんやけど、コス何をやろうか迷い中なんですわ。
∞にしようかなぁ?安さんリベンジでも。
それか久々に黒ユーリ。急にやりたくなるんよね、ユーリコスは。
まぁ、とりあえず気分次第で(笑)
髪切って染めなきゃなー。メッシュ入れたい。黒に金とか。茶に黒とか。

あ、明日クロサギやvV

あへ。 

April 11 [Tue], 2006, 23:58
また意味もなくブログを新しくしてしまったわけですけども(笑)

最近コンビニのバイトを始めまして。
それが意外と楽しいんですわvv
日曜日だけってことで始めたバイトやねんけど、平日もやろうかと本気で思ってますわ。
今度店長に言ってみよう♪
派遣はね、めんどくさい。やっぱ地元が楽やわー。

あ、さっき「ほんじゃに!」見てましたわー。
やっさんバリ可愛いねvv(笑)
なんつうか、もうマジで好き。
もうすぐスカ☆J始まるし、ちょっくら行ってきますー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaizoku83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる