書き忘れてたけど・・・ 

2006年12月10日(日) 22時19分
亀ちゃんと付き合ってた人ってバレー部だったんだ・・・
ちょっと嬉しいっ♪♪ってかめちゃ嬉しい
さて、今日は普通な日だったなぁ。。。
明日は学校だしキッツいなぁ
ってか勉強したくねーーーー本当に。
あ、でもメッケはこの間受けた10月くらい?漢字検定の3級合格しちゃった
5級からとんでやったからちょっと不安だったの。勉強もあんまやってなかったし
でも200点満点中173点だったの^^よかったよかった♪みなさんはなんか
資格もってる???

行列のできる法律相談所に!!!!! 

2006年12月10日(日) 21時53分
亀ちゃんがァァ
・・・なんかめちゃかっこぃぃしっってかさっき亀さん梨花のぁし触った・・よね
いいなぁーーーいいな、いいなァァァ
なんか今日の亀ちゃんはすっごぃかっこぃいと思う^^
ああぃぅ格好すると清楚な感じですっごぃ好きっっウタワラなかったけど、まぁぃぃやww
キグルミ、かわぃぃねめっちゃん的にぁれは縦のたらこの方がぃぃんじゃなぃ???
なんか横のたらこちゃんは微妙・・・ってか動きにくそうやもん。
ぁ、ドアにひっかかったとかありそぅ
なんかたらこの話になっちゃったぁ
ヤーバーイーカッコよすぎだしっ
おっ、ビビッた『今度のドラマで・・・』
とかいっちゃってさぁ、んまたドラマあるのっ?????みたいなね
それはなぃけど、さっきお風呂はいるまでMYOJYO見てて亀ちゃんばっかりょ頭ん中。。。
これ終わったらまた見よーっと

たつ恋 

2006年12月09日(土) 23時04分
たったひとつの恋
ヤバーーぃ!!!!!
めっちゃ気になるんですけどあーもーはやく続きみたいっちゅーの
奈緒、ぁのもしゃもしゃした変な光るやつちゃんと振って・・・あれ売ってないかなぁでも、甲が違う人と結婚したのにはビビッた
えぇなんで〜みたぃなね。
ハッピーエンドを願うべきでしょここは^^
ぁと、あのセリフ出たね ニヤ
「僕はちゃんと、愛せてたかな??」
ってやつはぃ、ちゃんと奈緒ちゃんを愛してたと思うよ
って言ってやりたい気分っ

はちゅ投稿ー^^ 

2006年12月09日(土) 22時07分
はじめまして〜メッケって呼んでね
まぁめっちゃんとか、なんでもぃぃんだけどさ ワラ 
ぁとはボチボチ更新してゆくからそこんとこよろしくっさて、みんなは
クリスマスの予定なんかぁるのかな?!?!めっちゃんは・・・聞かないでくれぇぃ
部活やってるかなぁ〜。。家にぃるかも。
でも楽しもうねってことでグッバィ
P R
めっちゃんにつぃてっ!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活はバレー部に入ってるです彼氏は・・ぃなぃが好きな人はぃるゾ今ハマってんのが杏仁豆腐めちゃぉぃしいのーー芸能人はKAT-TUNとか山P、くぅちゃん、ファーギー、ぁゆ、ドリカム・・・・結構歌手さんが多ぃかなぁぁとはねー本を読むことが好きっ最近だったら恋空、手紙、テディベア、涙そぅそぅ、虹の女神とかとりまたくさん持ってるよこんくらぃでィィ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントさんくすっ
アイコン画像ばねぱん
» はちゅ投稿ー^^ (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる