恋愛睡眠のススメ 

September 14 [Sun], 2008, 0:22
365日返金保障ほぼ無料

2. もしあなたが60日間を過ぎてもこの本に書いてある事から結果が出ない場合、実践できない理由などをお伝え頂ければ、購入後365日以内であれば全額返金いたします。この場合も手数料など全てこちらが負担いたします。
でもちょっと考えてみてください。
会社の同期にこの話をしたら、寝てても回るビジネスについて寝ないで考えるなんて馬鹿じゃん?くだらない事考えてないで真面目にコツコツ働けよ。て言われました。一日2時間、一ヶ月で1000万。これは一部のネット起業家が彼らの商材を売るための幻想だと言う事が身にしみてわかったんですよ。これは、売れる商材があって、レターを書くスキルがあって、ホームページの作り方を知ってて、マーケティングの仕方を十分に知ってるのが大前提で、結局素人は何百時間も掛けてこれらの事を勉強しなきゃいけないんです。
でも、僕は睡眠の専門家じゃないですからね。睡眠に関してのレポートはなかなか売りにくいですよ」
13時間喋り続けるだけでも、驚異的なのに彼は睡眠時間は4時間半だけだと言い切るのです。
そこから返金というと4000円以上の赤字になってしまします。つまりそれほど私は自分の商品に自信を持ち覚悟をして商売しているのです。私はリサーチの過程で大量のレポートを購入したのですが、値段と内容が釣り合わない商品が多くありました。返金もできないし、保障期間も無し。何度泣き寝入りしてきたのか分からない位です。正直、そういうビジネスのやり方をする人に本当に腹が立っています。断言しますが、あなたには絶対に同じ思いはさせません。
Dr Hartmann博士は、“十分なモチベーションを持った人が一、二時間睡眠を短縮する事は可能である”と述べています。ベッドにいても飛び起きて自分のやりたい事を始めてしまう位のモチベーションを持つ方法とは?
勉強しないとなぁ。勉強しないとなぁ。何回も頭の中でこの言葉を繰り返しているのに勉強を始められないあなた。時間を意味も無く浪費しながらだらだらするのを止めて、行動に移すための方法とは?
日本では五人に一人が苦しむ睡眠障害、睡眠障害を防ぐための対策とは?レポートの一部ですが、私は短眠のための睡眠薬とかカフェインなどは、一切勧めません。訳の分からない漢方薬も持っていないですし、高価なマットレスや枕を推奨しているとかは、まずありえません調査に調査を重ねて作られたレポートですから、私には揺ぎ無い自信があります。こんな事を言う人も珍しいですが、あえて言います。もしあなたが短眠に関するレポートでこのレポート以上の内容を見つけた場合、このレポートの金額の2倍の値段をあなたにお支払いします。さらに、それを上回るレポートを作りあげあなたの元へお届けします。
特徴1 専属のデザイナーによる分かりやすいイラストレポートはワードドキュメントで書いた物をそのままPDFドキュメントに変換し作成するものなのですが、ミラクルスリープのレポートは専属のデザイナーさんを採用し、作者である私と一緒に文章を読んで、読者の皆様にいかに分かりやすく内容をお伝えできるかを項目ごとに議論してイラストを一つ一つ作りました。
1、13時間ぶっつづけで話し続ける元気なセミナー講師からおそわった食事法
「でも石井さんのレポートは睡眠のレポートて言うより、睡眠、食事法、健康管理、運動方法、自己啓発ていう幅広い分野の事を細かく噛み砕いて話してるじゃないですか。しかも日本ではまだない概念とかアメリカの最先端の事が書いてあるから、おもしろいし。こういう事って一つの分野の専門家じゃ、なかなか出来ないんじゃないですか?」「はぁ・・・。そうですか・・・。確かに今までそういうレポートって無かったかもしれませんね」二宮さんの言葉は僕に自信を与えてくれました。 この会話で僕の心は完全に固まりました。それからというもの、定期的にお客さんとコンタクトを取り、徹底的に調査をしました。私のレポートの中でもとくに好評であったのは


秋の映画が楽しみ
「恋愛睡眠のススメ」からさかのぼり、「エターナルサンシャイン」「ヒューマンネイチュア」と立て続けに観ましたが、いずれも傑作。 うちでは「ハズレなし!」と言われているゴンドリー。新作には当然期待してしまいます。 ...

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaizens
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 快適睡眠 (2008年04月10日)
アイコン画像はるな
» 恋愛睡眠 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 睡眠不足 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 恋愛睡眠のすすめ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» レム睡眠 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 睡眠導入剤 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 恋愛睡眠のすすめ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» レム睡眠 (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 睡眠時無呼吸 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる