眠れない 

2005年12月28日(水) 2時42分
今日は珍しく眠れない(´ω`*)(´ω`*)んげぇ〜
シホだぁ♪はデロデロに酔っ払って帰ってきたけど...

風邪までもお持ちかえりになってきました 。。。。。Σ"(ΘωΘノ)ノ
携帯に電話があった時に「風邪ひいた」って言ってたから、早めに帰ってきてネって言ったのに!

まぁいつもよりは早かったから、シホは我慢しますけど(`-ω-´)
帰ってからシホはコンビニに走りましたよ。喉アメとユンケルとポカリと...沢山買ってきた!

明日の朝はお粥かなぁ?

でもね、シホだぁ♪は本当に無理ばっかするから年末とか気が緩むと風邪をこじらせてしまう
(; ω ;)。そんでシホもしっかりうつってシホだぁ♪より酷くなるのがパターンだったりするんだょ(笑)

***************************************************

ねぇ、眠れないよ

君の寝息が苦しそうで

その苦しさを半分でも

分けてくれればいいのに

そしたら

優しい夢のつづきが見れるはず

いつか失くしてしまう夢

君と私の儚い明日

***********************************************

ごめんねぇ〜〜 

2005年12月27日(火) 21時19分
(*ノωノ) ごめんなさ〜い。
かなりブログお休みしちゃったょぅ。

シホだぁ♪も忙しくって全然かまってくんない(*・ε・*)プクゥ〜

かなり(´・ω・`)ショボーンとなってたシホです!

シホだぁ♪とも喧嘩ばっかで、もぅ嫌!ってなっちゃって、とんでもナイクリスマスだったわ!ヾ(*`◇´*)
もぅクリスマスも終わってしまったから、どぅしようもナイんだけどねグスン。。゛(ノ><)ノ

シホだぁ♪はシホが寝ている朝早く(シホが起きれないぃぃ!)お仕事に行って
帰ってくるのは本当に終電の時間(; ω ;)

そっからシホが作ったご飯を食べて、シホがベタベタして、一緒にお風呂に入って(*ノωノ) キャッ

クリスマスイヴもクリスマスもシホだぁ♪はお仕事(´・ω・`)シュン。

そんで今日は忘年会Σ(・ω・`|||)なにぃぃぃ!!
明日も忘年会

シホは。。。。   _| ̄|○

寂しすぎるよーー。(´・ω・`)どぅすればイイんじゃぃ!

お友達になって〜〜☆ 

2005年12月05日(月) 19時15分
メロメロパークを設置してみたけど

SIHOは育成ペットが...苦手です。

でも、お友達ができるといいな〜(uωu*) うふっ♪

なんでもブログを書くと((b´ω`))Gooらしぃので、頑張ってみよぅ!!!(*'ω'*)!!!

明日から、2日間SIHOだぁ♪が居なくなります。
家族の元に帰ります(帰ってこなくていぃのかも...焦。)

(; ω ;)ゴメンなさぃ。意地張っちゃぃましたょ!

SHIHOはお友達とお出かけして、SIHOだぁ♪を思いださなぃよーに!!

。。。。。。。。ヽ(・ ω ・)ノ ヤバッ!
SIHOだぁ♪のコトじゃなくって


 マロりん←メロメロパークのね☆
  どぅぞ、よろしく(*-ω-)(*_ _)ぺこっ。

   お友達になって〜〜!!

SIHOとも...(そっちがメインだったりするかも(*ノωノ) キャ)

やってしまったぁ〜! 

2005年12月05日(月) 17時27分
ヤプログがメッチャ可愛いくて...
何だか、ブログパーツばっかり集めちゃいそぅ...な予感。

改善計画中ってSHIHOの駄目さを真剣に!(マヂょ。)

 見つめなおす!!ってことで始めるのに...

今からちょっと不安。。。(´・ω・`)。。。

今回のSIHOはめっちゃ真剣に考えているんだけど

SHIHOだぁ♪のことネ((´ω`*))フフフ♪
付き合って1年半、一緒に暮らして半年だけど、そろそろバイバイしなきゃなぁーって
思ってるの...。
        だってね
              不倫。だから

SIHOも昔は不倫してる人とかって、よくヤルナぁ〜って思っていたの

ホントは大嫌いだったの不倫って...

SIHOは×がイッコあるんだけど(Babyはいなぃの)
前のダンナさんが、別のオンナのヒトをSIHOよりも好きになったから

そぅ、いわゆる  不倫。  で...
苦しんだのに、当のSHIHOがやってるんだもん(おバカ)

でもね、悲しいくらい好きになってしまった。

オンナにされてしまったの...信じられないくらぃ
自分の身体が自分のモノじゃなくなるなんてあるんだね(*ノωノ)

毎日求めてしまう、SIHOとSIHOだぁ♪(笑
   まるで、獣みたぃだもん(笑

でも、やっぱり

  別れなくちゃいけない。って思うの

自信はないけど、別れる為に心も身体も改善していく"o(-ω´- *)ヵ゛ンバル!!!

こんな事考えてるなんて思ってもいない...SIHOだぁ♪
でも、SHIHOもめっちゃ不安↓↓↓(; ω ;)↓↓↓

ふぁぃとだ!

SHIHO(´・ω・`)シュン。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前*SIHO■
■趣味*パソとお買いもの■
■お仕事*ヒ・ミ・ツ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaizenkeikaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる