今日は、桜の誕生日です。(^◇^)

August 09 [Wed], 2017, 21:21
今日は、桜の誕生日です。

今日で、5歳になりました。

本当に怖がりで、臆病です。



友情出演のシェリーと華です。





華と桜は、親子かと思うほどやることなすことが、そっくり

時々シェリーが・・・・おいてきぼりです。


でもやっぱり甘えん坊の末っ子です。




今日は、華の誕生日です。(^^♪

August 05 [Sat], 2017, 19:57
今日8月5日は、華の誕生日です。

今日で、9歳になりました。

我が家は、お誕生日は、特別のことはしません

いつものように大きな声で、お誕生日の歌を歌って終わりました。

そして、今日は、茅ヶ崎の花火大会

今、大きな花火の音が聞こえてきます。

華も桜もシェリーもこの大きな音に落ち着きがありません笑

私も家の中から、少し見ましたが、なんだか見るのも疲れてしまって今は、大きな音だけ聞いています。笑








今日は、カメラを向けてもちゃんとカメラを見てくれました。笑


とても元気な華ちゃんこのまま元気でいられますように







命拾いしました。

July 31 [Mon], 2017, 15:28
かいざーJr.君 7/18 から約10日間全くご飯を食べなくなってしまいました。

心配して、食べなくなってから2日目の夜に近くの動物病院へ。

血液検査等をしてもらいましたが、何ともないとの診断

それでも全くご飯を食べなくて

あまり食べないので、いつもお願いしている動物病院の先生に先日行った動物病院の結果を持って

相談に行ってきました。その結果を見て、先生が、かいざーJr.君を診察したいと

その診断の結果かいざーJr.君の食欲不振の原因が、膵炎と判明

膵炎には、特効薬ないとおしゃったのですが、点滴を打ってくださいました。

結果次の日から、バクバクご飯を食べるようになりまた。(^◇^)

本当に良かった






今は、お散歩に出ても足取りも軽く(^^♪

膵炎になる前より元気にお散歩するようになりました。

写真は、今のかいざーJr.君

この暑さの中、ミストを浴びながら寝ています。






歌舞伎座!!

July 18 [Tue], 2017, 16:22
昨日H29.7.17 歌舞伎座に行ってきました。

海老蔵さんの7月大歌舞伎を見に

東京・銀座に行くのは、本当に久しぶりです。

主人の案内で迷うこともなく歌舞伎座に笑

ドキドキワクワクの4時間でした。







また機会があったら行きたいな





July 13 [Thu], 2017, 21:46
今日は、晴れているのに雨が降ったり、お天気としては、いまひとつ

でも、夕方とてもきれいな虹が、我が家の上に現れました。

こんなに素敵な虹は、久しぶりです。(^^♪





カメラマンとしての腕がいまいちで、うまくお伝えできないのが、

本当に残念です。<(_ _)>





雨上りの夕日

June 25 [Sun], 2017, 19:24
今日は、朝から雨が降っていました。

さっき雨の上がった空が真っ赤に

慌てて、カメラを向けたのですが、(本当は、カメラを向けるまでに若干の時間あり 笑)







うまく写真では、伝わらないのが残念です。<(_ _)>


でも本当にきれいな夕焼けでした。


明日は、晴れなのかな




暑くなりました(^◇^)

May 28 [Sun], 2017, 11:43
暑くなりました。

かいざーJr.も暑さのあまり、小屋に避難です。

でも小屋の方が暑いような気がするのですが笑





今年10歳のかいざーJr.にとっては、厳しい夏となりそうです。ファイト



ウーロン旅立ち

May 14 [Sun], 2017, 19:19
今日ウーロンが東京の立川へ旅立ちました。

ゴールデンウィークで我が家に来てからほぼ1週間

ウーロンは、本当にお利口さんでした。

新しいお家できっと大切にしていただけると思います。




ウーロンファイト

湘南祭

May 01 [Mon], 2017, 13:44
地元茅ケ崎で行われた

湘南祭に行ってきました。

たくさんのテントで食べ物を売っていたのですが、

(湘南祭は食べ物を販売するためのお祭りみたいです。

その会場の向こう海側にたくさんの人がいました。

湘南祭とは、関係ないみたいです。笑




これはほんの一部で

どうしたのと思うほど

たくさんの人々が日向ぼっこをしていました。

う〜〜〜〜ん わからん 笑


華とシェリーが・・・・!!

April 11 [Tue], 2017, 8:57
華とシェリーがお腹をこわしました。

細菌性のものではなく何かいけないものを食べたようです。

一緒にいる桜は、何ともないので、

同じコースで、途中まで、散歩をするその中で何かいけないものを食べたのでは、ないかと

気を付けていたのに

先になった華は、完治しましたが、シェリーは、今一歩です。

でも今朝は、元気だったので・・・・・・

もう大丈夫







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kaizar-shop 店長
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaizar-shop 店長
» 今日は、華の誕生日です。(^^♪ (2017年08月07日)
アイコン画像♪miyu♪
» 今日は、華の誕生日です。(^^♪ (2017年08月06日)
アイコン画像アイリーン・アドラー
» 暑くなりました(^◇^) (2017年05月28日)
アイコン画像kaizar-shop 店長
» ウーロン旅立ち (2017年05月15日)
アイコン画像アイリーン・アドラー
» ウーロン旅立ち (2017年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる