ごちそうさまでした☆ 

2010年04月20日(火) 0時23分
月曜日から飲み会です(笑)


金曜日も飲んでました♪



お疲れモードなんです。




てか、今週も6勤(゜〜゜;)


イヤー



しんどいよー



シフトもくちゃくちゃ(+_+)



連勤ー
連休ー
の繰返し。。。



バカヤロー




でも、日曜出勤あるから〜平日休みが増えてた!



嬉しいのか悲しいのか。。。




しかし、悩みは尽きなくて‥



今は、連絡があんまりとれないことよりも…重荷になってたらって思うと辛い(苦笑)




寂しいけど‥寂しいと言うのをやめた。



でも、伝わるみたいで…



友達に重荷になってるんじゃないかって言われて…



凹んだ_(._.)_



うちはなんだかんだで上手くいってるように感じてるのに… 否定されてしまった。。。




再発したリスカも薬もやめたのに…




まだダメなのか。。。





困ったな(´-ω-`)





んー眠い。



あんまり考えててもいかん。



寝ようー

久しぶりなブログ 

2010年04月02日(金) 8時39分
生きてます!


うなこです。



先週の金土日は死にかけてましたけど(笑)



病み病みがとめられなくてね。。。



でも、どうにかしないといけないよね。。。



と思って、頑張るつもりなんですよ(>_<)




そんな決意をしてたら、大坂からメールきて話したら…


なんか楽しそうだし!



絶対に面白がってる。。。



うぜー(笑)




でも、ありがたい。




さて…仕事が休みな終末来ちゃうよ。。。



冷静さを保てるかな(爆)




頑張る!

連休。。。 

2010年03月16日(火) 8時11分
終わっちゃった(´Д`)




残念だ↓




仕事したくなーい。





眠たい。

夕食 

2010年03月01日(月) 7時53分
眠たい。。。



落ち着いたかと思ったら、やっぱりダメらしい(´・ω・`)



自分の位置が理解できない。。。



寂しさと不安で押し潰される。。。





予定では、3月中旬お引っ越し。




愉快な同居人あり。
場所もこのままだと…




どうなることやら(苦笑)

タクシー 

2010年02月27日(土) 1時29分
一人で乗るとか初めてだし。。。




なれないな(苦笑)




雨がとっても嫌。




早く来ないかな(´・ω・`)

あれ? 

2010年02月24日(水) 7時52分
寮母さんに会っちゃったのに笑顔で挨拶されてしまったよ?!


どんだけー




友達とうちビックリしたぁー






寧ろ、うちぼーっとしてたけど。





とりあえず、挨拶返してみたさ(笑)





摩訶不思議でした☆

崩壊。 

2010年02月23日(火) 8時02分
張りつめてた一線を越えてしまった。



悪夢再来。




自覚はまだある。




なんとかしなければ…





でも、どうしたらよいのかわからない。。。






会いたい。





怖い。。。





頼れない。





自分で何かを吹っ切るしかないのはわかってる。




でも、原因が重なりすぎてわからない。




困ったな(-_-;)

久しぶりに 

2010年02月19日(金) 8時23分
家に帰る\( ̄0 ̄)/



だらだらし放題☆



ここ二日間は、友達がご飯作ってくれたけど、基本はうちが担当やったからな〜



はぁ。。。
もう、イヤ。。。




何様ですか?!




『お前のために仕事してるわけじゃない』って!




そんなんわかってるわ!!



養って貰ってもいないし‥



うちやて、あんたの為に働いてんちゃうからなー




あと、一週間で給料日やし〜



お金おろして、パーッとお買い物してやろうかな?




とかいって、漫画買い込むだけなんですけどね(笑)




あー、もう。
どないしようー



まーに愚痴ったら何て言うかな?




笑われるかな?

煮物 

2010年02月18日(木) 7時54分
意外と美味しくできました(*´∇`*)



うちはわかってないって。。。



こんなに考えてても伝わらないんだな‥



うちは、確かに気持ちを伝えるのが苦手。





上手くいかないな…

煮物とバレンタイン 

2010年02月14日(日) 20時00分
一枚目。。。
鳥手羽と大根の煮物。


二枚目。。。
友達からのバレンタイン。

三枚目。。。
大量のバレンタイン用の御菓子達。




トリュフの傍らで煮物煮てた(笑)


素敵でしょ?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaizakura
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像き☆こ
» いざ! (2009年10月17日)
アイコン画像きのこ
» 仕事。。。 (2009年10月16日)
アイコン画像き☆こ
» 旅を始めましょ (2009年09月05日)
アイコン画像き☆こ
» 気になるじゃないか (2009年08月22日)
アイコン画像き☆こ
» 無意味。。。 (2009年08月22日)
アイコン画像きのこ
» 帰るよーん☆ (2009年07月15日)
アイコン画像あやちゃま
» あにょーん (2009年06月02日)
アイコン画像キノコ
» おめおめ☆ (2009年05月16日)
アイコン画像ひろみ
» 鈴。。。 (2009年04月08日)
アイコン画像キノコ
» メモ(笑) (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる