9月18日(土)中部ひざ

September 18 [Sat], 2010, 20:59
こどもは
わたしのじっかの 
おいっこのうちにいきたいとゆ〜から
あさ
境港におくって
から

中部ポイントへ

一人っきりで

うみいくとき
めっちゃ
解放された〜
じゆ〜だ〜
っておもうだな〜


あさ一はなくて
あさ二はすこしあがって
あたしがきた
あさ三からちょっとずつおちて
さいごしゃわしゃわ〜ななみになった

まこのだんな うみあがり
交代でまこちゃん 入水


ショートのWAKAチャンのショートさせてもらったり
WAKAちゃんがBBしたり
ショートのりょうこさんが ロング始めて
そのロングに のせてもらったり
リョコサンガBBしたり
まこがろんぐしたり
そのあとずっとロングれんしゅうしたり
新人BBアッコチャンとうみのうえでひたすらしゃべったり
いろんなもの
のって
ちっちゃい なみ 楽しんだ


いい笑顔!

夜勤明けおつかれさま

たくさん おかし もってきてくれたんだ

アッコ撮影↓

マコ親子


まったり


マコの子(年少)のお菓子のおもちゃつくってるの


ゆうき(年少)




だんなもきた あっ おくのろんぐね SUPの人は県外かな・・?


これさっ
だんなの携帯の機能!

カラースケッチ

モノクロスケッチ

すごいよね〜!

けっきょく夕方18じすぎまで
しゃべる
しゃべる
しゃべった





19じちかくに東伯から
さかいみなとにお
こども
むかえいおくぞって
おもってでたら
じじが
とまっていいって
ゆ〜からさ

だんなと
とちゅう
らーめんたべて
かえってゆっくり

しあわせ
  • URL:http://yaplog.jp/kaiyuugyo123/archive/509
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:回遊魚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
鳥取県西部で毎日ボディーボードしていまぁす。
波乗り歴は12年・・・・。
独身時代は 海外(バリ、モルジブ、台湾、スリランカ、ハワイなど)国内(種子島、沖縄、奄美大島、九州、四国、関東、関西)とTrip ばかりしてました。
今は主婦となり、地元鳥取県西部で波がある日は毎日海にはいってます。
仕事に主婦にこそだて、波乗り、フラダンス、
毎日いそがすぃーです

2007年鳥取NHKで“鳥取スタイル”
で特集してもらいました!!

BBスクールいつでもします
いつでも 一緒になみのりしましょう
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30