うんどーかい

September 11 [Sat], 2010, 21:34
ここのがっこうの
うんどーかいは
1〜6年 を
たてわりで

赤 青 緑 黄色 で ちーむをつくってやるの

席も 赤の1〜6年が かたまって すわるの

わたしのときは 1ねんは1ねん だったのに

えんそくも にゅうがくしたときも 1ねんせいの給食のあとのかたずけも

図書室での本読むときでも

上級生が 下級生を みるって やってるの すごいね



だから 

1年生もおなじいろのちーむがでてる 2〜6年生の応援するの おうえん合戦もあるの


おどったり

ころがしたり



人間うおっちんぐしたり・・・・

これのやけかたのがおかしような・・・?

・・・・・・・・・。   ピンヒールもいたよ^^

夏にめっちゃあついひに タイツはいてるひとめっちゃおーいー
いま かっこいい 言い方 いっぱいあるけど たいつだがん あついがん





たべすぎた ちょっと休憩



6年生さいごの運動会
りょうこちゃんの姿
 かんどうで なみだが でたよ・・・・

選抜りれーに でてた さすが!



終わって
かえって
東部にむかった
なみなかった・・・・ しまねだったか・・・・

うみ撮るのもわすれた
しんじんBB にっしーもさきはしってって
K-Yもあとからすぐきた
でも
みな
なみなく
あわずに
かえった^^;
帰り

みくりやのへんのけーきやよった ま ふつーにおいし


あ〜とうぶまで 往復 つかれた・・・


  • URL:http://yaplog.jp/kaiyuugyo123/archive/505
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:回遊魚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
鳥取県西部で毎日ボディーボードしていまぁす。
波乗り歴は12年・・・・。
独身時代は 海外(バリ、モルジブ、台湾、スリランカ、ハワイなど)国内(種子島、沖縄、奄美大島、九州、四国、関東、関西)とTrip ばかりしてました。
今は主婦となり、地元鳥取県西部で波がある日は毎日海にはいってます。
仕事に主婦にこそだて、波乗り、フラダンス、
毎日いそがすぃーです

2007年鳥取NHKで“鳥取スタイル”
で特集してもらいました!!

BBスクールいつでもします
いつでも 一緒になみのりしましょう
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30