9月8日(水)西部ひざこし

September 08 [Wed], 2010, 19:48
きょうは
かんたの習い事
がなんにもない日

14じに仕事終わって帰って
なみあるから
ご飯作ってしまって


がっこうから帰ってきた 子供に
「うみいきたいんだけど〜いっしょいく?」

ってきいたら

「トモダチあそび来るからいい〜

って

いわれて

トモダチに
何時まで遊べるかかくにんして

うみ〜

ん〜
1年生になると ほんと らくになるな〜


18じにはいえにかえらなくちゃ

うみ〜


Hぽんと ちょっとまとまってないかんじだけど できるできる


いつも ほんとにいつもはいってる Sちゃん




わたしの 車の中の カップホルダー のうえの ピン・・・・・



Yぽいんと 大御所いました


きょうは サイズのあるHポイントで BBせずに
ワンサイズ小さい Yポイントで ロング した



ぷろまであといっぽな Hクン


めっちゃおひさなNくん


めきめきめきーってめっちゃうまくなったのがめにみえるYさん じゆーじざいに動いてる わたしも あーなりたい・・・^^;




どうやって
いつ
あるいてるんだろーって
Yさんのライディング
めっちゃ
みて

テイクオフから板を
きゅいんって
レールいれた
瞬間に
あるいてたから

そのとーーーりに
テイクオフしてから
きゅいんって
いれた後
おもいきって
1っぽ
二歩
あるいたら
めちゃ
安定して
そのまま
はしれたの

先っぽのちょいてまえ
であしのばしてね・・・・

あ〜このたいみんぐでの
こんなかんじなのかなーって
かんじれた

なみが
いーじーでめろーだったから
やりやすかったんだろな〜

できないことに
挑戦するのって
たのしーよね
かんがえて
トライして

でも
まえにいって
から
もどるときは
ぜったいに
ぼっちゃ〜ん・・・
むり

玉のりしてるみたいなかんかくで
あしだけ
からまわりみたいに
さがって
おちちゃうの

もっと
やってみたかったけど

1時間で終了

18時ぴったし帰宅。




また
車すった

かえり道にある
川の河口がちゅーぶまいてそのなかから
しゅぱーって エアー?がでて みずしぶきがぶわぁ〜って
でた
運転してる 瞬間にみた 

また
バスタオルわすれて
今日はだれも 借りる人いなくて^^
ぬれたまま そのまま 服着てみた
いがいに びしょ びしょに ならない もんだ

  • URL:http://yaplog.jp/kaiyuugyo123/archive/503
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:回遊魚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
鳥取県西部で毎日ボディーボードしていまぁす。
波乗り歴は12年・・・・。
独身時代は 海外(バリ、モルジブ、台湾、スリランカ、ハワイなど)国内(種子島、沖縄、奄美大島、九州、四国、関東、関西)とTrip ばかりしてました。
今は主婦となり、地元鳥取県西部で波がある日は毎日海にはいってます。
仕事に主婦にこそだて、波乗り、フラダンス、
毎日いそがすぃーです

2007年鳥取NHKで“鳥取スタイル”
で特集してもらいました!!

BBスクールいつでもします
いつでも 一緒になみのりしましょう
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30