ミクシー アメブロ

October 26 [Tue], 2010, 18:34
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18561560&from=navi
ミクシー

http://ameblo.jp/kaike51018/
アメブロ

9月20日(月)中部はらむね

September 20 [Mon], 2010, 21:46
きょうは
仕事 に しちゃってたの
やすみに しとけば よかったんだけど・・・・

14時に仕事おわって
かんたさがし
公園の水道であそんでて
全身ずぶぬれで発見


スイミングやすませちゃって
すぐ海


夕方にはのこってないかな〜っておもってたけど
だいじょうぶだった

ってか

めちゃいいなみだった












K-Y入水 BBまこちゃん あかねちゃんもあさからきてた


  
























うみはいってたら
かんたを
まこちゃん一家かが連れてかえってくれて
ちょっとうみで
ゆっくりさせてもらえた
途中のふぁみれすで
合流できて
かんたは ごちそうに なっちゃったんだわ・・
ありがとね〜
感謝です


帰って20時前
風呂はいって
3日分の宿題
こどもの宿題
みて
すすまんし
まちがえてばっかりで
いやになるし・・・

21時半
子供就寝
くじすぎちゃった

今日はBBのみ
いいなみだったな〜


9月19日(日)中部はらむね

September 19 [Sun], 2010, 20:50
かんたとまりいっていないから
あさからじゆーに
うみいけた
あさいちより
あさにかなーっておもって
ゆっくりうみむかった

あら〜 いがいにさいずある〜


シゲチャンとなみちぇき
























ここまでがあさの中部Kポイント

ここからがきょう入った中部Dポイント







たのしそ〜にはなしてんのよ〜


BBすこしして休憩 こどもいないともってくるものが楽
食パンにころっけはさんで もってきたの
このあと
きょうは ずっと ろんぐした


ウッチー


かすチャン
















びっくり! とっててもらってる!


しげちゃんだな・・?!ありがとね!!


これも しげちゃん ねっ^^(笑)






大先輩シオタサン


BBチカチャンいた いれちがいだったね〜


タケオクン


おひさ ファイティングポーズライダー ボクサーのIクン






めっちゃおもい 板もって 長い 玉石のみちあるくの 地獄・・・

きょうは へたくそだったー わたし ファンやると感覚おかしくなってだめだ〜


すわってるよこにすわってる

傷だらけ

Dポイントのねこ

ひとにちかよっていくの


ひとみつけたら とかよっていくの

あ・・・残念ね・・・

また つぎのひとみつけてる


おつです〜



ろんぐでの
パドリング
ゲッティング
まかれたり
とばされたり

つかれた・・・・

予想いじょうに なみあった〜

9月18日(土)中部ひざ

September 18 [Sat], 2010, 20:59
こどもは
わたしのじっかの 
おいっこのうちにいきたいとゆ〜から
あさ
境港におくって
から

中部ポイントへ

一人っきりで

うみいくとき
めっちゃ
解放された〜
じゆ〜だ〜
っておもうだな〜


あさ一はなくて
あさ二はすこしあがって
あたしがきた
あさ三からちょっとずつおちて
さいごしゃわしゃわ〜ななみになった

まこのだんな うみあがり
交代でまこちゃん 入水


ショートのWAKAチャンのショートさせてもらったり
WAKAちゃんがBBしたり
ショートのりょうこさんが ロング始めて
そのロングに のせてもらったり
リョコサンガBBしたり
まこがろんぐしたり
そのあとずっとロングれんしゅうしたり
新人BBアッコチャンとうみのうえでひたすらしゃべったり
いろんなもの
のって
ちっちゃい なみ 楽しんだ


いい笑顔!

夜勤明けおつかれさま

たくさん おかし もってきてくれたんだ

アッコ撮影↓

マコ親子


まったり


マコの子(年少)のお菓子のおもちゃつくってるの


ゆうき(年少)




だんなもきた あっ おくのろんぐね SUPの人は県外かな・・?


これさっ
だんなの携帯の機能!

カラースケッチ

モノクロスケッチ

すごいよね〜!

けっきょく夕方18じすぎまで
しゃべる
しゃべる
しゃべった





19じちかくに東伯から
さかいみなとにお
こども
むかえいおくぞって
おもってでたら
じじが
とまっていいって
ゆ〜からさ

だんなと
とちゅう
らーめんたべて
かえってゆっくり

しあわせ

9月14日(火)ちゅうぶこしはら

September 14 [Tue], 2010, 20:32


ちゅうぶろーかるMチャン ロロがんばってた〜



































夕方K−Yきたよ













きょうは からだがだるく
たくさん うみ
はいらなかった


せいりまえしょうこうぐんで
月の半分は
体調
悪いんだ
むかしっから

いらいら
異常なねむけ
過食
だるさ
ぼ〜ってしてるし
からだが 熱い
やるきが起きない

元気な月の半分はほんとに元気なの
このちがいの差が
じぶんでも
しんどいんだ

病気じゃないから
どしようもないんだけど・・・
女の人は
しかたないんだね・・^^;


9月13日(月)中部かぜびゅー

September 13 [Mon], 2010, 22:54
こどもが
運動会の
ふりかえで
きょうは
やすみ

かんたとりょうこちゃんと

ちゅうぶぽいんと
かぜが どんどんすごくなっていた








かぜびゅー



きょうは
やめた

うみには
にっしー
ぶる
まこ
PAKU

きたと




夜はYOGAいった

ロングのりょこさん
BBゆかりさん
HURAともちゃん
元HURAもが
おなじ会社のひとふたり

しりあいたくさん

これは ベリーのくらす



きょう
うまれてはじめて
脱毛した

K−Yのおすすめで
おすすめの病院で
やってるまわりのじょしおおいんだ〜

脇でもなく
あしでもなく
手でもなく
・・・・・^^
つるつるって
い〜
予想外に痛かった

中部で待機の海水浴

September 12 [Sun], 2010, 22:36
中部
きたら こんなかんじ
このあと ふらっとに
・・・・・


きたらこんな感じ


大阪めんばーと米子メンバー



あつくてあつくて
海水浴


おおさかのBBひとみちゃん はくらげにさされるとこんなになるの!!


ゆうがた かえりにBBコッペフーフ とうぶのとうぶのイワドでやったんだって


ゆうがたまで なみあがりませんでした・・・・


うんどーかい

September 11 [Sat], 2010, 21:34
ここのがっこうの
うんどーかいは
1〜6年 を
たてわりで

赤 青 緑 黄色 で ちーむをつくってやるの

席も 赤の1〜6年が かたまって すわるの

わたしのときは 1ねんは1ねん だったのに

えんそくも にゅうがくしたときも 1ねんせいの給食のあとのかたずけも

図書室での本読むときでも

上級生が 下級生を みるって やってるの すごいね



だから 

1年生もおなじいろのちーむがでてる 2〜6年生の応援するの おうえん合戦もあるの


おどったり

ころがしたり



人間うおっちんぐしたり・・・・

これのやけかたのがおかしような・・・?

・・・・・・・・・。   ピンヒールもいたよ^^

夏にめっちゃあついひに タイツはいてるひとめっちゃおーいー
いま かっこいい 言い方 いっぱいあるけど たいつだがん あついがん





たべすぎた ちょっと休憩



6年生さいごの運動会
りょうこちゃんの姿
 かんどうで なみだが でたよ・・・・

選抜りれーに でてた さすが!



終わって
かえって
東部にむかった
なみなかった・・・・ しまねだったか・・・・

うみ撮るのもわすれた
しんじんBB にっしーもさきはしってって
K-Yもあとからすぐきた
でも
みな
なみなく
あわずに
かえった^^;
帰り

みくりやのへんのけーきやよった ま ふつーにおいし


あ〜とうぶまで 往復 つかれた・・・


9月9日(木)西部と中部で夕方

September 09 [Thu], 2010, 21:31
かんたのくもんおわって
そのあと
スイミングになげといて19じまで
なみのり
しよっておもってたけど


そうやってるじかんも
もったいなく
ならいごと
やすまして
うみに
つれてきた
ともだちもいっしょに 連れてきた


せいぶ
のポイントでは
こんな感じ〜
女子3人だけ
おはなししてた
うみんなか0人
まわりも0人
あさからさがって
なみなくなってしまってた

しんじんBBあっこちゃん きょうはあさは相棒のにsっしーもいてたんだって


ぶる まこ あっこ わたしで かしきり

あまりになみちいさくてろんぐの練習



17じのじてんで

さいずが ある 中部へ むかちゃったった

じゅりちゃんフーフ  (だんなさんなんかりーぜんとみたいな影になってる(笑^^))

うまれたばかりのべいびー





あら〜
ちゅうぶポイント なみいーじゃーん!!


D子

だいせんぱい


女子さーはーヨっしー

こっちむいてる 白い顔の女子はPAKU うみはいってるすがたおひさ


やっぱり きてます 関西 Tくん


ちゅうぶぽいんとにはK-Y
きたあっこも ゆかりさんも2ラウンド目〜
いっしょはいった

おともだち おうちに おくったのは 20時・・・・・




きょうは
ろんぐで
あるいて
2かいだけ
ころばずに おちずに さがることできた
きのうは0回だったから
ちょっと
成長^^


あそうそう
きょう
なみのりはじめて10すうねん
はじめてなことがおこったの

びっくりしたの


なみにしゅうちゅうして

のろう!
っておもって

みたら
わお〜!!

人がいた とか

板がぶつかった!

とか

めがあって
あっ
すいません〜

って

そんなんはあたし

しょっちゅうあるの

あたし

だいたい

じぶんが 乗ろうとした波には
しゅうちゅうするが〜

ほんで

さ〜
なみのるぞー
このなみ
のるぞーって
おいかけて
きっくして
ちかよって

くるって

ふりむいたら!!!!

さーはーしげちゃんのかおが!
かおが!!
かおが!!

目の前!!

もう
1センチぐらいの前!!

まじ
まじ!
まじ!
びびったわよー!

そこまで ちかずくのに いたも からだも ぶつからず
かおだけが
ちかずいたって!

ほんとにすげーへーん!

しげちゃんは
あたしの いたが あたってたみたいだけど
きがつかないわたしだし
ごめんね

いやー

あんなに どあっぷ びっくりだよー!

まー あいても びっくりだろうけどね^^

すごいがー

ほんとにすげーわ

9月8日(水)西部ひざこし

September 08 [Wed], 2010, 19:48
きょうは
かんたの習い事
がなんにもない日

14じに仕事終わって帰って
なみあるから
ご飯作ってしまって


がっこうから帰ってきた 子供に
「うみいきたいんだけど〜いっしょいく?」

ってきいたら

「トモダチあそび来るからいい〜

って

いわれて

トモダチに
何時まで遊べるかかくにんして

うみ〜

ん〜
1年生になると ほんと らくになるな〜


18じにはいえにかえらなくちゃ

うみ〜


Hぽんと ちょっとまとまってないかんじだけど できるできる


いつも ほんとにいつもはいってる Sちゃん




わたしの 車の中の カップホルダー のうえの ピン・・・・・



Yぽいんと 大御所いました


きょうは サイズのあるHポイントで BBせずに
ワンサイズ小さい Yポイントで ロング した



ぷろまであといっぽな Hクン


めっちゃおひさなNくん


めきめきめきーってめっちゃうまくなったのがめにみえるYさん じゆーじざいに動いてる わたしも あーなりたい・・・^^;




どうやって
いつ
あるいてるんだろーって
Yさんのライディング
めっちゃ
みて

テイクオフから板を
きゅいんって
レールいれた
瞬間に
あるいてたから

そのとーーーりに
テイクオフしてから
きゅいんって
いれた後
おもいきって
1っぽ
二歩
あるいたら
めちゃ
安定して
そのまま
はしれたの

先っぽのちょいてまえ
であしのばしてね・・・・

あ〜このたいみんぐでの
こんなかんじなのかなーって
かんじれた

なみが
いーじーでめろーだったから
やりやすかったんだろな〜

できないことに
挑戦するのって
たのしーよね
かんがえて
トライして

でも
まえにいって
から
もどるときは
ぜったいに
ぼっちゃ〜ん・・・
むり

玉のりしてるみたいなかんかくで
あしだけ
からまわりみたいに
さがって
おちちゃうの

もっと
やってみたかったけど

1時間で終了

18時ぴったし帰宅。




また
車すった

かえり道にある
川の河口がちゅーぶまいてそのなかから
しゅぱーって エアー?がでて みずしぶきがぶわぁ〜って
でた
運転してる 瞬間にみた 

また
バスタオルわすれて
今日はだれも 借りる人いなくて^^
ぬれたまま そのまま 服着てみた
いがいに びしょ びしょに ならない もんだ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:回遊魚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
鳥取県西部で毎日ボディーボードしていまぁす。
波乗り歴は12年・・・・。
独身時代は 海外(バリ、モルジブ、台湾、スリランカ、ハワイなど)国内(種子島、沖縄、奄美大島、九州、四国、関東、関西)とTrip ばかりしてました。
今は主婦となり、地元鳥取県西部で波がある日は毎日海にはいってます。
仕事に主婦にこそだて、波乗り、フラダンス、
毎日いそがすぃーです

2007年鳥取NHKで“鳥取スタイル”
で特集してもらいました!!

BBスクールいつでもします
いつでも 一緒になみのりしましょう
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31