お久しぶりですw 

2005年11月28日(月) 16時31分
ひさしぶりだぁ・・・
ねむいよー
これから、毎日画像だけアップしたいと思います

ごめんね>A< 

2005年08月24日(水) 13時15分
お久しぶりの書き込みですー。
あぁぁぁぁ!!!!!
どぉしよう!?
わたし、宿題終わってないよー。
宿題プレゼントwwついでにあたしもプレゼント(殴
宿題なんかしんじゃえー
べろべろベー。。。。
あぁ。自分で言ってて悲しくなってくるなぁ・・・。
そういえば、
今度ご飯食べに行くノー、友達とww
漫画も買う・・・。
友達とも遊ぶ。。。。。
かねかかりすぎだー!

うわぁぁぁ 

2005年08月05日(金) 23時14分
今日、合宿の説明あったとか・・・。
塾の合宿なんだよー。
ねえねえしつもん!


カメラ持って言ってもいいとおもう?
まじめに悩みます↓

う゛ー。 

2005年08月04日(木) 21時23分
ブリーチ18巻発売!!!!!!!
ですた。
うほほーいww
嬉しいww
もちろん、買いますたwおもしろかったーw
たしか、19巻は、10月2日発売予定
ってことで、もちろん、その日に買いますーww
9月はフルバらしいね、
あ。ちなみに、

ネタバレされたくない人は
みないほうがいいかもねーw

んぁぁぁ 

2005年08月02日(火) 19時19分
今日はめっちゃ眠くて・・・。
いちおう、9時に起きてきた。塾が確か、8:30から・・・。
むりじゃ!!!!間に合わん!!
ってことで、また寝た(オイ
んで、テレビつけながらねたんだけど、
テレビが丁度『こたえてちょーだい』やってたww
だから、少しだけ、みたんだけど、もう忘れたわ。内容は・・・
んで、いいともも、かるーく覚えてる。ってか、いいとも始まったころに
起きたし!!んで、飯食って、塾ぃこうと思って・・・。
友達と待ち合わせして、塾いったー。んで、
塾で漫画の話とかいろいろした。。そーいえば、いちご100%
最終回したってね!!なんか、つかさとくっついたらしい・・・。
はぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!????????
馬路最悪。くっつくのは、ラブリーな東条Chanだけだぁ!!
東条ちゃんラブwwマニアックなコメントですまん。
そーいえば、友達にげーむかしっぱなしだぁ・・・。
最悪ぁぁぁあ・・・。返してもらわないと・・・・。
キングダムハーツっていうやつなんだけどねww
まじおもろいww死ぬほど面白い!!すごいいいよ!!
ってか、早くクリアしてくれ。友達!!!
そーいえば話変わるけど、今日友達(男)から、
本借りたぁ・・・。おもしろいからよんでぇ!っていわれたから、
家に帰って読んでみようと思った。んで、『どんな漫画かなあ?』っておもって、
開いたら・・・・。




漫画じゃねえし・・。ってか、
       てっきんかよ!!!

まあ、おもしろかったけどーー


今日の写真は昔作ったケーキww結構美味しかったぁぁww
ちなみに、前の写真は昔飼ってたあひるwwまじでかってたんだよーww
でも、去年の、一昨日しんじゃったぁ↓かわいいでしょ!

はじめてぇww 

2005年07月30日(土) 15時59分
きーてよ!今日は。雷が・・・
めっちゃ怖くてまじ泣きしたぁ・・・
だってさ?きーてよ。尿を足していたら
どっかんー!!ってなってて、怖かったから、急いででたわけ・・・。
そしたら、出た瞬間バリバリバリバリ・・・。キャアー>A<!!
怖くてつい、はしって逃げて親に抱きついちゃったわ・・・。
んで、ねーちゃんが『塾行く』とか言って、親に送ってもらおうとしてる!!
うだー。(意味不)家にいるのうちだけじゃん!!うわーん。。。
っておもって、塾に送りにいくのついていった・・・。
んで、帰ってきてともだちんちに電話したら、
ともだちんちのテレビに落ちたそうな・・・・。こえー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うわぁぁぁ (2005年08月24日)
アイコン画像みぃ
» んぁぁぁ (2005年08月02日)
アイコン画像林檎
» んぁぁぁ (2005年08月02日)
アイコン画像みぃ
» んぁぁぁ (2005年08月02日)
アイコン画像ぁゃ
» んぁぁぁ (2005年08月02日)
アイコン画像ぁゃ
» んぁぁぁ (2005年08月02日)
アイコン画像林檎
» んぁぁぁ (2005年08月02日)
アイコン画像みぃ
» んぁぁぁ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる