No title 

November 05 [Wed], 2008, 18:46
頭では理解できてるのに。

心は痛い。

実感もない。













勉強に集中できるようになったじゃん。

良かったじゃん。

なのに何で。

心にポッカリ穴があいてるんだよ。

心から笑えないんだよ。

顔は笑ってるのに。

相談する人いなくなっちゃった。

いつになったら忘れられるんだろ。

4年 10年 20年。

忘れられないだろうな。

no title 

October 16 [Thu], 2008, 16:24
さぁ-よく考えてみよう

うちのなかに努力と言う言葉は存在しないのか。


存在はしてる

でも、やり方が分からない。

そんな気がする。

大学だって第一希望しか魅力を感じないんだよ。

なのにどうしてだよ。

約束だってしたじゃないか。

相手は忘れてるかもしれないけど。

努力とはどうやるのだろうか?

(´A`) 

September 22 [Mon], 2008, 15:02
なんか-

高校生が恋愛について熱く語ってるよ。

うちも年取ったみたい。

女子高出身には無縁なはなしだ笑

むだい 

June 22 [Sun], 2008, 21:28
お話したいな-

来週電話しちゃおうかな-

(´A`) 

June 03 [Tue], 2008, 14:06
もぉ-

最近病みィ-さんだ。

特に恋について(ワラ)

とかいってみたりしてぇ-ワラ






調べたんだけど-

3万ぐらいでいけるっぽいよ。

あとは許可をもらうだけかぁ-。

一番難い……。

温泉 

May 28 [Wed], 2008, 22:01
今、温泉行ってきた・∀・

そんで-岩盤浴も25分ほど´∀`

岩盤浴って凄い汗かくねぇ-(@o@)

でも気持ち良かったよ(*´θ`*)笑

(/_;) 

May 13 [Tue], 2008, 11:01
なんか更新しようと思った

悩み始めると止まらない

どうしたらいいのでしょか

なんともいえませんね〜

(´о`) 

April 19 [Sat], 2008, 17:00
新生活が始まって約2週間・∀・

まぁ-充実してるかな( ̄∇ ̄)?笑"

制服がないだけで高校と同じことしてるだけだからなぁ-。

この1年間は友達できないな笑

友達できない年とか初めてなんだけど……苦笑

あッ、でも海洋の関東大会で友達できるかぁ-´∀`

v(`∀´v) 

March 23 [Sun], 2008, 10:41
これからボーリングを楽しんできたいと思います

あとガストで語りッちi

(ノ∀`) アチャー 

February 25 [Mon], 2008, 18:17

















ふざけんじゃねぇ----












ただ叫んで見たかったタ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りっちゃ
» ( ^^) _旦~~ (2008年02月10日)
アイコン画像RAIN
» はげ=河童 (2007年12月17日)
アイコン画像なめこ☆
» すっきり (2007年09月27日)
アイコン画像久しぶりなめこ☆
» カッター (2007年09月12日)
アイコン画像ぶふ
» カッター (2007年09月10日)
アイコン画像ぶふふッ....
» 記念日 (2007年08月14日)
アイコン画像なめこ☆
» (@_@) (2007年07月11日)
アイコン画像MIKI
» (・o・) (2007年06月29日)
アイコン画像竜樹
» (・o・) (2007年06月29日)
アイコン画像なめこ☆
» ありえない (2007年06月28日)